昨日今日と連休だ(´- `*)

地元戻ろうか悩んだ結果、戻らずしっかり休む事にしたよ。何だかんだ戻るの気力も体力も時間も使うので、、いい面もあるけど最近疲れてしまっていたのでパチンコ🎰してダラダラを選んだ。


⭐初日

77.ビッグドリーム

77なら当たる気がしてワンチャン1600発引けばの気持ちで打ち始める。投資1,500円くらいかな?


初当たり。連チャン期待せず写真少ない。
途中から写真です。

終わった、、と思いきや?????
引き戻しました!!(゜ロ゜ノ)ノ
最終的に万発成功⤴️
77.だけど万発いったのは予想外!
初日は投資も少なくオッケーでした😏

⭐2日目
炎炎!
相性よき台。昨日の勝ちもあり気楽に挑む。

26回転 初当たりしました!
62%で継続??
引けたけど即終了~
だが始まったばかり。
勝てると思っていたので続行~、、、
持ち玉がなくなり、、
追加投資~、、、
13,500円目 301回転
引けた
ここから、ギリギリ継続が続く💦
転落の恐怖。
ギリギリ継続9,000発まであって(よく粘ったな)
ようやく上位へ(>_<)⤴️
なんだこれ⁉️
引くの成功すると次も当たりのようだφ(・ω・*)フム
そして終わりの時、、、
大勝利じゃ~(>_<)(>_<)(>_<)👍️

2日連続🎰してよかった!!
これで生きていける🙌🙌🙌

<帰りに>
米をきらしていたので5キロ購入!
広告の品じゃ。
勝っても割引やお買得品を買うのじゃ。
あとは大好きなお刺身を( 〃▽〃)💦

<その他>
前回の反省をいかして打ちたい台じゃなく勝てる気がした台で選んで正解でした~どんなところで勝てると思ったかというと、まず◯◯◯◯を見て◯◯。あと△△に△。です!参考にm(__)m