おはようございます☀

またまた先週ですけど😅

 

 新井薬師前駅🚉

作ちゃんとガリさんと長瀬くん❗

長瀬くんってアクロバットのイメージだったけどラップもできるんだね🤔

ガリさんとのラップバトルだ🤭


作ちゃんの このサラサラの髪型好きかも🥰💜


ガリさん視力2.0なのに1番祈る時間が長いのね🤣


アートキャンディ🍬スゴーイ👏芸術作品❗

ガリさんミカンって🤣

パイナップル美味しそう❗


みそソムリエね🤭

私は甘口の こうじ味噌󠄀が好きです❗

キュウリに味噌󠄀って合うよね🥒


牡蠣と豆乳のラーメン🦪🍜

藤井くんのスカーフかわいい🤭

作ちゃんの撮った写真映えてるね👏📸

めちゃめちゃ美味しそう🍴

「めっちゃクリーミー」

カキカキカキカキカキカキ🦪

カキカキカキカキカキ🦪

作ちゃんカキって何回言うの〜🤣💜

美味しそうなのはスゴく伝わったけど🤣


生牡蠣は食あたりしそうで食べないけど加熱してる牡蠣は好きだから食べてみたい❗


マップは嶺亜くんに「あの色に黒で書くのが作間って感じします」って言われてる🤣


来週も作ちゃん出るんだね❗楽しみ🥰💜


 

 

Hiしか!1時間スペシャル
はじまりは雨だね☔さすがJetsくん🤭
優斗くんチーム(優斗くん瑞稀くん犬飼さん)と涼くんチーム(涼くんガリさん作ちゃん)

まずは大宮駅までのタクシーで座席でモメてる🤣
「狙ってやったろ!」🤣
「なるべく覚えておくよ」なるべくって🤣

ガリさんの交渉成長したね😂

2チームまさかの再会🤭

優斗くんチーム中華食べてる🤭
唐揚げでヤケドしそうな瑞稀くんがかわいい😂

ギャンブラーガリすごい👏💚
作ちゃんヨダレ出ちゃった🤣💜

タクシー降りたあとの作ちゃんが女子みたいだ🤣

たい焼きで乾杯❗みんなクリーム食べてる❔

またもや再開する2チーム🤭

ギャンブラーガリ❗距離を出しすぎた🤣
ガリさんが1年あっという間だったけど「一時は なくなるかもってなってたから」ってリアル😱
テレ東さんHiしか!を存続させてくれて本当にありがとうございます🙏感謝しかありません😂私にできる範囲でテレ東さんに貢献したいです❗

1年を振り返って沖縄は楽しかったのね🥰
八景島は罰ゲームミックスだって🤣

最後は全力疾走💨
涼くんチームが先かと思いきや2分前に優斗くんチームがゴール❗

罰ゲームは全力で「MR TAXI!」ダンス💃

作ちゃん なんで白塗り〜🤣スタイル良すぎ💜
圧倒的美で「圧美」って😂
ビジュアル担当の涼ちゃん かわいいし脚がキレイ💙
ガリさんもキュートだしお腹がかわいい💚

ダンスはさすがクオリティ高い👏

瑞稀くんに「揃えてきてる」と言われて思わずニヤッと笑う作ちゃん🤭💜

犬飼さんはガリちゃんがお気に入り🤭
ガリさんの「やーちゅき〜」に若干引き気味の作ちゃん🤣

犬飼さんって仮面ライダービルド見てたし なれの果ても見てたけど バラエティも面白いよね🤣

次週は優斗くん企画でメンバーにドッキリ❗
予告の作ちゃんの驚いた顔〜🤣💜
計算通り楽しみ❗






朝活ラーメン🍜

ダンジョンの後のラーメンだったのね😅

ただの水でも乾杯🍻たい焼きでも乾杯してたし🤣

瑞稀くんの箸上げがサムネになったね🤭

醤油ラーメン🍜(瑞稀くん優斗くんガリさん)
煮干しラーメン🍜涼くん
ニラメン🍜作ちゃん

煮干し3000匹って涼くん🤣

作ちゃんニラメンできるまでエアラーメンすすりしてる🤣💜

優斗くんトッピングに「あおと」❗
「あおと」と言えば周さんだよね🥰💜

ニラメンの緑と卵黄のオレンジがキレイ👏

作ちゃんやっと本物すすれて良かったね😂

私はラーメンならニラとモヤシと豚肉の組み合わせがスゴく好き❗

優斗くんの作ちゃんカメラが近い🤣

涼くんが「ねぇ作ちゃん一口交換しない?」かわいい💙
作ちゃん「ありよ!」「食べてみたい」かわいい💜
ガリさん瑞稀くんに交換しない?って一緒やんって突っ込まれてる🤣

