こんばんは🌃

FINEBOYS 9月号📕



龍我くんが表紙だから最初のページも龍我くんかと思ったら作ちゃんだった🥰💜
P7:それも源くんっぽい🤭
映画の公開日教えてくれてる🤭
P8:この形のサングラス似合うね🕶️
P10:ポージングかわいい✨
P67:ピースかわいい✌
P69:近未来的な感じだね❗
P70:後ろ姿もカッコよだ✨
P73:の表情好き💜
P 74:のイラスト似てる🤭
P79:めっちゃパンク❗
 へそ出しパンツ出しがめっちゃ新鮮✨
 おヘソまで美しい💜
 プライベートでは絶対に着なそうな感じ🤣
P80:ベレー帽にメガネかわいい👓️
P82:なんか良い感じに日焼けしてない❔Hiしか!の釣り回の後の撮影かな🤔
P83:のイラストそばかす作ちゃんの表情みたい✨
P85:パンツは見せる時代か🤣腕の血管良きです🤭
P86:はFACEの時みたいだね✨

今月号は この髪色じゃなきゃ着こなせないようなのが多かった気がします❗

FINEBOYS様 貴重な派手髪の作ちゃんをありがとうございます💜



Hiしか!


サムネの作ちゃんかわいい🥰
優斗くんは鍋の中にいる🤭
アマダイの3枚おろし涼くん手際良い👏
涼くんと作ちゃんはお刺身を試食🐟️
「うまーい」だよね🥰
カツオの三枚おろし作ちゃんも上手👏藁で燻るんだね❗
瑞稀くん「えー1人で作るの」ってBGMが初めてのおつかい🎶かわいすぎる😂
井上の独り立ちを添えてくれるのね😂
ひき肉とネギトロを炒める手際はなかなかだよ❗
言われた事ができてればいいのよ😂
作ちゃん「このあとどうしたらいいって橋本が言ってます」って聞きにくるの かわいい💜
美食家ガリさんのBGMはグランメゾンだ🎶
ガリさんはお買い物🤭
優斗くんがいないから涼くんVSガリさんなのね🤭

瑞稀くんロールキャベツ巻くの上手👏頑張って😂
味見したいから ちょうだいの作ちゃんかわいい🥰💜
「おいおいおい!」🤣
「みずっくん料理してんだけどヤバっ」って🤣
ガリさんはマグロを購入❗
味見おいしそう🤤

作ちゃんはスイカのスイーツ🍉
サバイヨンソースを作る手際も良い👏
モテそうって言われてる「サバイヨンソース作るわ」🤣
味見の姿がカッコよ〜💜
ラップでスイカとゼリーを包むのね🍉
作ちゃんの手の拳のところ赤くない❔大丈夫🤔

涼くんのアクアパッツァおしゃれ👏サバ味噌も好き✨

実食タイム🍴
カツオのたたき🐟️大根おろしと すだちが良い感じ✨

ひき肉とマグロのロールキャベツ❗
和風だしのロールキャベツ食べてみたい🍴
瑞稀くんがロールキャベツを作ることに感動する涼くん😂

土鍋の鯛めしは絶対美味しいヤツだ❗
ガリさんがアマダイの刺し身食べたかったってさ🤣

アクアパッツァの彩りキレイ👏
「うま〜」の後の作ちゃんかわいい💜
予定になかったサバの味噌煮をプロに褒められると嬉しいよね😂

三崎と言えばに答える隙を与えないガリさん🤣
マグロがホロホロしてておいしそう🍴
刺し身の試食返し🤣
「正直全然アマダイよりいいな」って ちょっと❗作ちゃん🤣
帽子を外した姿がカッコよです🥰💜

デザート登場で「ちょっと待ってくださいね」🤔
マジで考えてなかった作ちゃんかわいい😂💜
瑞稀くんにディスティニー超えあるかなって言われてる🤭
お待たせしました「やさしさ」です✨💜
BGMはやさしさに包まれたなら🎶本当にスタッフさんの選ぶBGMが秀逸です👏
他の候補を聞いてくれるガリさん❗
あとは「オブラート」って包み込む感じね😂
スイカのゼリーよせ〜サバイヨンソース〜🍉
やさしい方向🥰
スイーツの女子からの「本当においしい」は嬉しいよね😂

