今年3戦目で敗戦、、、

3万スルー、期待リーチもない玉消費活動でした。打った台はこれ。

楽しめなかった(T-T)

そんなわけで休日のあれこれ。
久しぶり食べたMAX!
しょうが、にんにく、豆板醤、あるものは全て使う派です!(人に会う時は1つ入れない)ちなみににんにくでお腹痛くなる派です。
やっぱラーメンって美味しいよな。

そーいえば地元最寄り駅のインドかネパールかわからないけど想い出のカレー屋さんが新店になっていた。
変わらずカレー屋だった(゚ω゚)ムム
あの頃は幸せだったな。

色々問題が続き少し疲れた。
3連休とかして1日は何もせず寝たいな(~_~;)体も精神も安定させたいと思う。