こんばんは🌃


先週はHiしか!の放送がないので さみしいですが今週は1時間SPだし毎週Hi-Tube✨があるからね❗🛼本当にYouTubeありがとう😂



巨大ダンジョンを攻略せよ❗

ダンジョンと言えばフリーレン終わっちゃったね😢マッシュルも終わっちゃった😢


ソードアート・オンライン❗

瑞稀くんに伝わりづらいけど作ちゃんはテンションが上がってると言われてる🤭

成功率0.15%って低い😱

3人しかメインでプレイできないのね😅

瑞稀くんと涼くんと作ちゃん❤️💙💜

優斗くんの地団駄かわいい🤣


瑞稀くんにゲームの説明してる作ちゃんの声がめっちゃイケボだね〜🥰💜


クエスト1 ペンラみたいなのをブンブンブンブン振り回している🤭無事にクリア✨


クエスト2  間違えたら時間減るのね🤭

障害物を越えながら進まなきゃいけないから行ったり戻ったり大変だ😅

作ちゃん けっこう間違えて時間減ってる🤭

法則性見つけるまで大変だ😅

チョコレート食べたいっ頭働いてないって言ったのガリさん?作ちゃん🤔確かに糖分ないと頭が働かないもんね🤭

やっと緑を攻略したら時間切れで反省会してる🤭

久しぶりのパルクール作ちゃん🥰ハワイアンズのかくれんぼ以来かな🤔カッコよ💜

3色クリア✨


クエスト3-1 綱引き

Jetsくんは綱引きあんまり得意じゃないよね😅

ハダショでいつも美少年に負けてたけどクリア✨


3-2 パズル

ガリさんの作ちゃん呼びが久しぶりすぎてうれしい💚💜

パズル重いんだね😅


3-3 ダーツは優斗くんが活躍⚾

頭脳ゲームは難しそうでガリさんがもっと慎重にって事で優斗くんは見学🤭


クリアしたあとの5人がめっちゃ喜んでてかわいい😂


クエスト4

敵を倒してる姿がカッコよです🥰💜

一面で倒すつもりだった瑞稀くんと作ちゃん😅

ちゃんと理解してた優斗くんエライ👏

ルールを把握してないと難しいよね😅


次回はラーメン美味しそう🍜







「bis」初登場の作ちゃん💜

キレイめ春色の服だね✨

P71の右上の写真のアゴのラインが本当にキレイ👏

モデルさんやお仕事でたくさんの服を着てたら私服はスウェットでもいいかなと思うかもね🤭

作ちゃんの黒のスウェット姿が素っぽくて好きです🤭

RPGゲームは新作が出ると兄が攻略するまで寝ないでやってたな🤔


「アルマゲドン」うちにDVDあるよ📀

主題歌がまた感動なんだよね😂


コメディ系もまたぜひ見たい❗


また仲良し旅行部で旅行に行けるといいね🛩

動画も見せてください🙏


デニムのジャケットも似合ってる🤭柔らかい表情も良きです😂


新潟はじめてなんだね❗美味しいものをたくさん食べてね🍴私は笹団子が好き✨


ライブの学びになるコーナーってフラミンゴさんの事かな❔🤣🦩


ライブは大阪をリベンジして完走できますように🙏🛼




「日本映画navi」

魅力ある作品に次々と出演している作ちゃんの それぞれの作品を振り返りながら俳優・作間龍斗について考えてみたい だって😂神企画だ💜


「どうする家康」

意外と江戸顔って本当に時代劇のカツラが似合うよね❗

切腹のシーンは大変だったろうけど良すぎて何回も見てる📺


「コタツがない家」

順基くんは作ちゃんの要素はなさそうだったから万里江さんと悠作さんの遺伝子を融合させたのか🤔

4話くらいまでは迷ってたんだ🤔


「ながたんと青と」

撮影はバカンスみたいだったんだね✨

周さんが1番好きかもしれない😂

続編かSPドラマでもお願いします🙏


Hi-Tubeにも触れてくれてる✨スティックシュガーね🤣効率の良い糖質摂取❗


目が冷静👀その目がいいんだよね〜🥰💜


デキる会社員役とかスーツめちゃめちゃ似合うのに まだやってないね🤭


「ひらいて」の たとえくんも「ヴィレッジ」の恵一くんも難しい役だったよね❗


「明日、明後日を幸せに」ね🥰

ライブのBINGOのコーナーで「明日は絶対に手に入らないからロマンチック」みたいなニュアンスの文章を作ちゃん考えたんじゃなかったっけ❔🤔


おフザケ曲ってフラミンゴさんの事❔🤣🦩


作ちゃんが英語オンリーの作品に出る時のためにリスニングできないとね👂


作ちゃんの自然さ普通さが1番の武器だって😂


青のシャツにロングコートが良く似合う✨


そして たい焼きを食べている作ちゃんが めちゃめちゃかわいくて 思わずたい焼き買っちゃった🤣


2冊を見て新しい役の俳優「作間龍斗」が観たくなりました💜

なんせ私はDIVE!!の要一くんの目にハマった人なので🥰

オファーは来てると思うからお知らせ待ってます🙏

ガリさんの映画も楽しみだしオートリバースの実写化も熱望しています💚💜


ライブのキラキラ作ちゃんもいいけど俳優「作間龍斗」が1番好きかもしれないな〜と思う今日この頃です🤭💜