6/17(土)父の日前日


母の日も実家に行ったもの


父の日も行かねばなるまいよ。


職場のモノを色々買い込み浦安へ。


昼メシにでる。


ハイアットリージェンシー東京ベイ


のレストラン、予約もなしで行ったならば


満席。ちょっと待ってテラス席。



あら、いい気分。


今回はコースで。



父の日といえどもご馳走になる。



パンにつけるオリーブオイルがうまかった


前菜の説明を聞いても忘れる



メイン、ステーキかと思ったらハンバーグ



もうちょいソースほしい


ダンナ様は魚



半分食べて取り替えた。


真鯛うまし。


早く食べないと溶けるよ、アイス。



まったりしていたら


次のお客さんの予約、あるらしく。


なにやらコギレイな方が多いなと思ったら


みなさんピエールエルメコラボの


アフタヌーンティーのようで。


いいね。


車で少しグルり


ラグビー日本代表が合宿している場所も見る。


この日はいなかったけど。


さて、親。


体調面では特に不安はなさそうだったけど


母のボケボケぶりが少々気になる。


まあ前からそうだけど。


そして義父。


ダンナ様が平田牧場の肉を贈る。


何を送ったのか聞いたけど忘れた。


なんだいこっちもボケボケだ。