こんにちは☀

またまた先週ですが😅


 ハイラジ📻

 

作ちゃんと瑞稀くん💜❤️

わさびトーク🤔来週の放送が気になる❗

パクチーは まだダメだけどハイしかで頑張ったもんね😂💜


ナンプレ❔レベル3562の作ちゃん✨

「こんな解けちゃって あー気持ちいい!」

テンションが🤣

優斗くんと瑞稀くんの収録に大盛り上がりだった作ちゃん🤣次週がホントに楽しみ🤭


作ちゃん地元の桜祭りに行けて良かったね🌸

瑞稀くんとの神奈川の端っこトーク🤣

地元を愛してやまない二人❤️💜


瑞稀くんは作ちゃんの考えたサインを使ってるのね🤭

自分のイントネーションにウケる作ちゃん🤣


「Step By Step」🎶

イントロ聞くと切なくなるよね😂


「吹き出すのは許せねえなー」と言いながら炭酸飲料に感謝するけどJETしない作ちゃん🤣


秀頼様の最後のシーンでツッコミ入れる夫に「夫JET」🤣🤣🤣


シャンプーは許せるけどハンドソープは許せない作ちゃん🤭


もちもちコッペパンさんに「おいしそうです」🤭


ワンちゃんのおしりネタに「優斗こんな感じ」🤣🤣🤣


呼吸音は気になる人は確かにいるけど仕方ないよね😅


「マルマル・モリモリ」🎶

懐かしい〜😂うちの息子もマネしてた気がする🤭

正直かける曲ないとか言わずに 作ちゃんの好きなmiletさんとかアニメの曲でもかけてくれたらいいよ🎶

石焼ビビンバは絶対におコゲが美味しい❗

卵はわかるかも〜😅

そうそう疲れてるんだよ きっと🤭


今回のハイラジは瑞稀くんと一緒のせいか最後までテンションの高い作ちゃんでした🤣💜



 

 涼くんチームVS優斗くんチーム❗


優斗くんチームは重箱のお弁当🍱

食べてるバナナを戻すガリさん🤣


涼くんチームは韓国ね🍱

甘辛チキンを味見する瑞稀くんと作ちゃん❤️💜

「ウマッ!」声が大きい🤭


チキチキボーン懐かしい😂


コムタンスープ美味しそうだけど飲んだことないんだよね😅

キンパも美味しそう👏


ウインナー1本を油で炒める優斗くん🤣


スイーツ王子作間💜

作ちゃんのクッキー上手👏

ガリさんはアルミホイルでお肉をねかせてる🤭


お弁当タイトル❗

「あなたのことがサランヘヨ」🤭

まさかの彼氏が失業シチュエーション🤣

全部が美味しそうだしチーズダッカルビの瑞稀くんの喜び方がかわいい🥰


「愛の160キロ〜外角低めアウトローいっぱい」🤣

1段目は作ちゃんとガリさんの合作でステーキ&パスタ🍝クッキー&チョコ🍫良い感じに美味しそうだよ💚💜


優斗くんのキャラ弁1度開けたの閉じられた🤣

まずはチキチキボーンから🤣


スイーツのタイトル「ジャングル」🤣

「いろんな思いをサバ」でカットされた🤣🤣🤣

でも大丈夫❗サクデミー賞で放送されるもんね🥰💜


勝者は涼くんチーム💙❤️


ジャングル中途半端って言われてる🤣


次回の涼くん回も楽しみ🥰





Hi-Tube✨

 

 

2023年を振り返ろう❗


わっしょい→1クール→Hiしか→富士山→PAISEN応援隊それぞれにBGM流れてる🎶


しゃべってる作ちゃんの声がイケボだし5分割の画面もいいよね🥰


オオカミ少年2000年以降がルーキー世代ね🤭

いつか1対4の画が見れるのかな🤭


誕生日プレゼント🎁

作ちゃんがあげたもの✨

優斗くん:青いサングラス🕶(青🤭)

瑞稀くん:京都旅行🚅(旅行のプレゼントってカッコイイ💜物より思い出って感じ😂)

涼くん:最新照明器具✨(おしゃれインテリア❗)

ガリさん:シューズクリーナー👟(まだ使ってないからピカピカ✨🤭)


作ちゃんがもらったもの🎁

優斗くん:ワイン🍷(おしゃれ🥰)

瑞稀くん:掃除機✨(使ってるのうれしいよね✨)

