地元へ帰り体調もなんとか打てるので

気になっていたRe:ゼロseason2を打った🎰


出来れば昨日の出費を巻き戻しRe:0したく。

この台と言えば先バレですΣ(´Д`;)ビクッ!

いざ。


個人的な感想は前の台より闇感がなくなったような。雰囲気は前のが好きかな~

↓こちらからスタート😤

しっかし出てないねー(・д・ = ・д・)
ざらに500回転以上だらけだわ、、

ぽきゅーん✴️
ぽきゅーん✴️

これ、前回と同じ40%くらいなの⁉️
もう結果だけど3万使ってぽきゅーん5回で1回も当たらなかった😒💢蝶の保留が赤x1、紫x4、見た目全然熱くなさそうで全部はずれた。

やっぱ年末の回収には抗えなかった😣😣
悔しすぎー⚡
リベンジしたくなってしまう🌀

出費を回収どころか傷口に塩だわ(-_-;)↓

まあ2日間やりたい事はやって過ごせたよ。
髪が伸びたな。切ろう✂️