おはようございます☀


FINEBOYS 3月号📕

関東の雪の影響か いつもは発売前日に届くFINEBOYSがやっと届きました😂


P12の作ちゃんは大学生っぽくて爽やかでかわいい感じね🤭
P16のベージュのニットも重ね着も似合う✨
P18のロングコート好き❗
P19のズボンにインしても足長いから似合う✨
P20の「どっち」みたいな表情かわいい💜
P21の水色のベストが新鮮✨
P22の左上のが1番好きかな🤔
P23のメガネかわいい👓
P24.25の かわいい笑顔は目次と一緒かな🤔
塾講師のバイトの日って設定が良きです❗(うちの息子にも勉強教えてほしい🤭)
全身黒コーデも似合う💜
作ちゃんてイメージ的に理系の大学に通ってそうだもんね🤭

今月もカッコよくてかわいい作ちゃんをありがとうございます🥰💜
色味のある服を着るのは ここで見れるからありがたい🙏



そして先週ですけど😅

ハイラジ📻

作ちゃんと涼くんのイケボコンビ💜💙

ステーキ食べたい涼くんと うどん食べちゃった作ちゃん🤭

確かに元旦の夜に1人でお弁当食べるのは淋しいかも🤔

炭火焼の焼き肉食べられて良かったね🥩


ライブで地方の名物をいっぱい食べてね🍴


ふつおた📧

以前告白した人から告白された女の子に「何か嫌な感じがする」作ちゃんと涼くん🤣

どういう人間か見極めてだって🤭


「HiHi Let's go now」🎶

来週Hiしかでのパフォーマンス楽しみ🥰🛼

ライブにナナナを持っていこう🤭


めしオタ📧

カップ焼きそば美味しいよね🍴スゴいカロリーだけど🤣

ソースのムラを楽しむのやってみたい❗


おでんの柚子胡椒は優斗くんもよく言ってるよね🍢


ピザのパイナップルは美味しいと思うけど🤭


カレーにマヨネーズは「え〜!」な作ちゃん🤣

味変に使う涼くん🤭


「私が笑う理由は」🎶

豚が美少女に罵られるアニメってどんなの❔🤣🤣🤣

って調べたら「豚のレバーは加熱しろ」だった🐷

アマプラで1話見たけどおもしろかった🤭

だけど心の声を聞かれるのは嫌かな🤔




 Hiしか❗

 ガリさん鬼のツノと鬼のパンツかわいい🤭

「お前も鬼にならないか」🤣

紅蓮華🎶もはや懐かしい😂

節分当日に節分猪狩鬼ごっこが放送で良かった👹

炎🎶(煉獄さーん😭)


今回は鬼の豆とか癒やしの布とかあるのね🤭

Choyさんとタクトさんに前回の謝罪をする優斗くん🤣

作ちゃんは家の中に隠れたchoyさんを守るの優しい🥰💜

ガリさんの鬼の笑い声が恐怖だよね👹

瑞稀くんは真っ向勝負❗

2回目で捕まる😅

今回は青いペンキ❗

作ちゃんは豆を見つけてうれしそう🥰

涼くんも豆見つけた❗

前回も2人でキャンディ見つけてたよね🍬


涼くん瑞稀くんに豆をぶつけて逃げ切った❗


作ちゃんは みずっこん救出大作戦だ❗

本当に瑞稀くんの事が好きなんだよね😂


瑞稀くん復活したのに速攻つかまる🤣


ガリさんの作戦勝ちで優斗くん捕まって顔にバカって書かれてる🤣


作ちゃん狙われて優斗くんに捕まる❗

ペンキ塗られるときに ちゃんと前髪上げる作ちゃんがかわいい🥰💜


涼くん原付バイクで登場🤣

涼くんも捕まって前髪上げてる🤭


鬼の勝ち👹

ガリさんの「またやりたいだろ」に覇気のない「うぇーい!」で瑞稀くんがペンキ塗られる🤣

「あのパワハラ上司なんとかしろ😡」🤣


来週はバレンタイン企画ね💕

胸キュンボウリング🎳と

「僕たち5人から みんなへのクリスマスプレゼント」作ちゃんの言い方が優しい🥰💜

衣装きてパフォーマンスの披露はうれしい🥰🛼

毎回最後に歌ってほしい❗スマスマみたいに❗


Hi-Tube✨

サムネの作ちゃんかわいい💜
作ちゃんロングコート似合うね🥰
朝活企画ね❗
瑞稀くん「男の子だからガッツリ食いたい!」がかわいい🥰
二郎系5杯+きしめん2杯+まかないサンド1個🍜
20代の男の子ならこれくらいは食べるよね🤔
きしめんの鰹節が美味しそう✨
きっといい出汁が出てるよね🍜

作ちゃん自分の分も残してって心配してる🤭
頭頂部カメラからの横顔がキレイ😂👏
「つまり最高の朝ってこと」💜
優斗くんカメラありがとうね😂

まかサンは ほぼ瑞稀くんの顔くらい🤣
瑞稀くん食レポ上手👏

作ちゃんの二郎はアブラ無し🤭
アブラちょっとダメな作ちゃん😅

「朝からニンニクとか最高」
うちの息子もニンニク好きだよ❗
確かにラーメン食べてるときの水っておいしい✨
作ちゃん完食🍜
最高のモーニングになって良かったね😂

次回のコーヒーは満腹の後だから大丈夫かな😅


以下私事です😌





















節分前日の公開日に観てきたよ🎞
漫画で見てるけど映画になると迫力あるよね⚔



和装のアクスタが似合う 節分Jetsくん🤍❤️💙💚💜👹
恵方巻と鬼プリン👹🍮
豆まきもちゃんとしました❗
娘いわく パパは優しいから我が家の鬼は毎年ママなんだって🤣
家では上弦の鬼扱いを受けてます😅

Hi-Tubeのラーメン美味しそうだった🍜
さすがに あの時間に食べたら🐷になるからチャーシューだけ食べて我慢しました😅
娘が近くのスキー場のラーメンが食べたいっていうのでスキーはせずにラーメンだけ食べに行ってきました🤣
昔ながらの中華そばって感じ✨
家で再現したくてチャーシューをちょうど煮てたところだったの🐷





そしてそしてBINGOの当落❗
私は残念ながら全滅だったんだけど 優しいお友達が「おいで」って誘ってくれたので 作ちゃんにJetsくんに会えることになりました🥰🛼💜
本当にお友達には感謝しかありません😂😂😂😂😂
いつか恩返しができるといいなと思っています🙏


それではまた😌✨