ふく♡も一緒に
先代ワンコ、コタロウのお墓参りに行ってきました⊂・-・⊃

風車がたくさんそなえてありました
お花をそなえ
お線香をあげ
コタロウを偲んで来ました🐕


私はコタロウからたくさんの幸せをもらったけれど
コタロウは幸せな犬生だったのだろうか?
なんて時々考えることがあります𓈒𓂂𓏸💭

きっと幸せでいてくれたよね😌

ふく♡にも
幸せな犬生を
送らせてあげたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

☆。.:*・゜
週初めにお泊まりに来る予定だった
怪獣くん🦖(孫)
風邪をひいてなかなか来られず……
回復したようで明日来るとの事
じぃじとばぁばは本屋さんへ行き
絵本を3冊選んできました📖

喜んでくれるかな❔