こんばんは🌃


またまた先週ですが😅


ハイラジ📻

作ちゃんと優斗くん💜🤍

缶コーヒーのは わかるかも🤭

缶を触ると熱いけど飲むとそうでもないよね🤭


FB終わりの作ちゃんカッコよだったね💜

 

 


優斗くんのセレモニアルピッチを瑞稀くんと見守りに行った作ちゃん🤍💜❤️



 

ユニフォームの後ろ姿とメガネがかわいかった😂💜

野球にハマりそうな作ちゃん🤭

優斗くんも作ちゃんも瑞稀くんも涼くんも神奈川出身だもんね❗ガリさんは広島推し❗

横浜スタジアムでライブもありじゃない❔🤔


私も8181ユニフォーム欲しい❗


野球観戦ってエンタメ要素もあって作ちゃんは普通にテーマパークって優斗くんに良いこと言ったって褒められてる❗


「タイムイズ イェイイェイ」🤣

ハメを外す時に使うんだ🤭

次のライブのテーマでいいんじゃないかな🤭


「HiHi Let's go now」🎶

ライブ思い出してテンション上がります⤴️


アニメトーク❗

鬼滅の刃は映画見たよ🎞

怪獣8号おもしろいよね❗

君のことが大大大大大好きな100人の彼女❗

主人公が優斗くんにソックリだった🤣

男子高校生の夢がつまってる感じ🤣

作ちゃん これ系(ごと嫁とかハーレム系)の漫画好きだよね🤭かわいい💜


フラミンゴの演出について🦩

演出の猪狩さんが6分くれたのね🤭

某海賊アニメを参考にしたわけじゃなくエンタメと天才は寄っちゃう🤭

衣装は通販🤭

めっちゃ盛り上がってる人と引いてる人🤭

フラミンゴさん🦩最高に楽しかったよ❗

フラミンゴさんのぬいぐるみだけじゃなくスカートとTシャツ買っちゃったからね🤣



カラオケでセリフは歌わない作ちゃんとチョケて歌う優斗くん🤭

JETでDOするLIFEなうの意味を作ちゃん「わかりません」🤣素直なリアクションが好きかもしれない🤣

そうそうニュアンスで伝わるからね🥰ニュアンス大事❗

セリザワケイコさんとの出会いの曲🎶

HiHi Let's go nowも大好きです🎶




 

あざみの駅🚉
作ちゃんと浮所くんと大昇くん❗
スタジオはガリさんと大光くんと風雅くん❗

パン激戦区🍞
パン大好き❗朝ご飯は絶対にパン派なので🍞(農家の嫁なのにゴメンネ🤣ちなみに息子もパン派🤭)

ニッチェさんの江上さんと私 身長同じだから作ちゃんってやっぱり背が高いな〜と思って見てたよ🤭(キモオタ🤣)

リンゴ1個使ってるアップルカスタード美味しそう🍎
作ちゃん「甘い!」りんごの容量🤭3層構造🤭

日本酒食パン🍞
久保田は新潟(ライブで新潟行ったら飲んでみてね🍶)出羽桜は山形🍶
作ちゃんハテナ❔顔🤣
作ちゃんには日本酒の香りがしなかったのね🤭
そういう正直なリアクションが好き🥰💜
そもそもパンって発酵段階で麹っぽい匂いするよね🤭

カレーパンうちの息子も大好き❗
作ちゃん食べかたが上手だし食リポも上手👏

あまおうミルクのかき氷🍧
「見たことない」「甘〜い」
うわ〜食べたい🍓

ミルクバルサミコを食べる大昇くんを見つめる作ちゃんの表情が優しいの😂

浮所くんのカスタードホーンで作ちゃんの「よいしょ」久しぶりに聞けた🤭クリームピチピチ🤣
木苺ジャムの入った揚げパン🫓
作ちゃんのパンの食べ口キレイ👏
めっちゃモッチモチでサクサクもある圧倒的ふわふわ感✨
伝わる食レポ上手👏

大昇くんの久保田アナは顔はキレイで似てるから後は髪型よね🤭

スゴ〜くパンが食べたくなりました🍞🤤






ハイしか!

 

優斗くんドッキリ!
メンバーの良さを引き出すためのドッキリ❗
「計算通り」DEATH NOTEの主題歌流れてる🎶
うちの息子もDEATH NOTE好きだよ🤭

涼くんの根性を試すビリビリ耐久ドッキリ❗
ガリさん コレ響くよ明後日からライブだよ🤣
作ちゃん「はしもっちゃん悲しい」ってかわいい💜
涼くん「作ちゃん違うよ」かわいい🤣
瑞稀くんとの絆は守られた🤭


パクチー大盛りラーメン🍜
作ちゃんのファン設定の劇団員さん🤭
作ちゃんのパクチーに気づいた時の顔🤣
作ちゃんだけ大盛りパクチー❗
なかなか食べられない作ちゃん🤭
作ちゃんムセながらグフッゲホッ言いながら頑張ってよく食べたよね😂👏
「美味しいです」エライっ😂👏👏👏💜

