連休満喫中~(*´ー`*)

ほんと地元最高だよ。早く戻りたい😣


さて休日初日はお祝いを楽しんだ🍾

喜んでもらえたなら嬉しい。

今度はなそーと言われたのも嬉しい。

そんなんで初日は楽しめた!


2日目~

ランチだ(^.^)焼肉だ。食べる気満々。

だいたいいつもの。

ホルモンとガツ

キムチ浅漬け

ガツキムチ

上記に旨カルビランチで全体
満腹だ(´- `*)幸せ~

それからs○○pへ🎰🚶‍♂️
出来たら昨日の酒代を少し戻したい。
今日は北斗無双ジャギ199🔫

投資7千円~
初当たり~これから3人に勝利でラッシュ!
ケンシロウ
トキ
ラオウ
最後負けたと思わせて~
勝利!最近初当たりラッシュ取れる!

途中で珍事?連打が終わらない??
これは演出なのか??
動画以上に連打続いてました(?_?)
(なんかヤバイことしちゃったかなw)
一撃2万いった。

少し財布に諭吉が戻った😂お帰り~

さて、明日も休みでまだ地元でパワーチャージするぜよ(o・ω・o)⤴️