こんばんは🌃


またまた先週ですけど😅



ニュージェネ📺

4Kが見れないので一週遅れのBSで

「JET」🎶🛼

衣装も好きだしパフォーマンスも良いし煽りがまた良きです🛼

ライブに行きたくなっちゃうね🤭

カメラワークが少クラとは違う感じがする🤔

バレンタイン前だったからカメラ目線で愛のメッセージ💕

作ちゃんは まさか自分に振られると思ってなくて 最初は拍手してるけど 優斗くんからNHKってワードが出て 自分に来るなって気づいてヨダレ出ちゃったね🤭

そして噂の「好きだよ」かわいい🥰

その後の顔が🤣無(む)でかわいい💜

ガリさんから大河クオリティーいただきました🙌

3月でニュージェネ終わるんだね…







ハイラジ📻


祝100回おめでとうございます㊗️

記念すべき100回目は作ちゃんと瑞稀くん💜❤️

はじまって100週2年弱ね✨

1000回目指して頑張って📻(あと約17年きっとできる❗)



瑞稀くんが2人はラジオ選抜じゃないっていうけど2人のラジオも好きだよ📻

いろんな2人の組み合わせが聞けてうれしい🤍❤️💙💚💜🥰


放送局も増えたよね😂

うちの県も途中から聞けるようになったよ😂

でも今はradikoがあるから何回も聞けてうれしい📻


ふつおた📩

瑞稀くんメールで髪型イジられてる🤭


上あご?ヤケドした人に作ちゃんの辛辣なコメント🤣


日頃の感謝を込めて100回のマインドを持ってって言われてる🤣



「HiHi Let's go now」🎶

早くライブで聞きたい


迷惑メールよく来るよね😅

瑞稀くんに夜中に作ちゃんからイタ電🤭

イタズラ詐欺🤣

作間投資に私も投資したいです🤣


瑞稀くんの弟ネタ

「お前がどっか行けよ」って🤣

作ちゃんは妹さんとは仲良し✨



パーカーのフードのヒモの件で「何なの今日のメール」🤣

うちの息子もパーカーのヒモは抜いて着てます🤭


ヨルシカ「晴る」🎶

息子がヨルシカさん好きなんだよね🎶

フリーレン見てるよ✨


大きければ大きいほどテンションが上がるものは本屋とショッピングモール❗確かにゲームセンターが大きいと うれしくなるかも🤭


「めでたし100周年 違ったー」まちがい かわいい🤣

「何歳だよ!」瑞稀くんの適切なツッコミ好き❗


これからもハイラジがずっとずっと続きますように🙏

らじらーも終わってしまうし😢(土曜日は作ちゃんと涼くんは最後のらじらーかな😢)

ハイラジのスタッフさんの笑い声が好きです❗

radikoでいろんな放送局のを聞いてます📻






 Hiしか!📺

 電車に間に合って良かった😂

同じ格好してるって言われて優斗くんが「仲良しなんで」かわいい🤭


いっぱい漢字並んでる食堂🤣

釜揚げしらす丼が美味しそうだけど2シラスか3シラスかで運命を分けたよね🤔

お腹すいてれば醤油ご飯ですら美味しそうだけどシラスを分けてあげてーと思ってしまった🤭

番組的にダメだけど😅


フェリーのタイタニック⛴

瑞稀くんのローズは間違いないんだ🤭

カスプリオ→タカプリオ🤣


瑞稀くんの地元を颯爽と駆け抜ける💨

作ちゃん「久里浜に信号とかあるの?」

瑞稀くんにナメんな😡言われてる🤣


駅に着いたけどバス代が足りず結局走る5人💨

ここがねスゴく感動だったの❗😂😂😂

「行くぞお前ら!」って瑞稀リーダーが鼓舞して「HiHi Let's go now」🎶が流れて

感動のナレーションがあって「この番組はそんな彼らの絆を紡ぐ伝説物語のプロローグ」って😭😭😭😭😭


5人で一生懸命走ってゴールしておめでとう㊗️🙌

お風呂とプール良かったね😂

本当は最初からここでロケするつもりだった瑞稀くん🤭

ガリさんの「DV彼氏みたいな錯覚」🤣

5人の協力ロケは「すさまじく楽しかった」😂

優斗くん「ほぼ殺人だからね」🤣


舞台の休演日にお疲れ様でした👏

本当に見ていて楽しかったし感動でした😂


 