作ちゃんがパクチーダメなの知ってるから
心配そうに見つめる涼くん😂
爆笑の瑞稀くん🤣
頭を抱えるガリさん🤭
してやったりの優斗くん🤣

ガリさんが「1回死んでたよ」って🤣
スタッフさんの完食して一言(しかしヒドイ事言うよね〜🤣)に遠い目をする作ちゃん🤣(余計な事を言いやがってみたいな🤭)
「これで30年生きていけます」(私は30年後この世にいないかも🤣)に
「だいぶ生きていけますね」って🤣
気遣い:🌟🌟🌟🌟🌟
演技力:🌟🌟🌟🌟🌟
胸キュン:🌟🌟🌟🌟🌟
全部5つ星おめでとう😂💜👏

私こんなに長く生きてるのにパクチー食べたことないんだよね🤭普段の料理に使うことないから🤭


ガリさんヘッドスパで寝ちゃってかわいい✨
涼くんの「なめし」🤣
ガリさんビッチョビチョなんだけど🤣
「3年何学んだ?」「NSCに3年いた?」
コメント秀逸👏👏👏

リアクション芸のマッサージは瑞稀くん🤭
前回の足つぼ名人さんがトラウマで許してない瑞稀くん🤭
サウナの顔🤣
足つぼ名人さんが登場した時の 作ちゃんの驚き顔がスゴいよね🤣💜
めっちゃ痛そう😱
瑞稀くんジジイ呼ばわりしてる🤣

最後に優斗くんが仕掛けたドッキリだと知って
「押さえろコイツ」こうなるよね〜🤣🤣🤣

あ〜おもしろかった🥰
来週のお弁当も楽しみ🍱

 

作ちゃんホイップ直でいっちゃった感じ🤣

かわいい🥰💜

食品ロス削減大事🤭






Hi-Tube✨


優斗くんの企画力と作ちゃんの行動力で速攻動画になったよね👏

作ちゃんマッサージチェアで寝てる❔

作ちゃん寝起きいいんだね🤭

「おはようございます」変顔もかわいい🥰💜

スタッフさんと和やかに打ち合わせ✨

スタッフさんも作ちゃんのこと信頼してるんだろうね🥰


カメラくれアイドル🤣尺が欲しいから定点🤭

4人ともみんなそれぞれに寝方が違っててかわいい😂

BGMも映像も宇宙みたい🛸

4分割のところライブの映像みたいになってた❗

自分の寝てる画にアフレコつけるのおもしろいね🤭

作ちゃんは作業中❗作ちゃんの寝てるところも見たかったけど 仕事がデキる男がパソコンポチポチしてる画は最高だよ🥰💜ずっと見てられるかも🤣

お昼寝企画ありがとう❗

ガリさんが気持ちわるーく起きるからって🤣


作ちゃんの優斗くんへの起こし方🤣

優斗くんの起きなきゃいけないに

「当たり前じゃん」ちょっと強め🤣

涼くんは4人目に起こして🤭

瑞稀くんはオレ足いい匂いだよな🤣

ガリさんを起こす前にビリビリを自ら実験台になる作ちゃん🤣

ガリさん最初にビリビリ貼られてビックリしてて(ビリビリ)弱いのがきてるよ🤣


睡眠の導入にこだわる優斗くんにより雑魚寝15分💤

作ちゃんの下からのアングルきた〜🥰かわいい💜

優斗くんに かんちょうして仕返しされる🤣


「さくまのうで」🤭寝顔も見たかったし できればイビキも聞きたい(マニアなオタでゴメンネ🤣)ぜひ次回❗


情熱ジャンボリー爆音だね🎶

アラーム止めるのは瑞稀くんなの何か納得🤭


優斗くんガリさんに仕返しされて終わる🤭


睡眠導入になったかというと かわいいしおもしろいしで見入っちゃってH・A・Fは最初は寝れないかも😅

何回か繰り返し見たら寝れると思うけど💤🤭




以下私事です😌




















うちに毎年咲く梅の花🌸
フワフワでモコモコで かわいいんだよ🌸
アクスタの緑がピンクに映える❗

今は桜も満開です🌸

夜桜キレイ🌸
春が来たな〜って思う🌸




娘は無事に中学校に入学しました㊗️👏
片道約6kmの道程を自転車で頑張って通っています🚲
部活はお友達が入るからという理由でテニス部に入りました🎾
運動部は意外だったけど何でもやってみたらいいよね🤭嫌なら辞めてもいいし😅

高2の息子もなぜか2年生になってからマニアックな部活に入りました🤣

二人とも頑張っててエライ😂👏

ダンナさんは部署異動になって大変そう😱(仕事辞めて専業農家になろうかなと言ってる😅)

私は ちょっと仕事でメンタルやられてるけどJetsくんを見て作ちゃんを見て元気をもらっています🛼💜いつもありがとう😂
現実逃避って大事…


まだ22時だけど眠いから おやすみなさい💤