こんにちは☀
今週は衝撃的な事があったので(まだ言う?)🤣
カクエキとHiしか!の先週の記録なんですけど😅




カクエキ🚉


三河島駅🚉

コリアンタウン🇰🇷


スタジオが作ちゃんと浮所くんと河下くん❗

ロケが優斗くんと瑞稀くんと深田くん❗


キムチの種類スゴイ❗

セロリのキムチ食べて みんな辛くないって言ってるのに「結構辛いですよ」🤣作ちゃん辛いの苦手だもんね🤭


ポッサムおいしそうに食べる瑞稀くん深田くん優斗くんの「眉毛寄りすぎだろ」って作ちゃん🤣


青唐辛子誰に食べてもらうかで選ばれた瑞稀くん🤣理由は1番かわいいから🤭わかるよ〜❤️

ジャージャー麺の食リポ誉められたけどベテラン過ぎて可愛げがないって言われる優斗くん🤣


いろんなお茶おいしそう🍵


「今夜は韓国料理かな」って浮所くんとのやりとりはコントなの🤣


麻婆豆腐もいろんな種類あって美味しそう🍴

白は最初は誰も食べないけど美味しいんだね🤭


ワイプじゃないけど画面右下のずっと作ちゃん見てられるのでスタジオも悪くない🤭


最後の見てね〜のお手振りかわいかった💜






Hiしか!

HiHiジャー❗


戦隊モノのヒーローって男の子の憧れだよね❗


ガリさんのシャツのマントかわいい❗

ガリリンなんだね🤭

ゲストは特撮BoyZさん✨

①決めポーズ

灼熱の瑞稀くんの卍ポーズ✨

野球系ヒーローの優斗くん⚾


②アクション

ガリさん本当に蹴ってるし🤭

作ちゃん「この後にやるのヤダよホントに」かわいい💜

「今の作間良かった!」って瑞稀くんに褒められた👏

後ろ回し蹴りの作ちゃんのキック❗確かに少し低いかも🤭「どうにかします」カッコよ👏


③コンビネーション技

タイミングが大事なのね❗

ガリさん「行けー」🤣「やっちまいな」🤣

決めポーズ卍じゃダサいと変更されてる🤭


いよいよ本番❗



作ちゃん「まだ夜ははじまったばかりだぜ」「ミッドナイトパープル」って💜確かに放送は真夜中だけどヒーローって子どもが見るものだからね🤣


涼くんは海に沈めちゃうんだ🤣

赤面レッド瑞稀くんかわいい🥰

ホワイトアウト優斗くん❄

緑をしっかり守るソウヤ🌿


HiHiジャーかっこいいよ❗

リョウ:青いイナズマ片手側転✨

ユウト:ホワイトワールドジャンピングパンチ✨

ソウヤ:大地キック旋風脚✨

リュウト:「夜更かしは健康によくないですよ」だね🤭

後ろ回し蹴り決まったね❗技を決めた後の作ちゃんの顔がめちゃめちゃカッコイイ😂💜

ミズキ:フェニックスキック✨


最後のキメポーズも決まってる😂🤍❤️💙💚💜👏


全10話くらいで話しの続きが見たいかも🤭


ベストアクターはガリさん💚おめでとう👏ガリさんのセリフは秀逸だもんね❗


最後のガリさんの「ガキども」呼ばわりにめっちゃウケてる作ちゃんがかわいい😂💜


来週はギャルメイク❗久しぶりの女装楽しみ🤭




以下私事です😌




















Hiしか!で優斗くんが「東京ドームシティで僕と握手!」子どもの夢ですよって言ってたのを見て昔 息子とヒーローショーに行ったのを思い出しました🤭



14年前だね懐かしい😂息子3歳で戦隊モノと仮面ライダーが好きだったから✨
ゴセイジャー✨レッドは千葉雄大さん❗
SMAPのライブが東京ドームであったから ついでに行ったんだけどね🤣(ついででゴメンネ🙏)
シアターGロッソでヒーローショー見て東京ドームの遊園地で遊んでからSMAPのライブに行くというハードスケジュール❗
ライブ中に息子は爆音の中でも爆睡だったけど帰りたいと泣かれるよりは良かったかも🤭
確かに初めて飛行機に乗ったんだよね🛩

仮面ライダーはダブルが好きでね緑と黒がBOOOOOST UP!!の衣装に似てると私は思うの🤭

地元に来たヒーローショーにも たくさん行ったし息子のおかげでいろんな経験させてもらったな😂
娘はプリキュアね🤭





茶髪の作ちゃんも確かにカッコいいと思うのよ❗
だけど雑誌の黒髪の作ちゃん見てたら しばらくこの黒髪が見られないのかなと思ったら何だか切なくなっちゃって…

早くお知らせ下さい🙏