こんばんは🌃



Hiしか!Tverさんに本当に感謝🙏✨

 

ガリさんの一人芝居からはじまるのね🤭

チアリーディング✨

エンタメの精神論🤭


青学のチア部リーセスさん❗

部長さんをはじめ 皆さん笑顔が素敵✨👏

やっぱり笑顔って大事だなって改めて思ったよ🥰


最初はお手本を見るのね👀

メンカラ着てるからわかりやすい👏


まずはアップから❗

アップの後半はキツそうな作ちゃん🤭

優斗くん酸素吸ってる🤣

①アームモーション

作ちゃんと涼くんが苦戦してる😅

②キック&ジャンプ

終わろうとする瑞稀くん🤣

ガリさん壊れてもかわいい😂

瑞稀くん何かダサくてもかわいい😂

涼くん めっちゃ笑顔で上手で入部レベル👏

作ちゃん声が高い🤣入部レベル👏脚が長い❗

優斗くん髪がエガちゃんみたいだけどカワイイ🤣


③アクロバット

バク転スマートにキメるガリさん✨💚

ロン宙できる作ちゃんと瑞稀くん💜❤️

作ちゃん最高にカッコよ〜😂💜

瑞稀くんは軽やかに決めるよね🥰❤️

作ちゃん「これだけ あがると気持ちいいな」同年代の女子からキャー✨言われたら うれしいよね〜🥰💜


④野球応援

作ちゃんの高い声がかわいい💜

掛け声「やっちゃえよ!やっちゃえよ!ほら?ほら!死にはしねぇ」はガリさんにはウケが良かったけど女子ウケしなかったね🤭

瑞稀くんのは野球にピッタリだね⚾👏

拍手喝采👏

音取りが難しいんだね🤔


⑤エレベーター

瑞稀くん1番軽いからね🤭

作ちゃんに肩車される瑞稀くんがかわいすぎる😂💜❤️

緊急事態の時は作ちゃんの肩車🤭


練習にも熱が入る❗

いよいよ本番❗頑張って🙏

円陣で気合い入ってるね👊


キック&ジャンプは そこそこ揃ってる🤭

優斗くんの側転と4人のバク転カッコよだよ❗

(ライブで5人でバク転しようと思った前?後?)

瑞稀くん誇らしげな作詞家さんね🤭

作ちゃんと瑞稀くんのロン宙は最高に素敵〜💜❤️👏(DIVE!!のメイキングの作ちゃんのアクロバットもカッコよだよね🤭)


いつもの振り付けも かわいくてライブを思い出す❗


メンカラのポンポンがかわいい❗


最後の大技も決まったね❗


1回で決めるなんて さすがJetsくん🤍❤️💙💚💜


部長さんから素敵な言葉をもらって良かったね😂

ホントにリーセスの皆さんの笑顔が素敵だったよ🥰


何回見ても最後に拍手して大感動👏👏👏

先回も何回も見たけど今回も暇があれば見て感動してる🤍❤️💙💚💜😂👏

見すぎて私が踊れるかもしれない🤣

1時間スペシャルでも良かったのに❗

元気をもらえる「HiHi Let's go now」🎶がますます好きになりました😂


生まれ変わったらチアやってみたい❗

最近 笑顔を忘れていたので仕事中も笑顔で頑張ろうと思いました🥰


次回のカラオケも楽しみ🎤

ソクバッキー出るよね🤭




Hiしかのメンカラの上履き娘の中学校と一緒だった👟

うちの娘はちなみに青だけど🤭
パープルあるの貴重💜
スタッフさんがメンカラを大事にしてくれてるもんね🤍❤️💙💚💜


チアと言えばチア作ちゃん🥰かわいい💜
そしてファッション✕メイク本の表紙を飾る作ちゃんが viviの作ちゃんを超えてくるのか楽しみ🤭
私この作ちゃんのメイクしてる顔がホントに美しくて好きなんだよね🥰💜
この顔に生まれてきたかったよ😂







Hi-Tube✨

 

サムネの瑞稀くんの顔がめちゃめちゃ恐そうだけどかわいい😂❤️


ご褒美プチ旅行🤭

作ちゃん柄物のカーディガン新鮮✨


完全没入体験❗

ジャック・ザ・リッパー🤔

ガリさんは悲鳴を聞く係🤣

一番後ろヤダなって言いながら一番後ろの作ちゃん🤣

ロープ持ってる4人が保育園のお散歩みたいだよ🤣

カラスのマネする作ちゃん🤣


本気で恐がってる人を見て笑うの失礼だと思うけど画がおもしろすぎて笑っちゃう🤣🤣🤣

パニックの団子Jets🤣


ガリさんが こんなにしおれてるの初めて見たって🤣

スゴいクオリティだったのね🤭


ザ・シャーロック✨

バンダナ姿がカッコいい❗

ホームズに付いていく瑞稀くんと優斗くん✨

警部に付いていく作ちゃんと涼くん✨

迷子になったガリさん🤭


作ちゃんと涼くん死体見ちゃったんだね😱




「Identity ⅴ 第五人格」

ハンターに捕まっちゃった瑞稀くんが恐そうだけどかわいい😂

瑞稀くん「落ち着いていただいて」

涼くん「後で助けに行くわ」

瑞稀くん「ありがとう」かわいい会話😂


ハンターに土下座してる🤣

反省会大事🤭エンタメとしては最高🤣


次週のけん玉Jetsくん かわいい😂








以下私事です😌






















母の日に娘から折り紙のカーネーションをもらいました💐

朝からYouTube見て何か作ってるなとは思ったけど🤭普段はそっけない娘の手作りうれしい😂


ケーキは両家の母へ🧁

二人とも80歳超えてるけど元気でありがたい😂


息子は熱が上がってかわいそう😢最近寒暖差激しいからね😅風邪みたいだけど😅次の日には熱は下がって良かったよ😂




そして百均で作ちゃんが作ったチョコの型を見つけたので ずっと作りたかったHiしか!のお弁当を作ることができました🤭 

母の日だから外食しようかと言われたけど(息子が熱上がったから結局は行けなかったけどね😅)どうしても作りたいものがあるから それを食べてほしいってお願いして🤣完全なる自己満な母でごめんね🙏

息子にはちゃんと卵と味噌のお粥を作って3人でお弁当を食べました🍱

普通に海苔弁みたいだったし娘もダンナさんもお肉が1番美味しかったって🥩

ちゃんとガリさんのマネしてアルミホイルで保温したよ❗

優斗くんがウインナーを炒めてる画がかわいくて🤭

チョコは文字のところはデコペンのチョコをいれて 後はガーナを溶かして作りました🍫文字のところはだけに入れるのが意外と難しくって 作ちゃんってやっぱり器用だね🥰💜





あさってからBINGO愛知公演❗最後なんだね〜😂

愛知の美味しいものを たくさん食べて頑張ってね🤍❤️💙💚💜🛼


それではまた✋