声優でびゅー | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



おはよーです。
朝から雨ふってるけどやむのかな…☔
雨にもまけずと、せみがないとる😁ぞぉー
あっ!でも、またけっこう降ってくるとなきやんじゃった、負けるな、せみさん。笑




声の出演なんだね😊


日曜日仕事😭
ちゃんと録画しとくね。ほんといろいろリアタイできないなぁ。ラジオもだし、

どんな依頼人の声なんだろう?楽しみ~

きのうの
guerrillaloveもよいね👍🏻😊👍
目の前にあることをしっかりやっていく!!てぇー
ほんとよい。
空が綺麗😭癒されました。とっても
そうそう、仕事終わって、ついったーみたら
とっつーのみて笑顔になったよ
だから、
そんなあなたがだいすきです。あなたの作品はすべて観たいです。演技を続けてる、戸塚祥太を応援してます★
と、返信しました。笑
バス待ってる時だったから、音けしてたからその時はきづかなかったんだけど、あとからもっかいみたら、声までついてたとはーーー 😁最高ですなっ

応援してますよ!!!










なんだか、みえないけどみえるような敵だよーー
ほんところな!!いなくなってほしー😭
ころなだからっていかないわけにいかないし
もちかえって、ちがうりようしゃにうつすわけにもいかないし
元気だったひとが、さんそますくしてる姿にちょっと気分おちまくりで、まだけいけんがぜんぜんない私なので、いろいろおちつぶされてます。
でも、私も、私にできることで、ほんと、きのうのguerrillaloveじゃないけども
目の前にあることをしっかりやっていきます。という気持ちでいようと思いました。
でも…
これで私がなっちゃって、来月の24,25いけなくなったら、ほんとに😭です。いかれますように🙏🙏🙏


いつでも  どんなときでも…
なんかそんな言葉の応援に泣けます。
そこに私もいれてください。😁


今日は、お休みだから晴れてね☀
でも暑くならなくていいよ。笑