ラーメンってホントに美味しすぎて悪魔の食べ物だ🤭

昼寝回で動画1本❗需要あるよ🥰
寝顔見てるだけで癒やされるから😂
Jetsくんは赤ちゃんと一緒👶見てて飽きない🤣

優斗くん ゆで卵は一口なんだね🤭

YouTube何見てる?
作ちゃんは「バイエンス」サイエンステクノロジー🤔
見たことないな😅
私はHi-Tubeとダイエット動画とYOASOBIの曲をカラオケで90点以上出す人のYouTubeをよく見てます😅

次週は優斗くん寝てるのを作ちゃんが撮影するのかな🤔楽しみ🤭





FINEBOYS 5月号📕
P12の爽やか作ちゃん見逃すところだった🤭
ホントに良き笑顔💜

今月号はデニムね🤭
P46細身のデニムとサングラス🕶似合う✨
P47青のニットかわいい✨
P48ハーフパンツは少年みたい✨
P49青のニットにメガネ👓
自分が表紙の小ネタあり🤣
P50まつ毛かわいい❗
P51デニムのオーバーオールも似合う✨
P52黒縁メガネと紺ブレで真面目感
P53レザージャケットカッコよ❗
P54何か耳付けてるかわいい🥰
P55私的今月の一番のお気に入りは うちわを持ってるオタ作ちゃん🤣💜
自分のライブは絶対見に行けないもんね🤭
作ちゃんは瑞稀くん推しかな🤣

FINEBOYS様今月もカッコよくてかわいい作ちゃんをありがとうございます🙏💜
いつかJetsくんの表紙も楽しみにしています🤍❤️💙💚💜🛼





Hiしか!1周年記念のツーショットフォト📸
まずは5人の写真はホッコリするね🥰
6ページもあるしテキストも読み応えあります❗
涼くんとのツーショットが一番好きかな💙💜
ガリさんとのはかわいくて💚💜
優斗くんとの作ちゃんの顔🤍💜🤭
瑞稀くんとのは決め顔❤️💜
スタッフさんとのエピソード🤣
韓国ロケ待ってます❗

ライブレポートもスゴく良かった👏
ライブの思い出がよみがえってきました❗
「HiHi Let's go now」からはじまるワクワク感✨
ソロのショットにフラミンゴさんに🦩フライングにガリさんのバク転✨
中でも1番好きなのは「Crazy Accel」のガッツリ踊ってる躍動感あるショットと「Fly」の作ちゃんのショットです🥰💜
本当にライブが楽しすぎたから😂🛼








瑞稀くんの伝記「本当は自分もステージに立っていたかったです」そう思うよね…
作ちゃんは伝記で有線イヤホンの絡まりの話しから「ライブ楽しかったです」ってこれも正直な感想だと思う❗

私ねWE AREに申込みしなかったの…日程的には全然行けるけど…
だってJetsくんが出ないなら私にとっては見る意味ないし だったらHiHiJetsの単独ライブに時間とお金を使いたいと思ったから🥰🛼

なんだかんだ言われても私は事務所が好きだし事務所に残った人は応援したいと思ってる❗カウコンも大好きだし❗
でも生のライブを見たいかと言われるとライブを見たいと思うのは今はHiHiJetsだけなんだよね🤍❤️💙💚💜🛼

私どうやら掛け持ちできないタイプの人間みたいで…😅 だけど これから掛け持ちするかもしれないから未来の事はわからないけど🤭

タレントさんとっては重いファンよりは掛け持ちしてユルく推されてるほうがありがたいんだろうけどね🤣

でもね若い頃に惨めな思いや悔しい思いを沢山した人のほうが 人として成長できると思うし人の気持のわかる素敵な大人になれると思うのよ❗(THE昭和の考え🤭)
試練を乗り越えた分よろこびは何倍にもなると思うし❗
しかし苦労しずぎだとも思うけど…😢

Jetsくんが満員のドームに立ってる姿が見たいし できたらその場所に私も居れたらうれしいな🥰🛼

今回のツアーだってチケット全然取れなかったんだよ❗復活当選や制作開放の案内すらこないんだからね😅


デビューはあとはタイミングだけだよね😂

応援しかできないけど ずっとずっと推し推しさせてください🤍❤️💙💚💜🛼