ゆるカワと可愛い塚笑劇場★ | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです


ぶらり途中下車の旅
塚ちゃんと横須賀線🚃

くりはま花の国
たぶん、ひまわりみにいった時にこのへん通ったきがする。みたきがするもん。

アーチェリーやってみたい!!




めっちゃアーチェリーな塚ちゃんかっこよかったよ
しかも、70メートル離れても当たったよ!
半年はかかるんだってこの距離あたるまで、ほんとすごいよ。


次の駅は!北鎌倉!!

お花のカヌレ専門店マヤノカヌレ
めっちゃかわいかった
ここもぜったいこんどいきたい

お花カヌレと可愛い塚ちゃん


メンバーにお土産もかってたよ。
食べた?



そのあとですよ。
めっちゃゆるカワと可愛い塚笑劇場がはじまったのは 😆
それは、たからの庭ではじまりました。笑

まず初めにでてきたメンバーは!ごっち

ぜんぜんおこられないんです。な~ごっち

次は、

そのとなりにおいたのは、あやまってる塚田ちゃん。もう先生と一緒にくりひろげられてく~~塚ちゃんの心よまれる~~ほんとは謝ってないでしょと




ふみきゃんとはっしー
よく寝てるからと、寝てるほうがふみきゅん。
いっぱいでてるからおつかれだよね。


からの~

とっつーでてきました。
とっつーの言葉は、
『やっちゃったよ』っていってるって~

そうかそうか、塚ちゃんがおこられてるそばで
やっちゃったよ。て、あーあーてきな感じなん


もーめっちゃかわいくって笑った 🤣




そして、駅🚃次は戸塚です。
メンバーに戸塚がいるからっておりたんだけど

塚ちゃん降りていったのが!!!
『ここがとっつーの街かー』

いやっ!!とっつーの街じゃないからってつっこんださー 笑



ほんと朝からぶらりな塚ちゃんに癒されたよ

またでなかいかな、ぶらりの雰囲気と塚ちゃんがあって和むよ。あと、人との接し方とか、ちょっとしたことでも礼儀正しいとことかでてて、めっちゃよいよ~