おはようございます☀

昨日あげるつもりが寝落ちしました😅



新潟の28日の夜公演の一般が取れたので弾丸日帰りで行ってきました🥰🛼🚗



復活当選も制作開放も来なかったから一般が本当にありがたいです😂チケットぴあさんありがとう🙏




以下忘れないうちに今回の公演での私のオタ記録です❗






はじまりは10分くらい遅れたかな?

作ちゃんは前髪ありだけとオデコがチラッと見える感じでした🥰💜

最初の登場は瑞稀くんだけサングラス🕶

HiHi Let's go now🎶ライブはじまったな〜ってテンション上がる⤴️


だぁどらのセリフは優斗くん涼くん作ちゃん3人が「うるせぇ口だな」だったけど作ちゃんイケボで おフザケなしで ちゃんと言ってた🤭💜


作ちゃんのソロは やっぱり長い手脚を存分に活かした振り付けだな〜カッコよだなと思って見てました🥰💜


baby gone🎶で5人揃ったシルエットがキレイだった😂🛼


ZENSHIN🎶作ちゃんが瑞稀くんのローラー脱がせて追いかけっこしてるのかわいかったよ❤️💜


純情ウォーアイニー🎶優斗くんが先頭🤣

MCでローラーを漕がないゾウがいるって優斗くんがガリさんの事を言っててガリさんが「パオーン」

🐘を連呼してました🤭フラミンゴさんとかゾウとか動物園みたいだよね🤣


好きな女の子の服装でガリさんはキレイめワンピース👗作ちゃんはちゃんと隠してるほうが良くて🤭涼くんはキャミソール🤣

ガリさんがキャミソールって下着じゃないの❔って🤭

きっと大阪と愛知はキャミソールを着たH・A・Fでいっぱいだよ🤣

涼くんのファンってエライよね❗露出の多い服を着なきゃいけないからスタイルをキープする努力が必要だもんね😂

みんな自担に会うから めいっぱい かわいくキレイにオシャレしててエライ👏私はハイしか!の服で毎回参戦しています(パープルのパーカーに黒のLeeサロペット🤣)


BINGOはCEOのみ🤭BINGOをやる意味が🤣


Fly🎶作ちゃんホントにカッコよだった💜


フラミンゴさんはキレッキレのダンスと真顔がいいよね🦩🦩🦩

優斗くんの授乳スタイルが進化してる🤭

ママミンゴがトキミンゴになってるかと思いきやママミンゴでした🦩


Dear WOMAN🎶優斗くんにホッペとかペシペシされる作ちゃん🤍💜


挨拶は作ちゃんのポップコーンの話がかわいかった✨うちのダンナさんも時々娘にポップコーン作ってあげてる🤭


Today🎶ガシガシ踊って最後のモニターに映る作ちゃんの顔が今回も美しい💜


PikaPika🎶で終わるのは明日も頑張ろうって思えるもんね😂


最高のエンタメを浴びてきたよ〜🤍❤️💙💚💜🛼

楽しかった〜❗幸せをありがとう😂


一般チケットだったので席は一番後ろから2列目だったけど ど真ん中で全体が良く見えたし席はどこでもライブの一体感と雰囲気を楽しめれば良いタイプ🥰🛼

銀テが かなり後ろまで飛んできたんだけど みんなが銀テを取ろうとして動くから 床が地震みたいに揺れてました🤭

朱鷺メッセって会場が こじんまりしてて どこでも見やすかったんじゃないかな✨


ほんのちょっとの時間だったけどお友達にも会えて良かった😂


弾丸日帰りで往復700キロ超 11時間の運転は予想以上にハード😱🚗



途中で霧が出たりして半泣きになりながら家に着いたの深夜の2時30分でした🚗

朝は6時起きで娘の部活の送迎😱ホント体力の限界で疲労困憊状態🤣

もう若くないしね日帰りは宮城が限界だなと思ったよ🤣

でも行って良かった🥰🛼

今回も私の運転を心配しながらも(特に娘がね😅)快く送り出してくれた家族に感謝です🙏


おみやげ買ってきたよ🥰

新潟といえば笹だんごは外せない🤭

蕎麦が好きな娘に へきそば✨



作ちゃん伝記で新潟の名産品食べておみやげ買う時間もあってよかったね🥰今度はぜひプライベートで✨


次は大阪だね❗

昨年のリベンジを果たして大阪の美味しいものをたくさん食べて頑張ってね〜🤍❤️💙💚💜🛼


 





 

 涼くん墜廃ドラマLesson2おめでとう㊗️👏💙

放送が楽しみ📺

ライブなのに黒髪は こういう事ですよね🤭

新潟で公式Xできましたって壮大な匂わせしてたし🤭ホントは発表したかったよね❗



作ちゃんも「ながたんと青と」の続編とかないのかな〜🤔と思っている作間担なのでした🥰💜





こんなにプライベート映像を見せてもらって大丈夫ですか?ってくらい藤井くんに感謝です🙏💚

3人が楽しそう💚❤️💜

作ちゃんのプライベートメガネがかわいい👓💜

イタリアの建造物って作ちゃんみたいに美しいね✨


お楽しみが終わってからの5連勤中なので今日も頑張ります❗

さてとお弁当作らなきゃ🍱