がんばりました。笑 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



何をかっていうとですねぇー!

なんと!!
黒いぶったいひっくりかえって足バタバタしてるのが目にはいってしまったんですよ。

見て見ぬふりをものすごーーくしたかったんですが
そこを通らないと洗濯機からだせないしー
洗面つかうしー
りようしゃさん動けないしー
それはやっぱり私ですよねといいきかせましてー
なんかいますって、ちゃんとしんこくしました。 😁
バタバタしてるんです💧ゆったら
そこにあるスプレーでっていうから
動揺して電気パチパチ間違えて部屋のでんきも消しちゃうし💦
ひぇーーーーていいながらシュッて戦いました。
その結果すぐに取れなくって💦💦
離れた所から手を伸ばし
ティッシュぶわってかけそれだとなんかみえそうで鳥肌だから新聞紙かけたーー!!!
それからいろいろりようしゃさんのことをしてるあいだ、そこには新聞紙があるだけだといいきかせ
だが最後にはそれを捨てなくてはならない任務がまっているんだと考えるだけで鳥肌なんだけど
動けないんだから私が頑張るしかないんだと何回もいいきかせて、ほんといままでとったことないぐらいの大きさなのに😭ものすごーーく悲鳴をはっしながらがんばって戦ったことをここにご報告いたします。笑
ほんとまじでほめてーーーーーー 😁



その戦いは、最後のお宅だったのと
いつもつかわない能力を使ったので
噴火したら大変だから
今!私の頭には、冷えピタをはってます。あはは

ちょっともういつも以上に言葉もわけわからんになってるでしょっ💦読めた? 😆




そうだ!
昨日のちょうどね、日付がかわるぐらいの時間に道路走ってた時、目の前に月がおっきくってきれいだったよ。運転してたし、次のお宅いかなきゃだったから写真とれなかったけど、でも私のスマホ月もきれいにとれないから📸スマホかえるかえるといいながら、まだかえてな~い~

なんか戦ったせいかまだまだ話つづけられちゃう感じだけど終わろっと




ほんと暑かったね💦今日も~
おつかれさま★