先日地元近くで会議がありそのまま帰省するつもりでいた。そして無事に会議が終わり腹が減ったので駅ビル内で昼飯🐟️

海鮮丼
あじ干物揚げ
しょーじき海鮮丼はダメだったな😅
Pの2階の方が全然うまい!

さてさてPへ行く約束もあり夜まで時間があったので某温泉でダラダラとすることにした♨️やっぱ温泉って気持ちいいなぁ🎵(*´ー`*)

そしてバースデークーポンがあったので風呂あがりに使用🎫

アイス好き(^.^)甘いの好き。
それからしばし仮眠、、、、🛌
人が少なくて最高でした😂

時間になり起きて寝癖直してPへ向かう🚶‍♂️
ん👀?!
可愛い子getし一緒に店へ🚶‍♂️🚶‍♀️

それから気圧の偏頭痛も無視に普通に飲んで。酒飲んだから駄目なのに頭痛薬飲んで(それでもやっぱ効いた)やたらお帰りを引き伸ばされているなと思っていたら、、
ん👀!?
😂😂ケーキやないか嬉しいやないか~
ローソク消すぞーって半分くらい消されたりして。ローソク消しこーゆくだりあると楽しみつつ残りを願いをこめてふー(-.-)
さらに❗
写真は自宅で撮ったよ!絶対使う!!
大事な場面では特にポケットに忍ばせるよ😌
ありがと(*´ー`*)

てな感じで楽しく過ごしていたら、これは偶然変態変人枠の伝説の方がお見えになり一緒に酒を飲んだ✨🍻🎶なんか色々重なって超楽しい1日になったよ(⌒0⌒)/~~

これで最後か、、と思うとさみしいね。