テレパシーOne!Twu! | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです


昨日のguerrillalove
テレパシーOne!Twu!

なんともテレパシーな感じのパシャリだね。
しかも髪の毛もぴょんってなってる。めっちゃ届いてるじゃん。笑

テレパシーっていえばさっ!!
まさかの偶然かのように同じ場所での
昨日A.B.C-Zのバーーーンて広告みてきたじゃーん
届いちゃったか 😆ちゃう。


なんかguerrillaloveでいろいろ思い出せて楽しいし
ますます2月1日が楽しみになるね。

その曲でいちばんに思い出したのは!
私がみたえび座でのとっつーの歌い出しのテレパシーOne!Twu!かな♡♡







今日は夜勤だけのおしごとだよー
頑張ろっと!!





今日も頑張ってね
ここからテレパシーおくっとくわ
(o゚ロ゚)ノ‪ꔛ‬★ふぁいと~


幸せな1日になりますようように…🍀