おはようございます☀


HiHiJets ArenaTour「BINGO」完走おめでとうございます㊗️👏🥰🛼

そしてお疲れ様でした🤍❤️💙💚💜

昨年のリベンジ果たせて良かったね😂



愛知16日の夜公演の一般が当たったので行ってきました🥰🛼

チケットぴあさんありがとう🙏


ダンナさんに「愛知のライブのチケット当たったんだけど行ってもいいかな😅?」って言ったら

「ママ チケット当たったって事は神様が行けって言ってるんだよ」って言ってくれたの😂


チケット当たる=神様が行けと言っている❗

私もそう思ってた🤣同じ価値観大事よね❗


いつもダンナさんと結婚して良かったと思ってるけど 今回はさらに結婚して良かったと再認識🤣


うちの県から直行便があるので飛行機で行きました🛩BINGOバッグ持ったH・A・Fさん5人くらい乗ってました🥰🛼


空港で福岡のお友達と会ってご飯食べてから会場へ💚💜



ホントに空港から近くてありがたい🙏








今回も抜粋ですが

「HiHi Let's go now」🎵

うわ〜ライブはじまったな〜って感じでワクワク🤭


だぁ〜どらのセリフ

瑞稀くんの あいちてるよ❤️からはじまり(かわいい😂)みんなも「あいちてる」系で 作ちゃんは最初 音に被っちゃったけど「あいちてるぜ」だった気がする🤭💜


作ちゃんのソロは相変わらず長い手脚を存分に活かしてカッコよすぎた💜今回はカメラワークもちゃんと見たよ🤭

最後に優斗くんのソロに変わるから暗転したときにちょこちょこと はけていく かわいい後ろ姿が見えました💜


ネバスト🎶は双眼鏡でずっと見てました👀


純情ウォーアイニー🎶は歌詞を間違えちゃった涼くんが先頭🤭外周が広いから大変そう😱


Lazy🎶の曲調が好きだしペンライトが赤と緑って独特でキレイ❤️💚

毎回おしり みたいな心臓が気になってたよ🤭


一般だから後ろのほうで 背の低い私は厚底も履いてなかったので 前に背の高い人が居てアリーナに埋もれてしまって ステージ上のJetsくんは全く見えなかったので 今回はひたすら画面を見てました👀

でも外周には近かったのでローラーで通るのは今回が1番近くで見れました❗

でも席はどこでも雰囲気と一体感が楽しめればいいので🥰🛼


MCで観客席を見渡しながら うちわの文字を見てくれてると思ったら 竹村くんが見学に来ててステージに上げられて無茶振りされてたけど ちゃんと対応してたね🤭


BINGOの曲は おいシャンでした🎶かわいい😂


Fly🎶も双眼鏡で作ちゃんを1人でマルチアングルしてました🤭ホントにカッコよなんだよね🥰💜


Mrs.Flamingo🎶は最後の いちごミルクを床にこぼしちゃったみたいで足でフキフキしてたね🦩完飲できず残念😅

フラミンゴさんも見納めかと思うと寂しい😢


DearWOMAN🎶は近くにきてくれた😂


挨拶は作ちゃんのファミレスのお姉さんの話がおもしろかったな🤭


HiHiJets🎶はコールも盛り上がる❗


TODAY🎶1人1人画面に映る作ちゃんが美しすぎるのよ💜


アンコールはJET🎶大好き❗PikaPika🎶で前向きな気持ちで終われるから好き❗


本当に楽しい時間でした🥰🛼




空港近くのホテルは高くて 少し離れた(バスで45分だった😅)ホテルに着いたのが22時でコンビニご飯食べてお風呂入ってテレビつけたら「花野井くんと恋の病」のアニメが放送されてた📺作ちゃん似てるよね🤭


次の日は朝イチの直行便で帰宅のため6時にホテルを出て空港のコメダ珈琲で朝ご飯🍞

この歳でコメダに初めて入ったの🤭県内にはあるけどなかなか行く機会がなくて😅

美味しかったです🍴


時間があったのでスカイエクスポに行き写真撮影📸

せっかくフラミンゴさんコーデで来たので🤣記念にキャリーバッグに携帯乗せて セルフタイマーで写真を撮ろうと頑張っていたら 通りすがりのH・A・Fさんが「撮りましょうか?」と声をかけてくれました😂

たぶん作ちゃん担さんパープル着てたから💜ありがとうございます🙏





地元の天気が悪くて状態によっては引き返すかもの条件付き運行だったけど無事に着きました🛩

娘の折り紙のお守りのおかげだよ❗

こんなオタ母を心配してくれてありがとうね😂



 

 

作ちゃんテーピングしてるよね😱

ケガしちゃったのかな😢

早く治りますように🙏

フラミンゴミルク完飲おめでとう🦩🍼㊗️👏

フラミンゴさんのシャツも似合ってるよ🦩💜


スタッフさんに駄々をこねてインスタライブありがとう🥰🛼

実現してくれたスタッフさんもありがとうございます🙏

BOOOOOST!!の円盤化📀めちゃめちゃうれしい😂🛼これでしばらく頑張れる❗



みんなカッコよだね😂🛼

スタッフさんの愛を感じます😂


BINGO本当に楽しかった🥰🛼
コロナの3年分を今年は取り戻したね❗
この2か月の間に横浜の帰りに駅で迷って夜行バスに乗り遅れそうになったり 福岡では打ち上げに参加させてもらったり 新潟は日帰りで往復11時間運転して今までで1番疲労困憊状態になったり 愛知は数日前に体調崩して当日の朝まで行くか悩んだり といろいろあったけど楽しかったです🥰💜
この歳でこんなにいろんな事を経験できると思わなかった❗
これもJetsくん🛼作ちゃんのおかげだね😂💜
誘ってくれたお友達と会ってくれたお友達には本当に感謝です🙏
ずっとHiしか!コーデだったけど愛知だけはフラミンゴさんコーデで参戦しました🦩
作ちゃんもフラミンゴさんのシャツ着てたからフラミンゴさんコーデだね🤣
うちわ作りも楽しくて今回は日頃の感謝の気持ちを伝えたいなと思いました🥰💜


最高のエンタメをありがとう🤍❤️💙💚💜🛼

幸せな時間をありがとう🥰

いつも幸せありがとう💜

作ちゃんは毎回カッコよで かわいくて最高でした🥰💜(語彙力のなさよ🤣)


また会えるように日常を笑顔で頑張りたいです🥰

毎回快く送り出してくれた家族に感謝🙏



瑞稀くん涼くんサマステと舞台おめでとう❤️💙

野郎組で何か撮ってますか❔

それともオートリバース撮ってる❔


お知らせ待ってまーす❗



それでは今日は お仕事なので頑張ってきます❗