ものみゆさんクーポンであちこちと


8/5(金)熊谷からの帰りに合流


神田の『天下一品』


玉ちゃんのマネして


チャーシュー食べてみる



久々



8/10(水)またまた合流


何で水曜?


ものみゆさんクーポンを


結局何枚買ったんだろ


コレド室町の下のラーメン屋


なんらかのラーメン 1100円


ハマグリ塩 1100円


クーポンなかったらどーよ?な金額


8/14(日)何年ぶりかの豊洲ららぽーと


フードコートの金子半之助


江戸前天丼 1380円


行列ラーメン食べたかったみたいだけど


行列に断念。


こんなんだったっけ、豊洲


船乗れるのか?


久々のショッピングモール


なんとなく落ち着いたりして。


9/18(日)銀座


大雨だったのに


クーポン使うのにどこかに行くかと。


駅に着くまでずぶ濡れでご機嫌悪し。


ベルビア館のアロッサ、やっぱりいっぱい


他の店探すにも大雨だし


どーするどーすると


同じベルビア内で仕方なく


『カンメイホウ』



芸能人の写真やら貼ってあって


どーなのかと思ったけど


これがなかなかあたり。


前菜とスープ、お茶もポットで



キクラゲたまご



あらもう一品の写真ない


どちらも1300円くらいだったか


静かでよし。


一応来たから無印見て、ルミネ見て


あ、ここここ


有楽町駅前の果物屋だったとこだっけ?


『クニャーネの店』



クニャーネ320円を一個だけ。


たま木亭では買ったことなかったやつ


たま木亭そのものがきてほしいよね。