涼くん:ウイスキー🥃(おいしいハイボール飲めそう🤭)

ガリさん:ヘアセットケア(頭皮)🧴(実用的で何かリアル🤭)


大晦日の過ごし方✨

友達(側近くんかな🤔)と会ってお父さんと一緒に洗車して家でダラダラして友達は ずっといて初詣に家族で行ったのね❗

ガリさん「オレらが知らない作間を知ってるもんね きっと」🤭


Jetsくん達みんな家族と過ごしてて親孝行だね😂







 

 

おしキャン!2回目の作ちゃんと涼くん💜💙

涼くんは舘様と作ちゃん松本さんと交流あり❗
「生活の中に松本さんの声はあった」なんか作ちゃんらしい表現✨

薪割り「これ楽しい」便利道具だ🤭
高級肉🥩アルミホイルで包むんだ🤔
作ちゃんのお肉盛り付ける手が震えすぎ🤣🤣🤣
ウケる小山くん🤭
「まいまい参ります」「よいしょ」よいしょ聞けた😂👏
お肉は斜め切りで軌道修正❗
お肉が美味しすぎて思わずハイタッチの3人✋
「今年100回くらいキャンプ行くかも」🤣
働け!って言われてる🤣
小山くんから二人にマグカップのプレゼント❗
自慢する2人🤭
ステージドリンク作ちゃんは1/2ポカリ🥤
私も1/2ポカリ好き❗甘さとか浸透圧がちょうどいいから🤭体調悪いときはコレに限る❗アクエリかポカリだったら私はポカリ派なんだよね🤭

魚にオリーブオイル塗るといいのね🤭
ホタテでかっ❗バター醤油は間違いないよね❗
またハイタッチの3人✋

外で食べるのおいしいよね〜🍴
うちのダンナさんも外でいろいろ焼きたがる🤭

鍋に落花生は新鮮✨
牛タンも美味しそう🤤
魚も骨までパリパリ「うまっ」ワイルドだね🤭

小山くんが2人がこんなに動いてくれると思わなかったって🤭
Jetsくんの料理担当だもんね💙💜

会員番号もらえて良かったね👏

最後にデザートの焼きマシュマロ❗意外と戦い🤭
私も焼きマシュマロ好き❗食パンに乗せてオーブントースターで焼いて食べる❗

だんだんと日が暮れて夜になっていくのもいいよね🌃

先輩と ここまでしゃべるの はじめてで自分でも様子がおかしいって言ってる作ちゃん🤣
しゃべる作ちゃんが見れて良かった💜
ホントにありがとうございます🙏

また呼んで下さい💜💙

この番組をダンナに見せたらギアたくさん買いそうなので見せない🤭




以下私事です😌





















実家の自分の部屋を断捨離してたら懐かしいものが沢山出てきました😂✨

まずは横浜ベイスターズの うちわとホッシーパンチ🌟
作ちゃん伝記で野球にハマってるぽかったよね⚾
久保廉くんとバッティングセンター行ったとか🏏
作ちゃん球技苦手っていうけど 本気出せば何でもうまくなりそう🤭

私ね高校生の時に放送部で高校野球のアナウンスをしていました🎤
休みの日に社会人野球のアナウンスに行くとお弁当と日当が出て良きアルバイトになってたの❗
それで野球が好きになって やくみつるさんの漫画の「パロ野球ニュース」が好きで やくみつるさんが横浜ベイスターズファンで そこからベイスターズが好きになったんだよね〜🌟

沖縄にキャンプを見に行った事もあります🤣(優斗くんとやってること一緒🤣)
今の監督やコーチが現役の頃なんだけど🤭
今は野球に対してはそこまでな熱量はないんだけどね🤭
こんなところで繋がると思わなかったよ🤣

昔はホッシーパンチって中に鈴が入ってる鳴り物があって「ホシパン向上委員会」があったはず🌟
昨年ホシパン復刻発売したんだね🌟
ホントに懐かしい😂



明日からBINGO新潟公演ですね🤍❤️💙💚💜🛼
新潟の美味しいものをたくさん食べて頑張って〜🥰

新潟と言えば朱鷺だよね❗
フラミンゴさんじゃなくてトキミンゴさん見れちゃうかな🤔🦩


今日はこれから仕事です😅
なにはともあれ健康で働けることに感謝🙏
行ってきます🚗