悔い無し✊

わかった人はパチンカスです🎰


さて今日という日を記録しておこう。

貯まったポイントカードを使い体力の限界まで過ごした。日付変更の時に可愛い子達に囲まれて祝福され、我が生涯に一片の悔い無しとなった。


ケーキも用意してくれて久しぶりに祝ってもらえた実感があったよ。最高かよ🍰(/-\*)


結構飲んだので寒気がひどく、おそらく急性アルコール中毒による低体温症になっていたと思われる(-_-;)やばしやばし。


メッセージ承った。

一緒になろう🎹


深夜に帰り💤🛌💤🛌💤🛌


日が昇り🌄

意外と酒は残っていなかった(* ̄ー ̄)

これなら十分戦える。

初打ちしか頭にないのである。

が、その前に腹ごしらえ。

いつものパターンです!焼肉だ🔥

うまし!!ごちそうさま!
では行くか🚶
特に打つのも決まってなくオーバードリーム
投資9000円
ラッキートリガーとやらはならず😣
終わり早っ😣
この時点で勝ち確だがせっかくだし!
キョロキョロ(・д・ = ・д・)
ん👀!?
なんとギンパラが遊タイムまで150回転やないかい!1万(2500発)で到達出来るぞ!
十分期待できる!
久しぶり!かさごちゃん!
久しぶり!
また終わり早っ😣
マジに減った分戻った感じ(--;)
もう少しいけよ、、、

次だ次だ!
カラクリサーカスや🦁🐘
おし、ラッシュ!
は?
誰があやとり少年だ?💢

とと、タイムアップだ。
終了~!
きっちり一万プラスでした、、、
まあ額は小さいけど、3機種も出来て満足。
また来よう😌

そして今日は家族で夕食を。
面倒くさいと言えばそうだけど大切にしたいと思えるよ。後悔しないように親孝行を😌
皆で🦀を食べた。満腹だ。

仕事はどうしても頭にチラつくけど、これはもう仕方ない。受入れてるぜ。いい1日だった。

明日は髪切って顔のお手入れ行くで☺️✨
この歳でと思うかもだが、いつまでも新体験に手を出したいと思う。今年も精一杯いくで👍️