おはようございます☀
またまた先週ですが😅

 

 何このかわいすぎる動画は🤣

逆フラミンゴさんなの❔

優斗くんは赤ちゃん👶で作ちゃんがパパ🤍💜

さすがに哺乳瓶はダメだったのかな🤭

優斗くんを見る作ちゃんパパの目が優しいの👀

腕の角度とかが新米パパさんみたいでかわいすぎる💜

私 周さんがパパになったところが見たいんだよね😂

ぜひとも「ながたんと青と」の続編をよろしくお願いします🙏



https://x.com/jr_official_X/status/1793612977649963497?t=Nr_d9FgqY20pr7zN-u4q8w&s=19




そしたら二部作目の動画が🤭
作ちゃん今度は赤ちゃんなの🤣
赤ちゃんだとしたら かわいいかって聞かれたら…なんだけど🤣別の生物なら かわいい〜って思うよ🥰💜
優斗くんはママっぽいね🤍


この2作品の作ちゃんの振り幅がスゴくない❔🤣💜


「あかちゃんはかわいい🎶」のところが「作ちゃんはかわいい🎶」に聞こえる🤣

 



 

西荻窪駅🚉ハムとソーセージの街🤭

仲良しの青木くんと筋トレの先生の琳寧くんと一緒❗

カメラ持参の作ちゃん📸ニッチェさんに さっくん呼びされてる🤭

作ちゃんの写真を楽しみにの1つって言ってくれてる❗

カメラさんやスタッフさんを撮ってる作ちゃん📸

「自分だけが撮ってると思わないでください」だって🤣

作ちゃんの髪サラサラだねー💜

お肉の交差点🥩

「失礼しまーす」ってお肉を撮ってる🤭

ハムのスライスで作ちゃんの「よいしょ」聞けた🤭

青木くん「いつも使ってるフェイスパックこんくらい」って青木くんって かわいい女子だよね😂

もぐもぐ作ちゃん美味しそう🍴


フランクフルトも美味しそう🍴

80℃で3分ボイルして3分焼くのね🤔今度やってみよう❗

もう撮り終わってる作ちゃん📸

「まだまだですね」って🤣


コンビーフ懐かしい😂サラサラコンビーフ❗

琳寧くんの撮った作ちゃんかわいい💜


甘いものが食べたい作ちゃん🥰

オモチをついてるのを見て「ひとたまりもねぇな」ってオモチの気持ちになってる🤣

早く食べたくてニヤつく作ちゃん🤭

作ちゃんの食べる横顔キレイで鼻に付いちゃってるのがかわいい🥰💜お上品な味なんだね🍓



軍鶏ラーメン🍜

作ちゃんの撮ったラーメンめっちゃ美味しそう🍴

作ちゃん白目むいちゃったね🤣かわいい🥰💜

旨味が後から追ってくるのね🤔


手書き地図も作ちゃんの写真が良い味を出してるよね📸


次も作ちゃんロケだっね❗清澄白河駅はYouTubeの撮影でもカフェに行ったよね☕感想は次回✨









 


ゲストは藤田ニコルちゃん豪華よね🤭
ガリさんが恐縮してる🤭
グループカラオケでガチ十八番🎶
HiHiイチの美声の瑞稀くん❤️
バスケのユニフォーム着てる🤭スラムダンクの曲だ🎶ボールテクニックもスゴイけどターンも速い🤣ニコルンの隣の作ちゃんウケてる🤭

涼くんはアレを封印して健気で勝負💙
アレ楽しみなのに残念🤭
「My SunShine」🎶さわやか〜だけど何か物足りないな🤔

優斗くんは玉置浩二さんに「なる」🤣
大昇くんと玉置浩二さんのライブに行ったんだもんね❗ライブver.似てる🤭

ガリさんは前回のおふざけを反省して🤭
いきなり涼くんに殴りかかるガリさん🤣
自作ラップ披露❗ウケる作ちゃん🤣
ニコルンから「才能はスゴイ!暴力ダメ!」ホントにその通り🤭


