GWも終えて一息といいたいが即会議😰

てのは昨日の話しです。


地元近くの会議で終わったら飲みに行きたかったけど店が休みでラーメン食べて帰ることに🚊

30点
30点
🛌
次の日🌄
パチンコへ出かける。
なんか店の癖が変わったような気がしてる。
エヴァを2万やって単発移動😢
久々にルパン~消されたをやる。
追加1万が溶けかけた時にようやく😰
ラッシュ突入率と継続率は高め⤴️
だけど一回の当たりで600とか800と出玉がすくない当たりもあるのが難点😒
粘り強く継続させて~
頑張った!助かった( >д<)
だけど前回キレイに負けたから取り返した感じだからあまり喜べない😣

~おまけ~
ここのところ仕事に集中できずにいて問題。
しっかり取り組まないと非常にまずいことになるし、余裕がない状況に陥っている自分も嫌で。打破する為に没頭しようと思う。だから地元にもしばらく行かないかな~親の誕生日には行くとして特別何もなければ9月まで行かないかな~。。
頑張ります。
お元気で🥂(´- `*)