休みが2日間。

イブ前とイブ。


欲望のままに過ごせたよ☺️

初日はプレゼントもらったし!

大事に使うよ(´- `*)毎年ありがと✨


それと眼福のサンタ達(*/□\*)

なんでこんな可愛い子だらけなんでしょう。


結局、住まいに帰らず♨️に宿泊。

難点は知らない人がたくさん目につくとこだな。プライベート感はないのが辛い(>_<)


翌朝、施設で朝食と昼食をとった。

昼はこんな感じ~ 

刺身は宿泊セットに含まれていて、奥のユッケ風漬け丼は580円だったかな。とにかく風呂入って寝まくったので体が楽になった⤴️

帰りまで3時間あってリベンジへ🚶‍♂️
リゼロseason2🎰
前回は1回も当たらなかったからな、、、



チーン😒😒💢💢(相性最悪)

楽しんだから帰る!
駅に向かう途中、○平のからあげが路上販売しとる!結構好きなんだよね⤴️地元じゃないと食べれないから嬉しい!丸を購入😊
帰ったら食べよ⤴️⤴️

ん!?
特急がない、、だと!?
何を見間違えてか1時間前が最終だった。
最悪🙍⤵️

かなり疲れてしまったがついた。
ちなみに駅に水槽あるんだよね~
こんなんや、ウツボのようなやつやら数種類いるだよ。
こっちに着くととても寂しい気持ちになる😢
もっと気楽に君たちに会いに行って楽しくお話と酒を飲みたい。色々な飲み屋や飲食店にも行きたい。両親も近くで大切にしたいし、、、地元付近に戻った方が婚カツもしやすいし、人生の充足があるのでは?いや、?じゃなくある!本気でもう1度しっかり考えて早々に動きだそう。

誰か結婚しよう。