作ちゃんの後ろのHAPPY BIRTHDAYの風船が気になる🤭🎈サプライズ何だろう🤔

サクチャンネル❔
THE FIRST SAKUMA❔
まさかの一人二役でサングラスにアロハシャツ🤣
「緊張してる?」「お前のほうが緊張してるだろ」って このやりとりが本当にあるのか本物のFIRST TAKE見たけど なかったよね🤣

「Bling-Bang-Bang-Born」🎶
マッシュル-MASHLE-の曲🎶
作ちゃん最初のラップ上手〜😂👏
そしてマッシュ作ちゃんが超絶かわいい〜🥰💜
途中で名前を呼ぶのね🤭
最後は2人でハイタッチ🤣
DJ作ちゃん登場❗やってんなーと言われてる作ちゃん「サプライズ」🤣
私マッシュ作ちゃんが大好きすぎて うちわ作ったし 携帯の待ち受けもマッシュ作ちゃんなんだよね🤣💜



1位は瑞稀くんで初めて年下の良さがわかったって 良かったね〜❤️
作ちゃん3位💜


ガチきゅん告白ソング🎶


ガリさん✨
「自分の力をちゃんとした方向に使おうと思った」🤣「お願いマッスル」🎶
正しい力の使い道=筋トレ🤣プロポーズ断わられてる🤣
ガリさんのラップも もちろん好きだけど「ドラゴンフライ」みたいな普通のハスキーな歌声も好きなんだよね💚いつか本気のバラード聞きたいな🎶

優斗くん✨
ガリレオ優斗くんの登場にウケる作ちゃん🤭
「家族になろうよ」🎶この歌いいよね😂
ニコルンの背中大きい🤣
作ちゃんも福山さんのモノマネ得意だよね❔
作ちゃんの福山さんも聞きたいかも🤭

作ちゃん💜
普通に登場🤭
「えっ普通じゃん」「ナチュラル作間勝負ね」って言われてる🤭
「Love so sweet」🎶
この曲は娘の保育園のお遊戯会で1個上の子たちが踊ってて娘もマネして踊ってたな〜❗
作ちゃん普通に上手〜🎤🥰👏
「君だと🎶」のときにニコルンの顔を見たよね〜😂ヤバーイ❗これ堕ちるやつ🤭
と思ったら またまたVTRあるし🤭
VTRに気を取られてか歌詞が若干あやしめなところも かわいい🤭
「ニコルのことが大好きです 付き合ってください お願いします」かわいい〜🥰💜


涼くん✨
涼くんの登場に吹き出す作ちゃん🤣
これは…GPS入れちゃった涼くん🤭
ソクバッキーきた〜💙このキャラ好き🤣
「最後の雨」🎶懐かしい🤭
手錠じゃ足りなくて巨大鎖が登場🤣

瑞稀くん✨
「Only Human」🎶
ガチで上手な瑞稀くん❤️
後ろでウケる4人だけど作ちゃんだけは瑞稀くんの歌に乗ってるね🥰
「付き合ってください」
「お願いします」雰囲気にのまれちゃったニコルン🥰

2位:瑞稀くん王道ね🤭
3位:作ちゃんサプライズうれしかったって😂良かったね💜
4位:優斗くん本当の優斗くんにまだ会えてないって🤣
1位:涼くん「今年イチおもしろかった」ってスゴイ誉め言葉🤣👏
5位:ガリさん「おかしいだろ」確かに🤭

次回はディベート王
作ちゃん「食べるラー油って知ってる?」って何🤣
ガリさんには敵わないよね🤭だけど楽しみ🤭


Hi-Tube✨

涼くん金髪にブルーのサングラス似合う🕶
進行はガリさん💚
豊洲「千客万来」さん❗
自分との戦いゲーム🤭
作ちゃん相模国の人の歩き方が独特でかわいい🤭💜

漁火さん🔥
涼くんに牛タンあるよって教えてあげる作ちゃん優しい🤭

けん玉ゲーム❗
食べられるようにルール甘くするガリさん🤭
作ちゃん2回成功かと思いきや全員成功🤣

戦国武将のごちそうって🤣
お肉美味しそう🥩
「魚かぶりついちゃうよ」どうぞ❗
作ちゃん大トロイワシはお腹から食べるタイプ🤭
カメラ見ちゃうくらい美味しいんだね😂
作ちゃん美人さんだし食べ方もキレイ💜👏