 特番から1年❗プロデューサーさんからも温かいお言葉😂

本当にテレ東さんのケーブルテレビを引きたいし 何なら受信料を某局じゃなくてテレ東さんに払いたいくらいテレ東さんが好きです📺

これからもたくさんTverで見るので末永くよろしくお願いします🙏

BSテレ東でも週遅れてもいいから放送してくれたら録画できるのにな〜😅




「ノニま10」4作目✨
2023年の子供の名前ランキング❗

優斗くんが作間の「朔(さく)」って言ってる🤭

作ちゃんのナレーターの声が久しぶり🥰💜
普段のしゃべってる声も良いけど張ってる声もイケボだよね🎤

男の子は「〇〇と」が人気だね👨
優斗くんと作ちゃんは最後に「と」が付くから今どきだね🤭



女の子の名前で作ちゃん ごと嫁の「じゃあ いちか」の言い方🤣「これ捧げられるよオレ」🤣
ごと嫁の 一花ちゃんもかわいいけど私の中の「いちか」は「ながたんと青と」の「いち日」さんだな✨いち日さんって大正生まれの設定だから大正→昭和→平成→令和と人気の名前だね👩
SMAPの「世界に一つだけの花」のときも「一花(いちか)」って流行ってたし✨

紬が2位で「影響力がSilentじゃない」うまい事 言ってるけどスルーされてる🤣

名前って親の願いが込められているからキラキラでもいいよね✨

女の子の名前のほうが難しい🤔




以下私事です😌



















名前といえば…
息子は「心も身体も健康に丈夫に育ちますように」って ただそれだけを願ってつけたので いたってシンプル❗
うちは名字が珍しいから名前はシンプルでもいいかなとも思って😅
健康なら自分の努力で何でもできるし何にでもなれるからね✨
〇〇ちゃんって小さい頃から呼ばれてるから 高校生になっても小学校からの友達は ちゃんづけで呼んでくれてる🤭

娘は私のお腹に居たときに息子が胎児ネームをつけてくれたから(仮面ライダーの登場人物の妹の名前🤭)〇〇ちゃん呼び👶
ずっとその名前で呼んでたので 生まれてから今さら違う名前での呼べないねってなって 結局一文字足して3文字の名前だけど😅
和か洋かで言ったら和な感じです✨
作ちゃんが娘の名前の最初の二文字を連呼してたから何だか嬉しかったよ🤣

私は昭和の名前なら20位には入ってるかなって感じ🤭
ダンナさんは名字も珍しいけど名前も珍しい🤭


マッシュとシュークリーム🤣


作ちゃんに似てる漫画のキャラクター🤭
「ながたんと青と」周さんは すでに実写化すみアクスタあり💜
「五等分の花嫁」の風太郎くん(タキシードのヌイがかわいい💜)
「山田くんとLv999の恋をする」の山田くん(漫画だと似てるけどヌイグルミだとあまり似てないので買ってない😅)
そして最近は「マッシュル-MASHLE-」のマッシュ💜ちびぬいもソックリでついつい買ってしまいました🤣

Jetsくんもそろそろグッズで ちびぬい 出ないかなと期待しています🥰🛼

ツアーグッズのお知らせ来ないね😅


そしてチョコボール🟤の地上波CMおめでとう㊗️👏🎉
2日連続で めざましテレビのCMで見れたよ📺
やっぱり地上波はうれしいね😂💚💜
本当に森永さんのお菓子っておいしいと思う❗
1番好きなのはクッキーのムーンライトが好き(チョコボールじゃないんかい🤣)
もちろんチョコボールも好きだけど毎日食べてるのはチョコボールとクッキーです🟤🍪
新発売のカラフルミンツも もちもち苺もち🍓も美味しかったです🥰
ダイエットどこいった🤣

 

作ちゃん💜やっとカクエキ!出るんだね😂

楽しみにしてるよ〜🥰



今日は休みだったからお風呂とトイレ掃除して 眼科と歯医者に行って 頑張った私にご褒美✨



ピンクとグリーンのアクスタがピッタリ💜
おいしくいただきました🌸

それではまた😌