おはようございます☀
まだまだ暑いですね❗
またまた先週ですが😅

ハイラジ📻️

作ちゃんと涼くんのイケボコンビだ🎤💜💙
黒髪に戻ったけどブリーチのダメージを感じる作ちゃん🤭
手入れはしなきゃいけないもんね❗
「いやー大変だ みんな頑張ろう!」私も髪傷んでるから頑張ります😂💜

涼くんサマステお疲れ様❗
作ちゃんは仕事はあったけど韓国ドラマを見る時間もあったのね✨まだ涙の女王を見れてないです😅
藤井くんの番組をリアタイした作ちゃん🤭

ふつおた✨
作ちゃん舞台「138億年未満」おめでとう㊗️👏
岡山のリスナーさんから作ちゃんの岡山弁楽しみにしてるって❗私もとってもとっても楽しみにしてます🥰💜(BINGOは当たらず復活当選も制作解放の連絡もこなかった自名義が当たったんです😂😂😂だけど父が入院しているので手放しで喜べなくて…)

ポスターは髪を染める前に撮影済✨天然由来の黒髪作ちゃんね💜
セリフの量がスゴい😱頑張って❗
博多弁は有名だし女の人が言うとかわいいなって思う🤭
ハイラジに岡山のスタッフさんいるならいろいろ聞けるね🤭
とても=えれーえろー 練習してたら涼くんに「作ちゃんおじさんみたいになってきたな」言われてる🤣
方言って難しいから新しい言語みたいだって🤭

してみたいバイトの話しから黒服のお兄さんの話しになり「けっこう苦じゃない」ってホントにそう思う😱
そこから万引きGメンの人の話しになってる❔🤔
2人のやりとり絶妙🤣任意なら嫌です!🤣

作ちゃんラジオネームの紹介のあとに挨拶してくれるよね😂💜
確かに生姜やわさびのチューブって忘れて買うことあるけど どうせ使うからいいかなって思ってる🤭

作ちゃんお勧めのイヤホン買った涼くん❗早く届くといいね✨

「情熱ジャンボリー」🎶久しぶり😂

夏野菜と言えば作ちゃんの好きな茄子は夏野菜だね🍆
夏野菜カレーの野菜を素揚げしてカレーをかけて食べるの好きかも🤭
少し前にズッキーニとアスパラもらったので肉巻きとクラムチャウダーに入れました🥒




好きな魚「魚かー」ささやきボイスかっこよ🎤
寿司ネタだと鯛だけどサーモンもHi-Tubeの回転寿司の回で食べてるイメージ🤭
Hiしか!の甘鯛はホントにおいしそうだった🍴

たまごサンド🥚
厚焼き卵は「ながたんと青と」で初めて食べたけど美味しかった🍴だけどマヨネーズ入ってるほうが食べやすいかもね🤭
作ちゃんはシャキシャキレタスサンドが好きなんだね🥬うちの子ども達も好きです✨
えびアボカドもおいしいよね🤭

墜廃ドラマのエンディングの曲🎶
聞くとドラマを思い出します✨

フラミンゴさんで いちごオレを飲むには鍛錬が必要で生半可な気持ちでやってはいけない🤣🦩

これ読むのダルっ🤣「イェー!ギエー!ヒエー!」海で右手だけ日焼けした人😅
瑞稀くんも伝記で日焼けのあと痛々しかったよね😱
アジフライの中濃ソースは一緒❗

ハイラジ楽しかった💜💙





Hiしか!



湘南王🌊
あれから1年早いね😅
サムネがONE PIECEみたい🤭
ガリさん裸の王様みたいで お腹がかわいい😂💚
今年もORTRのサンダル履いてるJetsくんが愛おしい😂🛼
私もORTRスニーカーもサンダルも履きすぎたので またコラボしてくれたら買うのにな〜🩴👟

ビーチフラッグ🚩
優斗くんと涼くんはいきなり相撲🤭
作ちゃんはガリさんに突き飛ばされて妨害されちゃった🤣
瑞稀くんサスガです👏

水鉄砲バトルロワイヤル🚰
ポイって金魚すくいのだよね🤔
いろんな水鉄砲あるんだ🤭
みんなのポイの写真の表情かわいい🤭
ガリさんの水鉄砲が弱すぎ🤣
作ちゃん給水プールに突き落とされてる🤣
水鉄砲の意味ないよね🤣
「ヤバいってあの人」🤣

ぐるぐるバットで風船わり🎈
世界が左回転してる作ちゃん🤭
優勝は涼くん❗みんな気持ち悪がってる😅

海上手押し相撲🌊
意気込み「ぶっ倒しまーす!」頑張って👏
優斗くんの脇毛牽制に動揺して負けちゃった作ちゃん🤣

瑞稀くんとガリさんは瑞稀くんが弱すぎてかわいい😂❤️
フィジカルとウエイトは事務所イチのガリさん❗

優勝は優斗くんおめでとう👏
2代目湘南王は優斗くん❗
新しい王も暴君なのね🤣
来年の放送を楽しみにしてるよ🤭

次回は瑞稀くんの休日✨
カメラマン作ちゃん楽しみ📸💜



Hi-Tube✨

一番古い書物を探せ❗
サムネの表情かわいい💜
都会って虫いなそうだけど虫よけ買ってきて みんなにスプレーしてあげる涼くん優しい😂

ガリさん雑誌の表紙風📕
「作間龍斗」モノトーンコーデのこだわりって書かれてる🤭

作ちゃんの今回のコーデめちゃめちゃカッコよ🥰💜
グレージュの髪❗ホントにグレージュ似合う👏
カラーのサングラス🕶️
白のTシャツ👕
デニム❔黒のパンツ👖
革靴は作ちゃんらしさがあって良きです👟
ホントにカッコよすぎて1回目は内容が入ってこないくらいカッコよかった😂💜
源くんのビジュアルだよね🤭

