こんばんは🌃

先週ですが😅

 

 

カクエキ!代々木八幡駅🚉

作ちゃんと浮所くんと本高くん❗

平子さん渋いね🤔

作ちゃんカメラを首から下げてて かわいい📸

優斗くん「プライベートの作間ですよ」🤭

作ちゃん さすが写真撮るの上手📸👏



春菊の蒸し餃子🥟

緑の皮も美味しそう🍴

「美味い」ガッツリ春菊くるのね🤭

作ちゃんの食レポ「めっちゃいいトーン」「ロートーンボイスで大人の食レポ」平子さんに褒められてる〜🥰💜 

私も作ちゃんの落ち着いた食レポ好きだよ🥰🍴

本髙くんにデフォルトで平子さん寄りって言われてる🤭

作ちゃんの撮った浮所くんの顔が🤣

春菊ってアダルティックお野菜なんだね🤭


確かに春菊ってクセがあるけど 若い時に先輩の家で春菊のシーチキンサラダ食べてから好きになった思い出ある✨


エッグタルト🥚

「サックサクのフワッフワ」なんだね✨

本高くん長生きして食べたいって🤣



平子さんの写真もいいけど平子さんの撮った作ちゃんのサムネの写真がスゴく素敵👏さすがモデル作ちゃん💜


チーズ作り楽しそう🥰

作ちゃんチーズ伸ばすね〜🤭

ホッペふくらましてチーズ食べてる姿がかわいい💜


チーズの大人のピザ🍕

チーズにハチミツおいしいよね🍯

本高くんが撮った作ちゃんが牛の乳搾りしてない❔🤣かわいいんだけど💜


和菓子カフェで練り切り作り❗

作ちゃんは順基くんで和菓子作ってるから得意だよね🤭

作ちゃん花びら上手〜👏レモン餡を食べてみたい🍋


今回のカクエキ!は かわいい作ちゃんがいっぱい見られてうれしい🥰💜



 

 Hiしか!

リベンジドッチボール対決❗

優斗くんの煽り気合い入ってるね🤭

板垣アナとの温度差🤣


サクマーライオン「ガオー」かわいい🥰💜


久保廉くん尾崎くん土佐兄弟さん助っ人ありがとうございます🙏


6年生だと うちの娘と同じ歳だ🤭


最初はJetsくん5人での対決❗

作ちゃんジャンプボールやったね👏

ボールキャッチしたのカッコイイ💜

ガリさんクラッシュしすぎ🤣

1分1秒で負けちゃった😅


ドッチボールアベンチャーズ🤭

2回戦❗

ガリさん当てたね😂

みんなOUTになっていく😱

優斗くんワンバン取ったのカッコイイ❗

瑞稀くん1人になっちゃった頑張れ〜❗

負けちゃった😅


小学生のみんな前回より成長著しい❗


小学生にもう1回やってあげましょうかと言われて土下座するJetsくん🤣


3回戦❗

涼くんキャッチしたスゴい👏

作ちゃんもミラクルキャッチだよ〜🥰カッコよ💜

ガリさん当てたね😂

作ちゃんナイスカバー👏

作ちゃん最後は当っちゃったね😅



来週の1時間SP楽しみ🥰



カードゲーム企画❗
丈一郎くん今週3週目よろしく✨
作ちゃんの進行🥰💜
手札から連想する言葉でしりとりね🤭

瑞稀くんのビール却下されてる🤣
自炊?のところで中丸くん登場❗
順基くんのダウンジャケットに似てる🤭
8本撮り大変だね😅
罰ゲームはYouTubeの宣伝ね🤭
作ちゃんカード配るの速い👏

作ちゃんがJetsくん代表🤭頑張って❗
パリーグの打者で却下🤣

ガリさんに「作間がんばれよ」って応援されてる❗
顧問弁護士→ジジイになってる🤭
「水平S」🤣
作ちゃん上がったね✨
勝者HiHiJets❗

作ちゃんの考えてる横顔がずっと見れる良き動画でしたよ🥰💜




以下私事です😌























職場の後輩に赤ちゃんが生まれて内祝いをいただきました👶
その中に かわいいクマのドーナツが入ってました🐻🍩

作ちゃんと言えば「さくさくさ〜くま」🐻だから🤭💜
かわいくて食べられないよって言いながら食べるんだけどね🤣

かわいい内祝いありがとう🥰
育休を満喫してね👶
子育ては頑張り過ぎない程度に頑張って❗



明日から福岡公演✨
おいしい福岡の名物をたくさん食べられるといいね🥰🛼🍴