こんばんは🌃


作ちゃん💜HiHiJets加入6周年おめでとう㊗️

HiHiJetsに入ってくれてありがとう😂
優斗くん瑞稀くん涼くんガリさんで作ちゃんを勧誘して説得してくれてありがとう🤍❤️💙💚
グループの夢も作ちゃんの夢も叶いますようにように🙏


そして今日は猫の日😺
ネコが好きな作ちゃんがネコの日が加入日なのは素敵な偶然なのかな🤭





 またまた先週だけど😅

 アイマスク姿がハダショのDVDみたいで懐かしいよ😂

ポツンと一軒家みたいな場所🤭

作ちゃんだけ水を持ってるの さすがです👏

森のくまさん🎶歌ってるの かわいいんだけど🐻

トンネルも怖いけど 涼くんの笑い方も怖い😱

親切な おじいさんが駅の場所を教えてくれてる🤭

「電車通り過ぎるの見たとか言ったら終わりな気がするよホント」って終わったよね🤣

田舎あるあるの1時間に1本あるかないかだし🚃

作ちゃん「トンネルの茶番か おじいちゃんの2周目の話がなければ」って🤣間に合わなかった結果論だけれども🤭

電車を待つ時間に「筋トレする?」ってさすが時間を有効活用しようとするところ尊敬👏

ただの自販機なのにテンションが爆上がりの5人がかわいい🥰

当たり付きの自販機にギャンブラーガリの血が騒ぐのね🤣

電車にもテンションが上がる5人🤣

1両編成の それも昔の座席ボックスタイプ🚃

うちも田舎だけど最近は なかなか見ないよね🤭

優斗くんの地元の彼女と別れて東京に上京する設定🤣「遠く遠く」🎶マッキー懐かしい😂

特番から早1年❗

まさかの瑞稀くんの神ルート⛴

来週も楽しみ❗

頑張って間に合うといいね🥰





シューイチ☝️

猫の日とかで呼ばれたのかなと思ったら🤔

 作ちゃん趣味と実益を兼ねて家電アイドル枠いいかもね👍


計量から炊飯までやってくれるのありがたいけど2合だと二人暮らしまでかな🤔

ランチョンマットとお花🌸おもてなし大事🤭

作ちゃんの「よいしょ」久しぶりに聞いたかも🥰

乾燥機コンパクトで良いね❗

子供の上履きを乾かしたい👟

いつもはそれこそ布団乾燥機でスニーカー乾かしてるんだよね😅

そして布団乾燥機がコンパクトでスゴくいい❗今のは大きすぎで3つの中で1番欲しいかも🤭

作ちゃん2勝スゴイね😂👏


 全21歳の中で1番落ち着いてるって言われてる🤭

梶さんにも二十歳のときに二十歳の中で1番落ち着いてるって言われてなかったっけ🤣


そして声も聞きやすくていいよね🎤

顔もいいけど声もいい💜


 ポーズどこが違うんだろうと思ったらシューイチポーズ☝️といつものグッ👍ポーズの違いね🤭かわいい🥰💜


作ちゃん2勝したから また呼んでもらえますように🙏




Hi-Tube✨

いの作❤️💜VS涼PG💙🤍💚
日陰は歩く意味ないってガリさんアイドルだね🤭
作ちゃん「素敵やん」って瑞稀くんにアンミカさんみたいって言われてる🤣
お店を一回通り過ぎて店員さんの顔を見てイケるか確認する作ちゃん🤣ナンパみたい🤣
お店の端の席に移動する気遣いのできる2人❤️💜

次の企画の空中浮遊のエスパーhashi久しぶり🤭大先輩誰だろう?

紅茶と緑茶は同じ茶葉ってガリさんさすが👏

松本さんとご飯行けるといいね🍴
佐渡島のお店→佐渡島→トキ→新潟→ライブ→朱鷺メッセだね🎶
スパイスココア温まりそう❗
トキブレンドコーヒー☕

涼くん行ったところのパンが美味しそう🍴

20代の男性が感じるカフェのリアルね🤭
優斗くんはカフェに行く派で「お前が」って言われてる🤣
作ちゃん「それがわかるようになるのも楽しみではあるよ」総まとめコメントって言われてる🤭
瑞稀くんがココアを飲み終わるの待ってる眼差しが優しい彼氏みたいだ🥰

作ちゃんの噂のスティックシュガーの直飲み見れた🤣💜
瑞稀くん「これマジだからね」🤭
薬みたいにサラッと飲むんだね🤣
ある意味 糖質だけ摂取したいなら1番効率的な方法なのかも🤣
私も砂糖は好きだけど直で食べるならグラニュー糖より白砂糖のほうが食感が良いから好きです✨
昔ね母がマドレーヌとかを作ってくれるときに砂糖とか焼く前の生地をつまみ食いするのが好きだったから🤭
ちなみに納豆にも砂糖を入れるタイプ🤭


結果発表は3店舗ずつ引き分け☕
最後に緑の藤井くんと青い那須くん🤣

次回は空中浮遊じゃなくて「ノニま10」久しぶりだから楽しみ🤭

今回は究極の癒やし動画だったな🥰☕


アッププラス📕

作ちゃんも瑞稀くんもホントにキレイ👏
「美しい」って言葉がピッタリ💜❤️
瑞稀くんは もちろんキレイだけど🥰
作ちゃんは肌も化粧水と乳液だけでキレイだし 髪もシャンプーしかしてないのにサラサラだし
メイクの本には作ちゃんは ある意味ふさわしくないのかもしれない🤣もともとの素材が良すぎるからね💜

 

 作ちゃん そっくりなんだけど🤣

それも貴重なお休みに撮ってくれたの❔

ありがとう😂💜

マッシュルは娘が好きで見てたから❗

マッシュって本当に作ちゃんに激似🤣

娘はフィンが好きなんだって🤭


実写化するならマッシュは作ちゃんだけどマーガレット・マカロンはMattさんかな🤔


マッシュは魔法が使えないけど筋トレで何でもできるようになって 筋トレさえしとけば何とかなるんだって思わせてくれる❗

要は自分の努力しだいで何でもできるって事だよね🥰

最後は何でもグーパンで解決しようとするところも好きだよ🤣

マッシュはシュークリームが大好きだから今度は作ちゃんマッシュがシュークリーム食べてるところを見たいです🤭


 

 ガリさんのキテルネ!かわいかった😺

本物のネコを飼うのは決断するのが難しいみたいだけど こんなにかわいいガリさんネコちゃんが近くにいるよ😻💚





そしてそしてジュニア大賞の結果が出ましたね❗



できる範囲での財力と労力の賜物🤭

H・A・F達も頑張ったと思うけどな🤔


恋人にしたい部門で作ちゃん7位💜

作ちゃん手書きの労力を労ってくれるコメントありがとう😂💜

「龍」の字は確かに画数は多いけどカッコいいよね🐉

恋人アピールポイントおもしろかったよ🤣

1位を狙ってた女装部門は残念ながら2位🤭

意外とメガネか似合いそうも2位だったけど 意外じゃなくても似合うから👓

10位以内に20項目入ってたよ🥰💜



全体的には痺愛さんの愛がスゴかったね😂👏


これが最後のジュニア大賞かな〜🤭



おやすみなさい💤