私ね男の人の真夏の服で白のTシャツとデニムの組み合わせが好きなんだよね〜😂
だって爽やかでしょ😂
息子にも白のTシャツ着なよって言ってる🤭

作ちゃんのTシャツは一万円超えてたから残念だけど高くて買えない😅



効率よく「コツを掴もうとする作」さすがです👏
瑞稀くん涼くんチームと作ちゃん優斗くんガリさんチーム❗


エレベーターに乗ってる後ろ姿の襟足がかわいい🥰💜
王様ゲーム極刑に興味がある作ちゃん🤣
優斗くんのお母さんチンパンジーの本を読んでくれたのね🤭

本が日焼けしないように本屋は商店街の片側にあるんだ🤔
地図は古そう🤔
お店の人が何でも千円って言ってくれて優しい😂

作ちゃん折り紙❔のリボンかわいい🥰似合ってる💜
メロンパンおいしそう❗
サクマザウルスかわいい🦕
ちょうど先週の日曜日に娘とクレヨンしんちゃんの映画を見に行き恐竜ネタでした🦖🤭
クレヨンしんちゃんの映画は家族愛が泣けるのよ😂



作ちゃんザウルス サクサクフワフワのメロンパンを食べられて良かったね❗

次回のラーメン半熟たまごが美味しそう🍜



Jetsくんの作ちゃんのデニムの浴衣姿が素敵すぎて買ってしまいました🤣
作ちゃんホントにグレージュの髪とデニムの浴衣が似合ってる💜
ソロのページも良いけど四字造語のページの作ちゃんが1番カッコよだと思う❗
作ちゃん「毛量懇願」って🤣
私なら作ちゃんは「高長黒美」かな🤔
高:作ちゃんはハイスペック男子のハイの高いと全てのスキルが高いのと身長も高いから🤭
長:手脚と指がものすごく長い❗
黒:作ちゃんと言えば黒髪と(私はグレージュもかなりお気に入りだけど🤭)黒い服を着がちのイメージ🤭
美:HiHiJetsの圧倒的美だしキレイだし今月号のMYOJOの作ちゃんホントに美しいの一言に尽きる👏💜
優斗くんの「伝統継承」😭私も事務所が大好きだよ😂

以下私事です😌






















8月18日HiHiの日を勝手にお祝い🤍❤️💙💚💜🛼
今年は何かあるかな〜と思って休み希望したけど何もなかったね🤣
瑞稀くんが伝記で触れてくれてありがとう🥰
左上のガリさんと作ちゃんの20歳の時の家族写真みたいなのが好きなんだよね🤍❤️💙💚💜🛼


HiHiの日と言えば このMVだよね🥰🛼

早くJetsくんのCD買いたいよ~🙏




前回のHi-Tubeのブロッコリー🥦
ブロッコリー🥦30個は無理だからメニューが4品だから4個ね🥦
4個だと森にならないけど家にあるトトロのぬいぐるみ並べてみた🤣
作ちゃんって時々トトロみたいな表情するときあるよね🥰💜

緑のアクスタピッタリ🤭

①普通のブロッコリー🥦
うちは全員マヨッコリーだよ🤭
②ペペロンチーノ風ブロッコリー🥦
 ダンナさんと息子からは1番人気✨
③チヂミ風ブロッコリー🥦
チーズが固くなってしまったけど普通に美味しかった🍴
④ポタージュ風ブロッコリー🥦
娘が好きなコーンスープ風の甘めの味付けにしました🤭



伝記で作ちゃん うどんを食べに香川に行ったんだね🛩️
それも2回目❗どんだけ香川県が好きなの❗
小豆島に行ってみたいけど簡単には行けないから作ちゃんの食べたオリーブそうめんをお取り寄せ🍴
娘がカラフルそうめんが好きなのでレモンとシソも一緒に🤭
小豆島のカフェのおばちゃんになりたい🤣



オリーブもレモンもシソも ほとんど匂いも味もほのかな感じで美味しかったです🥰🍴
娘にスイカのフルーツ白玉を今年まだ食べてないよ❗と言われたので一緒に😅🍉



夏休みに娘がお祭りの出店で食べたシャリシャリいちごが食べたいと言うので再現🍓



チョコのコーンフレークの上に冷凍いちごをスライスしたものを乗せてハチミツたっぷり練乳たっぷりかけてました🤭
何キロカロリーあるんだろうって感じ🤭
でも高カロリーなものって美味しいんだよね🤣

もう少しで夏も終わっちゃうな〜😂





昨日だけどガリさん 映画「恋を知らない僕たちは」公開おめでとうございます㊗️👏💚
昨日は仕事で今日は娘の部活の練習試合で行けないので明日見に行きます🎞️
ガリさん太一くんとギター演奏を楽しみにしています🎸💚

それでは娘の練習試合に行ってきます🎾🚗