おはようございます☀



先週ですけど😅

カクエキ!


 

神楽坂駅🚉

作ちゃんと瑞稀くんと涼くん💜❤️💙

作ちゃん髪がサラサラ❗

石畳は風情あるよね🤭取り外し🤣

作ちゃんハート見つけた♡

恋愛運が上がるって❗

仕草も立ち方もなぜか乙女な作ちゃん🤣


作ちゃん作「いちごのミラーケーキ」🍓

美味しそうだし見た目もかわいい✨


日本のスモールフランス🇫🇷

美人な親子だね🥰

メルベイユ美味しそうだしカラフル❗


モグモグ作ちゃん「あー」「美味っー!」

フワサクからのチョコレートホイップね🤤


涼くんのジュテーム💕母娘にグーもらってる👍


バレエ教室🩰

先生若い❗91歳うちの父と同じ歳❗

白髪もキレイ👏


バレエの王子様衣装3人とも似合う❗

作ちゃんピンクかわいい🥰💜恥ずかしそうだけど🤭

3人ともターンがキレイ👏




中華 龍朋さん🍴

回鍋肉✨

「うわぁ〜美味あ〜」🤤

瑞稀くん人生で食べた中で1番美味しいってスゴイね❗

食べてみたい🍴


涼くん仕事の帰りにスーパーで降りるのね🤭


チャーハン✨

「あ〜あ〜」🤤


ここに住みたい瑞稀くん🤭


食べる前からため息出てる作ちゃん🤣

ホントに美味しそうだったわ🤤

またカクエキ!に呼ばれますように🙏



 



 

第3回サクデミー賞🏆

作ちゃんのナレーションが良きです🎤💜

放送日が3月9日=作間の日🤣💜

Hiしかのスタッフさん作間の日を制定してくれてホントにありがとう🙏

スタッフさんの愛をひしひしと感じます😂


5人の名言✨

第5位の優斗くんに「大河の仕事は一生来ないぞ」って煽ってる🤭

第4位のガリさんの所得税マウントは社会人って感じで好きです😂

第3位の涼くん婚姻届は激重だ😱束縛変態呼ばわり🤣

第2位の瑞稀くんの80点人生❗80点ってスゴイよね👏


そして第1位は作ちゃん💜

二刀流→違うな🤣

「宴の時じゃ」大河クオリティ👏



裏側で頑張ってた未公開✨

グループのために頑張る瑞稀くん😂

いのちゃんスゴくかわいかったよ❤️

作ちゃん「エグさがあった」🤣本当はかわいいと思ってるくせに🤭


作ちゃんと優斗くんのクールポコ🤣

3回もやったんだね🤣

声が高い作ちゃんがかわいい💜

また見たいです🤍💜


横浜クリスマスデート✨

また結婚ネタの涼くん🤣

ガリさん話し長すぎて2回も到着しちゃった🤭

反省会🤭

スタッフさんちゃんと転んでくれてる❗それも激しめに🤣

熱々の小籠包を食べさせられてるスタッフさん🤣

熱すぎて嚙めないスタッフさん🤣 

Jetsくんの彼女役は大変だ🤭


優斗くん急にテンション上げ上げだ🤣

パワハラじゃないから🤣


次回のファッションショーも楽しみ❗


テレ東さんHiしか!継続 正式発表ありがとうございます🙏

ホントにテレ東さんに足向けて寝られないよ😂

感謝しかない❗


作間の日を「さく」の付くお菓子を集めてお祝い㊗️🤣💜
Hiしか!の衣装を着てナナナも一緒🤭
だってテレ東さんが決めてくれた記念日だからね❗
ホントにスタッフさんの愛だと思う😂
このハンガー(通称エロハン🤣)使ったの初めてかも🤣




Hi-Tube✨

エスパーhashi久しぶり❗
浮いてるの いろんな意味で🤣

ジャージの配色が個性的🤭
作ちゃんアシスタント✨
「テープとかでとめたら」適切なアドバイス❗
照明さんや助監督まで裏方作ちゃん今回はかなり積極的らしい🤣
1番大変なのは演者の優斗くんかな🤭
藤原丈一郎くん登場❗
スタッフさんほぼおらんってJetsくんってやっぱり自分達でいろいろやってるんだね👏


作ちゃん伝記で体調崩してたみたいだけど ソファーで飛び上がれるくらい元気になって良かったね😂
ゼリー飲料を早飲みしたら胃がビックリしたのかな🤔
忍びの家はまだ見てないけど😅




ガリさん💚映画おめでとう㊗️

ガリさんの演技も好きだからスゴく楽しみにしてます😂

Hiしかの演技回の時 部員がガリさんの演技に引き込まれていたよね❗

映画のスゴく大切な役どころみたいで👏

原作は まだ読んでないけど できれば読まないで先入観なしで映画を見たいと思ってる🤭



「オレ先生のこと好きです」

ヤバっ🤭楽しみ💚

オートリバースの実写化のお知らせも待ってます💚💜





以下私事です😌
























3月9日は作間の日でもありますが ダンナさんの誕生日でもありました㊗️🎂

この日だけは休みをとってダンナさんのために料理を作る日で いつも私のオタ活に理解してくれてありがとう😂ダンナさんの好きな酢豚とチーズケーキ❗



最近ジムに行きはじめたダンナさん 太ってないから行く必要ないと思うけど 腹筋を割りたいらしいから頑張って❗








そして娘も小学校卒業を迎えました😂㊗️👏


全校児童23人の小規模校が閉校になり 小学3年生から全校児童360人の普通の学校に統合になりました😅
最初は馴染めなくて苦労したし 小規模校が家族みたいで好きだった娘は なかなか受け入れる事ができなかったみたい😢
母もアットホームな小規模校が好きだったから本当は娘も卒業させてあげたかったよ😭
息子が最後の卒業生だったから…

誕生日プレゼントに欲しいものを聞くと プレゼントは要らないから学校を休みたいと言った娘😢
私は心が壊れるくらいなら 学校なんか休んでもいいと思ってるから 休んでもいいよと言ったけど それでもちゃんと学校に行く娘をエライと思ったよ…

中学校は小学校のメンバーがそのまま行くから人的にはそんなに大変じゃないかとは思うけど 勉強も難しくなるし部活もあるからね😅

かわいいって言うと怒るし カメラを向けるとすごーく嫌な顔をするし 絶賛反抗期だけど 私にとっては世界に一人のかわいい娘だから🥰

制服着るとグッと大人っぽくなるよね😂

小さい頃は体が弱くて3回入院したし 保育園に1ヶ月の半分以上行けない時もあったけど 今はだいぶ丈夫になったよね😂(修学旅行は発熱で行けなかったけど…)

何か夢を見つけて夢に向かって努力できる人になれたらいいなって思っています😌

応援しかできないけど頑張ってね❗

ずっとずっと大好きだよ🥰