今度は優斗くんも入れてバトルしなきゃね🤭

次回のソクバッキーとお化け屋敷とコラボも面白そう🤭


サムネの作ちゃんダチョウ倶楽部みたいだよ🤣

ガリさんの枕詞=確定演出ってわかりやすい❗さすがです💚
作ちゃん「難しそう」だよね🤭
おっぱっぴーだったら心配な涼くん🤣
ガリさんの提案でゲーム方式になり罰ゲームまで❗さすがエンタメ王のガリさん👏
瑞稀くんの人生最初の記憶は沐浴の時なのかな🤔だとしたらスゴい❗

なかなか話しに入れず手で顔を覆っちゃう作ちゃんが超絶かわいい〜😂💜
優斗くんのやや強引なトークにブーイングからのOUT!
弟がいる夢を見るのね💤
実家の近くでタヌキが出る作ちゃん🤭
うちの近くはタヌキもキツネもサルもクマも出るよ😱3日前に娘と海に行った帰りに車だったけど小熊が目の前を横切って行きました🐻😱

ハワイの話しをしてるのに優斗くんに割り込まれちゃう🤭作ちゃんこういうの苦手よね😅
最後は作ちゃんVS優斗くんで最下位は作ちゃん🤣
激辛ジンジャーエールの原液😱
「うわっわーわーわー辛い!ヤバいヤバいヤバい!」ずっと痛いんだね😱
最初から最後まで「作ちゃん頑張れ〜」って思って見てました💜


伝記の作ちゃん💜
サマステ全ステできなくて残念でしたね🤭
フラミンゴさんはH・A・Fもみんな大好きだから今度は5人でパフォーマンスしてるところを見たいです🦩🦩🦩🦩🦩

そして黒髪作ちゃんおかえりなさい😂💜
自撮り本当にありがとう😂💜
短期間にいろんな髪色見せてくれてありがとう🙏
茶髪寄りの金髪→グレージュ→シルバーっぽいホワイト系かな❔

作ちゃん何色の髪色も似合ってたし カッコよだけど 私的にはグレージュが1番好きだったかも🤭

でもね黒髪作ちゃんはやっぱり安定感・安心感があるんだよね〜💜
作ちゃん戻ってきたな〜って感じ💜
私の心拍数が安定する🤣

舞台があるから黒髪に戻したんだろうけど また役で染めるなら見せてね🙏



以下私事です😌


















Hiしか!で作ちゃんが作ってたスイーツ🍉
サバイヨンソースって何❔って調べて作ってみたけど黄身がトロトロにならなくて仕方ないから そのまま投入しました😅
ラップでゼリー作るの初めてだったけど 同じ作業を作ちゃんもしたんだなと思うと なんだかうれしくてキモヲタだなって実感🤣


ディスティニー→ジャングル→やさしさ🤣✨
ネーミングセンスかわいいよね🤭💜
スイカのゼリーは冷やしすぎて固くなりすぎてしまとたけど スイカ自体がおいしいからね🍉
確かにソースは何にでも合う感じだね✨
家族にはスイカはそのまま食べたいって言われたけど🤭






うちの職場のオタ事情❗

7月に先輩が娘さんと東京ドームにキスマイのライブに行き過去1の盛り上がりだったと教えてくれました😂🛼

先週は同僚が娘さんと宮城にTimeleszのライブに行きアリーナA3ブロックで見たと感激してました🥰💜

今週は後輩が妹さんと横アリに なにわ男子のライブに行くの❗みっちーと大橋くん推しなんだって🩷💚

うちの職場9割以上女子だからオタ率が高い❗
後輩は今年入った新人さんで なんと作ちゃんとガリさんと同じ歳❗いつも笑顔でニコニコしててかわいいの🥰
新人の頃って辛いこと たくさんあると思うけど毎日笑顔で頑張ってる😂
歳は親子ほど離れてるけど話は合うんだよね🤭オタだから🤣うちわ について熱く語ったりしてる❗
いよいよ明後日のライブ楽しんできてね〜🥰
と思ったら大橋くんがコロナ感染で明後日のライブには出れないみたいで残念😢いっぱい みっちー見てきてね😂

もう一人の新人さんはお酒好きのアニメオタクだからオタクとしての話は合うのよ🤭
同じ映画を7回見に行ったのを引かないでくださいねって言うけど 推しの映画なら何度でも見たいし むしろ7回行く気持ちわかるよ😂




作ちゃんが黒髪になったので私も黒髪に戻しました🤭





17年ぶりに髪を染めて楽しかったけど 私には派手過ぎた😅やっぱり黒髪が落ち着くな〜🤭

それではまた😌