明日の会議前に元部下がやってきて🎰した。

元というのも若くして同じ地位まで上り詰めたからだ。よく成長した(*-ω-)

今でも自分を師と崇め慕っているいい奴だ。

まだまだ負けられないと思いつつ、これからは同じ立場協力していこうと思う。


さて🎰に戻り北斗99のラッキートリガーの台。

入れば継続95%!やばいよね。


初当たり1000円。ラッシュならず。

追加1000円。ラッシュ(^.^)

駆け抜けかと思って保留連!

我が生涯に~!から復活!

そこからよくわからなかったがトリガーへ⤴️


キリよく最高o(^o^)o
元部下も見事万発出して二人ハッピー✨
初めて二人で行って二人とも勝った❗
明日は会議がんばりましょ。

~さてさて、仕事忙しくなってきて、なかなか地元に帰れない。7月中にあと1回は戻りたかったけどどうかな、、日帰りならワンチャンかな、、
繁忙期前に気合い入れておきたいな🍺✨🍺