こんにちは☀

先週のいろいろは まだ下書き中なので こちらを先に…
㊗️MYOJO表紙おめでとう🥰🤍❤️💙💚💜👏
アイドル雑誌は いろいろあるけどMYOJOってホントに昔からあるから表紙は格別にうれしいよね😂

私はどちらかというと ちっこいMYOJOの笑顔のほうが好みかな🤭

「HiHiが好きだと叫びたい!!!!!」
私も叫びた〜い❗本当に激しく同意❗まぁいつもブログ書いてるから叫んでいるようなもんだけどね🤣

Hiしか!のプロデューサーさんから愛のあるコメントと「みんなでもっと番組を成長させていきましょう!」感動❗
作ちゃんのお手紙はスタッフさんの想定以上だったのね😂

ハイラジスタッフさんも「今のスタイルを変えずに活躍してほしいしラジオがプラスになれば」って こちらも愛あるコメント😂

ちょうどBINGOの愛知公演がMYOJOのXのコメントの締切で お友達が制限字数に抑えるのが大変だって格闘してました😅
私は当日に送信しちゃったけど🤭

俺たち「平成ギャル」💙「無敵の子ども」💚「少年漫画の主人公」🤍「帝王な姫」❤️「変わり者の美形」💜で構成されています!って個性強っ🤣

みなさんの意見に同意しかないしニュアンスは違うけど似たような意見もあるよねと思って見てました🤭

優斗くんは やっぱり圧倒的センター感かな🤔
ガリさんは才能の塊だと思う🤭身長の逆サバ読みスゴい🤣
瑞稀くんはアイドルになるべくして生まれてきた人❗
涼くんは漢って言葉がピッタリ❗イケメン担当だけど女装もピカイチ🤭

作ちゃんはね〜🥰いっぱいありすぎなんだけど 俳優さんしてる時の目が好きなんだよね😂顔もスタイルもいいし 俳優もアイドルも歌もダンスもアクロバットも 何でもできるけど少し変わってるところが人間らしくていいなって思う🥰💜
「メガネが宇宙イチ似合うに」激しく同意しました🤣
作ったスイーツまた見せてほしい🙏
イスに座ってる表情かわいい💜

HiHiJetsを推すとココが楽しい!!
作ちゃんはハマるポイントがきっとどこかにあるはず!ってもう充分ハマってるから🤭
優斗くんとガリさんは楽しませるのがポイントなのね❗
涼くんの元気を届ける!のもいいよね❗
瑞稀くんの天下を取りにいく!ゆくゆくはスーパースターになる予定!頼もしいし絶対に5人ならなれるよ🥰🛼

これからが楽しみしかないよね😂🛼



Kiss8月号「ながたんと青と」表紙うれしいです🥰💜
周さんの表情も好きだし いちかさんの髪を下ろしてるのかわいい🥰
歴代の表紙を並べてみた❗



せっかく私の待ち望んだ展開になってきてたけど…
人生って山あり谷ありだから仕方ない…
こればっかりは しょうがないのよね…

今月号を実写化されたら号泣する自信があります😭

周さんお姫様抱っこしたまま病院に行ったんだ🤭
昔はエコーもないから確定診断は大変だよね🤔
今は40歳すぎてから産む人もたくさんいるけど昔はやっぱりね…😅
年齢の事を心配するいちかさんに
もしかしたら間違った返答かもしれませんが
「ぼくが代わりに産めたらいいのにな と思います」ってなんて かわいいんだろう😂そしてなんて優しいんだろう😭
この人と結婚して良かったって しみじみ思うよね😂

結局は残念だったけど…😢

目覚めてすぐにお店の事みっくんのことお母さんの事を心配するいちかさん😢

胃腸炎って事なら「何もなかった」みたいに振る舞わなきゃいけないしね😢
結婚して4年になるんだね😂
周さん大学卒業おめでとう㊗️👏

ひと目のないところに連れてきてくれた周さん😌
ごめんって謝る いちかさんにハグしてくれるのね😭周さんも涙してる😭

忘れないように来年も一緒に桜を見る約束🌸

2人の未来が幸せなものであるようにと祈るばかりです🙏

ぜひぜひSPドラマか続編か映画化を改めて熱望します❗





以下私事です😌


















フラミンゴさんのクッキーを作りました🦩🦩🦩
いちご・オ・レも一緒に🍓🍼
甘✕甘の組み合わせ🤭
いちごミルクじゃなくていちご・オ・レの表記にこだわったの🤣
フラミンゴさんのクッキー型が思ったより大きくて若干の怪獣感がありました🤣








夕飯の後にコーヒーを飲みながらスイーツを食べるのが至福の時なので 最近はフラミンゴさんのカップにコーヒーを入れて フラミンゴさんのお皿にスイーツを入れると より幸せな気持ちになれます🥰🦩




今日はこれから仕事です😅
息子も娘も今日はテストお疲れ様🥰
娘は初めてのテストだったね❗どうだったかな🤭


健康で働けることに感謝✨
行ってきます🚗