こんにちは☀
遅くなりましたが😅



そして20時に待ちに待ったTODAY🔥
この20時を全国のH・A・Fさんが楽しみにして 同じタイミングで視聴して想いを共有できたんだと思うとうれしい😂🛼
サムネかっこいいよね😂🛼

歌い出しの涼くんカッコよ❗
やっぱりライブの涼くんは金髪が似合う✨
優斗くんの表情良きです❗
ガリさんのラップも好き❗
ガシガシ踊って揺れる作ちゃんの髪の毛が好き💜
「空気ばっか読んでないで睨み返そうぜ この手で掴むチャンス無駄にしない」って組んでる手がカッコよ💜
瑞稀くんネイルも表情も美しい😂
抗うってワードは優斗くんに似合うよね❗
作ちゃんがセンターでガシガシ踊って特効の炎も最高🔥盛り上がる❗
「今この瞬間を生きてる 不確かな未来を変えてく 壁乗り越え強くなる 突き進め前にTODAY ay ay」🎶
このメッセージ性のある歌詞も好き😂

ここで曲調が「動」から「静」に変わるよね🎶
瑞稀くんキレイ❤️
ガリさんカッコよ💚

センターステージで円陣になってガシガシ踊るの好き❗
優斗くんの裏声の高音キレイ✨
作ちゃんの高音からの「いつだって君を信じてるよ」優しい歌声に癒やされる😂💜

噂の涼くんと瑞稀くんの「はしみず」の萌えポイント🤭💙❤️
ガリさんの祈るようなところからの目を開けてジャケット脱ぎ捨てる1連の流れがカッコよすぎ💚
瑞稀くんのシャウトからのキレイな反り✨
ローラーで疾走する作ちゃんのオデコが好き😂💜
ペンラの海がキレイ🤍❤️💙💚💜
Hey🎶Hey 🎶Hey🎶
あ〜ペンラ振りたい😂❗

最後の優斗くんの後ろ姿が良きです✨
最後モニターに1人1人映って瑞稀くんと涼くんとガリさんは治安悪めな顔🤭
作ちゃんはスゴく清々しいキレイな顔なんだよね😂この顔も好き💜
優斗くんの「Thank you」カッコよ✨

やっぱりガリさんの振り付けが好き❗

いつもNEW SONGは想像の上を超えてくるよね😂

5人が新曲候補から それぞれ1位に選んだ曲🎵

本当にTODAY最高❗🤍❤️💙💚💜🛼