こんにちは☀

昨日はうれしいお知らせが💚💜
ガリさん💚作ちゃん💜
チョコボールの新CM📺それも地上波おめでとうございます㊗️🎉😂
元気でかわいい2人が見れてうれしい😂
メイキングもかわいい🥰


息子がね大玉より普通のチョコボールが食べたいって言ってたのよ🤭
私はどっちも好きだけど🟤
いっぱい買って たくさん食べます🍴
ダイエットより売上に貢献するほうが大事でしょ🤭(痩せれない言い訳🤣)




先週だけどハイラジ📻
作ちゃんと優斗くん💜🤍
作ちゃん3週間連続のハイラジうれしい🥰💜
作ちゃん やっとカクエキ出るんだね😂楽しみにしてるよ❗

菅田塾の写真見たかったな📸
マネージャーさんが優斗くんと同い年なのね🤭
同年代のほうが気持ちわかってくれるからいいよね❗
ローラー忘れたマネージャーさんかな❔それとも携帯の待ち受けを彼女の写真にしてるマネージャーさんかな🤣
マネージャーさんの既読無視した優斗くんを「面倒くさい彼女みたいな」って言う作ちゃん🤣
菅田塾に作ちゃんは途中から合流する最強キャラなのね🤭
瑞稀くんは腹筋だけ参加でラジオにも途中参加してくれた📻


ふつおた📧
最近熱々のお茶の良さを知った作ちゃん🍵

「情熱ジャンボリー」🎶
なんか久しぶり🤭ラジオ言えばこの曲🎶

新コーナー✨Hiどっち?
ここでも菅田先生の話題🤣

またまた瑞稀くん登場❗
マネージャーさんと美容室が一緒❗
シャワーヘッドの話し🤣
ガチ狙い逃げてください だって🤣

GReeeeN「僕らの物語」🎶
私は「遥か」が1番好きかも🤭

エビはホントにプリプリ以外の表現がないかもね🦐

 


 モテキュンボウリング選手権🎳


ゲストの たけうちほのかさんと優斗くんのコジローの話で メッチャ気持ち悪そうにしてる作ちゃん🤣

瑞稀くんはツンデレ→ギャップ→ノールック→デレ→ボウリング上手👏


涼くん→精神的に束縛🤣→スペア👏→サプライズメッセージが重い🤣


作ちゃん→タイムスリップ系恋愛もの🤣→現代に慣れてない感じ→カツラ🤣→豊臣秀頼って名乗っちゃってる🤣(偉い人に怒られないか心配🤣)→優斗くんと瑞稀くんの適切なツッコミ🤣→ぴん?ぼおる?白塗りの棒🤣(毬ね🤣)→「さあ宴のときじゃ」(ここで使ってもいいんだ🤣)瑞稀くんメッチャうけてるんだけど🤣→線を踏んじゃってファウル🤣

何回見ても笑える😂


ガリさん→イケメンは声が小さい→サイレントガリ🤣→ウエイトスーツ10kg🤣(ちなみに妊婦体験ジャケットは8kg🤣)→倒れたの1本🤣

優斗くん→ワイルダーポイズン?🤣→GTOの反町さん風🤭→ガーターとファウル🤣

途中経過は涼くんが1位❗

告白ボウリング🎳
涼くん→ガーター🤣

作ちゃん「時代劇とかちょっと ちょけちゃったけど こんな楽しい時間を一緒に過ごせて 俺は本当にうれしいし 改めて好きだなって思ったよ ストライク取ったら言いたいことあるわ ちょっと見てて」かわいい〜🥰💜→結果7本→「結果はのちほど」(殿〜🤣)

優斗くん→7本🎳

ガリさん→音声さんにしか聞こえない🤣→7本🎳

瑞稀くん→ストライクすごい🎳👏

結果は作ちゃんは4位だったけど4位でご満悦の殿🤣

5位はガリさんで罰ゲームの「チョコレイト・ディスコ」🎶ダンスかわいい✨

そして「Hi Hi Let's go now」🎶パフォーマンス初披露🥰
素敵なバレンタインプレゼント💕🎁ありがとうね😂🤍❤️💙💚💜
衣装を着てのパフォーマンスうれしい🥰
ガリさんと振り付け師さんと考えたんだね❗
軽やかなステップでちょっとSMAP感がある気がする🤭
ライブでナナナを振り回したいぞ🤣
番組の終わりに毎回歌のパフォーマンス見せてくれないかな❔🤔
一応メールでご意見しました📩
次週も楽しみ🤭





Hi-Tube✨
朝活カフェ巡り☕
最初にコンビニのリンゴジュースをプラカップでみんなで飲んでるJetsくんがかわいい😂

作ちゃんジャンケンで1人体制で話し合って瑞稀くんとペアに💜❤️
ホントに瑞稀くんが好きだよね🥰

涼くん達の行く店が臨時休業なのを知ってる作ちゃん🤭
瑞稀くん「こういう時の作間って優秀だからね」
作ちゃん うれしそう😂💜
空間覇王で地図の読める男はカッコいいよね🤭
「調べていいって何?って感じだわ」🤭
一本道を間違えても かわいい作ちゃん🥰💜

最初のカフェ☕
LOVOTと戯れる2人がかわいい🥰
「何この ゆるい時間」
ってこれが最高の癒やし動画だよ😂💜

優斗くんチームは ちゃんとオープン前に開けてくれたからと1人1杯ずつ頼むのエライよね👏

2軒目は交渉失敗😅
中学校の吹奏楽部にテンションが上がる作ちゃんがかわいい🥰💜

ブルーボトルコーヒー☕
瑞稀くんはオシャレな名前のアイスコーヒーね🤭
作ちゃんはホット☕
乾杯のタイミングが〜🤣
瑞稀くんのチョコレートクッキーはわかるかも🥰コーヒーには甘いものだよね🍪🍫

瑞稀くんと2人でカフェにきてる感覚の作ちゃんが かわいすぎる🥰💜

来週もまったり癒やし動画が見れるの楽しみにしてます☕



以下私事です😌



























今日はハッピーバレンタイン💕🍫
息子が好きなので毎年恒例のガトーショコラ🍫
Jetsくんカラーのホワイトチョコ🤍❤️💙💚💜
いちごもハート💕
オムライスも一応ハートなんだけどハートに見えないね🤣
バレンタインバルーン🎈キレイ💕

プレートは家族の分も作りました🍴

私はこれから仕事だからオムライスとガトーショコラで3人でバレンタイン楽しんでね💕🍫

ダンナさんがお昼に帰ってきて職場の人からもらったチョコをくれました🍫私のエサになります🤣


健康で働けることに感謝🙏
行ってきます🚗