こんばんは🌃

FINEBOYS 7月号📕



アイスカラー✨淡い色の作ちゃん新鮮かも🤭

P10 フワフワの髪と笑顔がかわいい🥰

P11 笑顔がかわいい淡いパープル似合ってる🤭

P12 メガネ〜👓「俺、かわいい?」うん かわいい😂

P13 この目が好きなんだよね🤭「FACEどうだった?」いろんな顔が見れてとっても良かったです🙆

P26 左の表情が好きかも🤭

P27 で1番似合いそうなのはスカイブルーかな🤔

P28 ストリートぽくってカッコよ❗

P29 デニムをインしても似合うし袖をまくるの新鮮👏真ん中のメガネ作ちゃんかわいい💜

P30 ニットのキャップ似合ってる🤭

P31 サングラス持ってるのも掛けてるのも良きです腕も素敵😂

P32 大人ブルーの振りのマネだよね🤭スゴくかわいい🤣チェックシャツにネクタイに水色のカーディガンコーデも表情も好きかも🤭

P33 左の笑顔がかわいい🥰

P34 1番似合いそうなのは乗馬柄シャツ❗フラミンゴさんのシャツに似てるから🤭

P35 薄いブルーのシースルのシャツに青のサングラス爽やか〜「このギャップに全女子が恋に落ちる」って だよね〜🤭💜


今月もカッコよでかわいい作ちゃんをありがとうございます🙏

今月も1番悩むな〜😅

FINEBOYSの黒髪作ちゃんもこれが見納めなんだね😅

何かさみしいけど来月は茶髪のモデル作ちゃんが見られるのは楽しみ💜





いや〜しかし昨日の伝記の茶髪が本当に衝撃的だった😱

私の中では金髪はガリさんみたいなのが金髪だと思ってるから 作ちゃんのは明るめの茶髪って事でいいのかな?🤔


瞳の色と髪の毛の色が合ってるなって思ったの❗


茶髪似合ってる😂→だけど黒髪も好き😅→茶髪似合ってる😂→けど黒髪も好き😅 感情の無限ループですわ🤣


でもね お仕事だからね〜🥰

早くお知らせくださいね🙏


茶髪疑惑に釈明してくれた島動画が2年前の6月8日だったの❗

わざわざ律儀に説明してくれて「染めちゃいましたー」とかはないですって言ってくれて「染める機会があったとしたら 役とかいただいた時に もしそういう機会があるならちゃんとこうやりますから アイランドTVや何やらで記録を残したいと思いますから」って言ってくれてたね😂


今回も「一定層のナチュラル黒髪に愛情を注いでくれる方々が いらっしゃるのは重々承知しています」って黒髪好きの気持ちに寄り添ってくれてる😂

妹さんのカツラ被ってるのかと思ったウケた🤣

「挑戦しなければ わからない世界」確かに🤔

ヘアケア頑張ってね❗


1番最初に伝記で報告ありがとうございます🙏

作ちゃんってやっぱり律儀🥰💜


普通の人って高校を卒業するタイミングで大学に行くにしろ就職するにしても8割以上の人が髪を染めると思うのよ❗

だけどあえて染めない作ちゃんって天然記念物くらい貴重な存在だって思ってたんだよね😅

だけど お仕事のために役のために染めるっていうのは やっぱり仕事のできる男だと思ったし 新しい俳優「作間龍斗」が見られるのはうれしい😂💜

茶髪の作ちゃんも全力で応援します🥰💜


昨年の作ちゃんの3部作❗
どの役も素敵だったな✨
「コタツがない家」のメイキングとっても良かったです😂💜順基くん作ちゃんいっぱい映ってたよ✨小池さんの作ちゃんへのコメントが あたたかかった❗また自分の撮影ないのに現場に行ってるし🤭
続編かSPドラマをよろしくお願いします🙏




ちょっと前だけど はぴぬい届きました🥰

やっと本物の作ちゃんの ぬいを手に入れた🤣

風太郎くんとマッシュも似てるけど🤭

一番近いアクスタはメンカラだよね💜

かわいい😂💜まだお着替えとか準備してないけど😅末永くよろしくね(激重🤣)