パリパリヨーグルト | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



おっはよ🌞

昨日、パリパリヨーグルト食べたよ!
ヨーグルトにココナッツオイル🥥かけたら!!
ほんとにパリパリになりよったよ~






guerrillalove昨日は!ッ!!は、ないんだー 😁

Walking on Cloudsのワンカメめっちゃすきだよ

ここんとこなんか、写真じゃわかりにくいけど
空と5色があってしかも光がきれいにはいってて~
光がなんともきれいなんだけど写真じゃみえないかなぁ~めっちゃきれいだよ
しかも、最後終わったときの5人の笑顔がめっちゃ大好きすぎるぐらいの最高の笑顔だよね★👍
ほんとそのままのすの5人の笑顔みたいで大好きだよ

それに、Twinkle Twinkle A.B.C-Zもだけど
DVDにCDがついてるんだよ。なんかほんとファンのことをいろいろ考えてくれてるんだろうなと今思い出しても想うことばっかりだよ♡♡










今日は、おやすみ~
なので、今からこの前、かわさきだいしやっててだるまがかわいかったからみてくるのと、ミルクマジックのバーーーンてな広告みてくるーーーー



今日もHAPPYに♡♡