おはようございます☀

また寝落ちした😅

またまた先週ですけど😅 

 

 早起きしてTverで見たけど朝から大爆笑でした🤣


瑞稀くんの持ち込み企画かと思いきやキャラが定まってない感じ?🤭

アイドルに大事な物=声ね🎤


青春!ささやきボイス対決🎤


MCはワタリ119さんと女優さんは永瀬ひなさん✨


瑞稀くんが下から覗き込むのね〜😂かわいい🥰

でも50点🤭女優さんの好みだから仕方ない🤭


涼くんは後ろからささやくのね〜🤭80点✨

近づいたね「距離感攻めたね」「こっちがドキドキしちゃった」って言う作ちゃんが かわいい🥰💜


作ちゃん「この先もう どうしていいか わからない」かわいい😂💜

触っちゃダメだよってガリさんに言われてる🤭

ポケットから手を出さない作ちゃん🤣

上を見上げて考え中🤭

ポケットから手を出したけどまた戻す🤭

「あのさ… ちょっとだけ触ってもいい?」🤣🤣🤣

声出して笑ってしまった🤣

許可を取りに行く律儀な作ちゃんがかわいすぎる🤣💜

今の世の中は同意が大事だからね🤭何でも同意書だよ🤣

3点で おつかレスキュー🤣💜


優斗くんは「やっぱ好っきゃねん」🎶byやしきたかじんさん懐かしい🤭

30点🤭京都出身なら作ちゃん周さんキャラなら良かったかも🤭


ガリさんはイケメンは声が小さい説🤭

全然聞こえなくて音声さんだけ笑ってる🤣

素敵なセリフだけど2点🤣



バズーカボイス対決🎤

瑞稀くん いのちゃんかわいかったよ😂

涼くんは楽しいけど朝早いロケに一言🤣

優斗くんはPさんに一言🤣

作ちゃん電車で足をよく踏まれるのね🤭

ガリさんのサイレンすごい👏さすが賢い👏




ヒーローボイス対決🎤

涼くんのハシモ王子が30点で ぶちギレの涼くんに作ちゃんのリアクションがかわいい🥰💜


優斗くんトム・クルーザー🤣

キック高い👏糸はほどけてるんだ🤭


がりさんガリーズ・スパーク🤭

またサイレン🤣プロポーズするんだ🤭


瑞稀くんはTMレボリューションジャー🤣

「消〜臭〜力〜」🤣


作ちゃん「女優さんにお触りしようとするやつは世間が絶対に許さないダー」ってそれって作ちゃんだよね🤣💜

変装なし🤭

炎上したくない作ちゃん🤣

「お触りを前提に結婚してください」って ひどいプロポーズじゃない🤣でも結婚してから触るって事ならいいのかな🤔❔ある意味 律儀なのかも🤣


最下位は作ちゃんで罰ゲーム😂

「カギカッコ」…

優斗くん「また来週〜」🤣

ナイスレスキューだったよね🤣


今週はかわいい作ちゃんがいっぱい見られたね🥰💜



 作ちゃんスタイル良いから何着ても似合う😂💜

体操のお兄さん感あるけど🤭


 

 

次週のチア楽しみ🥰

作ちゃんと瑞稀くんバク転してる〜👏💜❤️

身体かたくてもアクロバットできるんだね🤭




 Hi-Tube✨

 ノニま10✨

地図検索ベスト10❗

30位までの10位を当てるのね🚗

10ミスまでオッケー🙆の焼き肉リベンジ❗


作ちゃん安牌のディズニーランド2位🤭

ナレーションは作ちゃん💜

作ちゃん普段の声も良いけど大きい張った声もイケボだよね🎤💜


アウトレット人気で一周目は全員正解❗

順調なすべり出し🤭

だったのに2周目ヤバいね🤭

作ちゃん「さっき飲んだノニ」って言ってる🤣

瑞稀くん全責任発動🤭

5分割の画も好きかも🤭

小さい頃に行った国営ひたち海浜公園で全責任を負う作ちゃん🤭

15位で(ノニ)「下さーい」🤣


伊勢神宮の内宮が1位✨


後半はなかなか当たらない😅


AIが作ったノニま10の曲が秀逸だったね🎶

ノニノニ言ってる🤣


善光寺に行きたいJetsくん🛼

ぜひロケに行って映像を見せて下さい🙏


最近の私のナビは福岡のマリンメッセと新潟の朱鷺メッセだよ🛩🚗とりあえず距離を測ったから😅


日本って素敵なところが たくさんあるのに行ってないところが多い🤔

ダンナさんと退職したら日本1周してみたいと思ってはいるけど お金あるかな❔😅

息子と娘が私立の大学に行ったらお金無さそう😱



 

 

うわ〜ん😂作ちゃん表紙おめでとう㊗️💜👏

ファッション✕メイクだって🥰

HiHiJetsの圧倒的美の作ちゃんにピッタリ🤭💜

発売楽しみ💜


 

 わちゃわちゃ かわいい5人だね🤍❤️💙💚💜🛼




以下私事です😌
























実家を断捨離してたら懐かしいものがいろいろ出てきて😂もちろんこれは捨てません❗


BINGOの「Fly」の作ちゃんが めちゃめちゃカッコよなんだけど SMAPのツアーBIRDMANのパンフが出てきて懐かしい😂
「Fly」のMVのSMAPもカッコいいんだよね🥰

あと うちわも1部だけど懐かしい😂
うちわ持ってる昔の写真もあって20数年経っても やる事が変わらないオタク🤣

今も昔もオタは楽しいし生きがいだなって思うもん😂

私ね娘が生後8ヶ月の時に娘を連れてSMAPのライブを観に東京ドームに行ったの❗
実家の母と息子とダンナさんのお姉さんも一緒に🤭
まだ授乳してたから娘と離れられないから東京ドームホテルに宿を取ってライブ中は実家の母にホテルで娘を見てもらってたんだ😅
そこまでして行く意味あるの?って言う人もいたけど結局それが最後に見たSMAPのライブになったんだよね😢
今となっては本当に行けて良かったと心から思ってる🥹
ホント推しは推せるときに推せだよ😭
小さい子を連れての旅行ってある意味 賭けみたいなところがあってね😅だって熱が上がったりしたら行けずに全てキャンセルだから😱


我がオタ人生に悔いなしと思い返した今日この頃でした🥰



今は作ちゃんとJetsくんを推し推ししていきたいです🤍❤️💙💚💜🛼


なぜだか瑞稀くんのブログでWE AREの舞台に「本当は自分もステージに立っていたかったです」を見てから私の残りのオタ人生の時間とお金をJetsくんに遣いたいと 思ったんだよね…

激重🤣




ではお弁当作ります🍱