初めまして。 | 文字代行入力やります!!

文字代行入力やります!!

初めまして。事務を5年程務めており、代行入力や文字起こしなど募集中です。気楽にご相談お待ちしております。

 

文字代行入力のお仕事募集中です。気楽にご相談下さい。

所持資格

Microsoft Office Specialist

Word Excel PowerPoint

Microsoft Office Expert 

Word Excel PowerPoint

タイピング技能検定5級

 

コツコツ作業や丁寧な作業が得意です。

期日期限は厳守で対応しお客様に喜ばれる事が好きです。

相談も納得行くまで打合せして行きましょう。

見た目の美しさももちろん大切。

みなさんのお力になれば嬉しいです。

 

「経歴」

事務職を5年ほど勤めており、資料作成・データ入力・請求書作成・メール対応

ファイリングなどをしております。

 

サービス内容

迅速な文字入力・テキスト入力・数字入力などお任せください。

画像や手書きメモの写真などのテキストデータが欲しい。数字入力が苦手・時間がかかる

・・・など、あなたの時間をより有効に使えるよう文字入力のお手伝いさせて頂きます。

「原稿データ」

・画像

・写真

・手書き

・表・グラフの作成、図挿入

 

費用・料金

・テキスト入力   0.4円~(税抜)~/件 

・名簿入力(※活字)6円   (税抜)~/件 

・名刺 6項目 名前/郵便番号/住所/電話番号/役職/会社名 

          21円 (税抜)~/件 

・他社に断られた少量の文字入力(日本語のみ)

                             0.2円 (税抜)~/件 

・給与データ入力(Excelのみ)

          0.2円 (税抜)~/件 

・アンケート入力 (10項目)

                             80円 (税抜)~/件

・資料作成(1式)  1万円  (税抜)~/件

​・ルビーの設定/文章校正・色の設定   要相談

 

【プライバシー保護】

・ご依頼の際にいただいたデータ、完成ファイルにつきましては、

納品最終完了から1週間をめどに、すべて削除させていただきます。

まずは見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

 

#入力代行

#代行入力

#入力作業

#文字起こし

 

依頼するにあたって

・可能な限り充分判読できるデータをお送り下さい。

・複製により著作権侵害にならないかご自身でご確認の上ご依頼下さい。

※著作権の許諾を得ている、または著作権のないものが対象になります。

 

以下の項目をお知らせ下さい。

・納品希望日

・納品形式(Word、Excel、メモ帳等)

・作業量

・フォントやフォントサイズ

・ご依頼の詳細、注意事項

 

連絡方法

メールかLINEでのやり取りになります。対面式の対応は不可能

了承願います。

 

修正回数

お客様が納得いくまで、修正致します。

 

日曜定休日

その他の曜日は気楽にご相談してください。

平日は仕事をしているため、返信が遅くなることがございます。

出来る限り迅速な対応致します。