結果 魚を箸でほぐす瑞稀くん😂
涼くんも作ちゃんも最後は箸だよ🤭

天然マグロカツバーガー🤍
吹き戻し作ちゃん戻るの早っ🤣
作ちゃん横顔キレイ💜
10秒で涼くんと見つめ合う👀
作ちゃん苦しそう😱ラスト数秒でアウトだね🤭

瑞稀くんあやしい🤭
作ちゃんと瑞稀くんに復活チャンスだけども優斗くんの「わぁ〜」に邪魔される🤣それも2回🤣

優斗くんの「グランください」それだけ美味しそうって事かな🤭涼くんはエビだね🦐
作ちゃん吹き戻しを吹きまくってる🤣

最後は抹茶モンブラン✨
瑞稀くん「わぁ〜」で優斗くんに仕返ししてる🤣
駄々っ子の瑞稀くんかわいい(24歳の表記)🤣
涼くんまさかの一発成功🤣
バラエティの神様ある意味いると思うよ🤣

瑞稀くんお買い物係❗初めての おつかいみたいでかわいい🤭
抹茶プリンの上の抹茶モンブランきれい👏
心からの拍手👏の瑞稀くんがかわいい😂
なるべく早く食べてと言われたから
瑞稀くん「食っちゃおうぜー」🤣
ガリさんいないけどね🤭

涼くん「作ちゃんこういうの好きそうだなー」
作ちゃん「これめっちゃウマい」「3Dプリンターとか買ってこれ作れるように家で作ろうかなー」
優斗くん「プリンだけに」🤭
作ちゃん「あ〜あ〜」何この かわいすぎるやりとり🤣🤍💜

ガリさん来たのに気づいて全部食べちゃう作ちゃんと瑞稀くん🤣ガリさんにも言われてる🤣

ここで このBGM秀逸よね🤣🎶

次回は温泉楽しみ♨






以下私事です😌




















とうとう私と娘が初コロナになりました😅

先週の日曜日に娘が微熱とノドの痛みがあり 翌日39.7℃で吐いて 具合悪すぎて病院にも行けず 翌日やっと病院に行ってコロナ陽性で 私も月曜日からノドの痛みがあったので検査したらコロナ陽性でした😱

今まで たくさんコロナの方と接してきたし ダンナさんと息子が罹ったときも大丈夫だったけど やっぱり娘とは距離が近いから特別なんだよね😅
娘は金曜日まで私は土曜日まで休みでした🙏
私は微熱だったけどノドの痛みと倦怠感がずっとあって 最低限の家事だけやって ほとんど横になってました😢
職場の人には夜勤をはじめ勤務を変わってもらったりと迷惑かけるし本当に申し訳なくて😭

でもいつかは罹ると思っていたから少し安心したところもあって複雑な心境😅
7回予防接種しても罹るものは罹るのよね😅
うちの部署でコロナになってない人は あと4人だけ❗

でもBINGOが終わってからで本当に良かった😂不幸中の幸い😂チケット代・交通費・宿泊費のキャンセルは辛いからね😢神様ありがとうって思ったよ🙏

久しぶりに病気になって身体がシンドくて やっぱり健康第一「元気が1番!」なんだと再認識❗

大切なことを思い出させてくれて作ちゃんありがとうね😂💜

ノドが痛いときのチョコミントアイスがおいしかったのと普段は低脂肪のヨーグルトしか食べないから普通のヨーグルトがおいしくて幸せでした🥰🍴

私の幸せの閾値が低すぎ🤣





今日は病み上がりの娘の運動会❗
担任の先生から ぜひ来てくださいと電話いただきましたので😂
短距離しか出ないから たぶん大丈夫😅
私もお弁当作り頑張ります🍱