おはようございます☀


早いもので昨日から2月❗



先週ですけど😅  



ニュージェネ📺

うちは4K見れないから1週遅れだけども😅

まずはセットが同じなのと河合くんが司会なのは安心😅

何もかも変わってたら辛いから…

トークはやっぱりガリさん上手だよね💚

作ちゃん一言も喋らないけど映ってる姿を見てるだけでもいい💜

パフォーマンスはカメラ割りが少クラの時とは違うから いつもは見れない振りも見れたかな🤔

途中で作ちゃんは見切れたところもあったけど

ローラーのパフォーマンスはやっぱり最高です🥰🛼


アイドルオンステージから何かに変わって 確か少クラになったはずだから また少クラに変われ るように自分達の手で少クラを取り戻そう😂❗

セットも同じだし可能性はあると思ってるから❗

要望を出します📩






エフエム山陰が一番早いのでradikoで聞いてます📻

作ちゃん💜ラジオ久しぶり😂


大好きな瑞稀くんと一緒❤️💜

カレンダー今年は発売なくて残念😭

来年はHiHiJets単独カレンダーがほしいです❗

瑞稀くんインフルに罹ってたの知らなかった😱大変だったんだね😢メンバーに感染させない配慮が素晴らしい👏😂


瑞稀くんにJETされそうになる作ちゃん🤣


松本さんの生配信の裏話で自動で往復するカメラとかスタッフさんの数とか違うのね🤔

3人でご飯行けるといいね🍴


アニメのお勧めは「薬屋のひとりごと」と「葬送のフリーレン」どっちも おもしろいよね📺

どちらの主人公も冷静で淡々としてる🤭

マオマオのキャラ好きかも🤭

まだ模索中の作ちゃん🥰


後輩とのご飯🍴

瑞稀くんは檜山くんと久保廉くん✨

作ちゃんは深田くんは同い年だから後輩じゃないのか🤔


「となり」🎶

ニュージェネでもYouTubeでもいいからパフォーマンスしてるところを見たいな🥰


作ちゃんの逆空耳おもしろかった🤣


作ちゃんは一万円札より千円札10枚のほうが好きなんだね💴

うちの息子は逆で お金が貯まるとすぐに一万円札に変えてって言ってくるタイプ🤭


最後も声張ってイケボだったよ〜🥰💜





 大変遅くなりましたが「Act ONE」全公演お疲れ様でした😂

Jetsくんは全員皆勤賞だね🥰🛼

 

  行けなかった身としては円盤化を願うばかりです🙏📀






 らじらーサタデー📻


まずは9時台に参加✨

アイドル擬人化「富士山」🤭

富士山は作ちゃんは登ってるから大丈夫🤭

上から頭頂部見てくれてるんだ🤣


作ちゃん浮気すんなよの達人って言われてる🤣


お題は海琉くんで成長を感じつつ

「念頭にオレのことも置いといてね 浮気すんなよ」💜🤭

浮気すんなよって言えない作ちゃん🤣

浮気してもそれもいいんじゃないかって思ってしまうんだって🤭

藤井くんに「このあと練習しよっか」って言われてるし🤣

藤井くんの「プリプリプリティアイドル 浮気すんなよ」かわいい😂



 

作ちゃんと藤井くん💜💚

ホントに千秋楽のあとにお疲れ様です🥰

そっかお正月休みのもないしすぐにツアーの準備だもんね😅


フライドポテトとハチミツ美味しそう🍠🍯


シャッフルクエッション✨

シンガポールのプールで花火見れたの良かったね🎆


第一印象は藤井くんは見た目は変わんない🤭

作ちゃんが年下なのを知ってビビり散らかした藤井くん🤣


仲良くなったキッカケは北海道旅行🛩

作ちゃんはキッチリしてそうだけど柔軟性もあるって🤭


1日休みなら宇都宮の餃子ね🥟


お互いの呼び方が個性的すぎる🤣

原型をとどめていない🤭


「ふじいなじみ」おもしろかった🤣クオリティ高くて完コピだったよね🥰


Jetsくんの全身スパンコール衣装も見たいかも🤭似合うと思うよ🥰🛼


「未来SUNRISE」🎶

懐かしい😂Hi美が一緒なのを ずっと見れるわけじゃないんだよね😭


ジングルのサクサクさーくま🐻聞けた🤭


途中で瑞稀くんと那須くんも電話で参加📱

別回線ね🤭

3人でご飯行ったり鍋したりを怒ってるお怒りの那須くん😡


今度は4人でご飯とドバイに行って楽しんできてね🍴🛩


BINGOは楽しくワイワイな感じね🥰🛼

ツアー楽しみにしてるよ🤍❤️💙💚💜🛼


ふじさくの呼び方が「ちゃんこざわみ」って🤣💚💜


ラブストーリーは突然に💕

この曲は世代的に刺さります🤭


藤井くんはボーリングネタね🤭


作ちゃんは塾のアルバイトの先輩後輩✨


「好きだよ」のあとの「ねぇやっと関係性しばられるものなくなったから ちょっと こっ恥ずかしいけど気持ち伝えてみた ちょっと考えておいて」💜🥰

スゴーイ👏尺がピッタリ👏(こっ恥ずかしいがかわいい🤣)



作ちゃんの勝利❗だけど意外と僅差🤭(いつぶりの勝利🤔)

仕事でリアタイできなかったから投票できなくて残念だったよ😢


嵐「つなぐ」🎶(やっと曲が流せて良かったね🤭)






 瑞稀くんの回だね❤️


いのちゃん❤️🤣

かわいい〜❤️🥰

本当はメンバーのみんなも かわいいと思っているのに番組的に辛辣なコメント言わなきゃいけないんだろうね🤭

みずっこんが大好きな作ちゃん辛いだろうな🤣


タンバリン芸を覚えるために舞台の稽古やゲームの時間を削って頑張っていたんだね😂👏

さすが努力家の瑞稀くん❤️

ドラクエいっぱいやってね〜🤣


瑞稀くんは そのままでも じゅうぶん 素敵だと思うけど いろんな瑞稀くんが見れて楽しかったです🥰❤️

次回の節分当日のガリさんの鬼ごっこも楽しみ👹💚






進行は作ちゃん💜
優斗くんの ちゃは笑い多めね🤣

マッチョで色黒の瑞稀くんが見慣れないのよ🤭
作ちゃんはほとんど変わりないよね🤭

みんなの写真を選んでいる顔がニヤニヤして楽しそう🤭

個人的にイケてる写真✨
瑞稀くん誰かに似てるけど思い出せない🤣
優斗くんはビーバップの清水宏次朗さんみたい❗
涼くんのはハリー・ポッターにでてきそう🤭
作ちゃんはハーフっぽい❗
ガリさんが「この世界線の作ちゃん めっちゃカッコイイね」(ガリさんの作ちゃん呼び久しぶり😂涼くんも最近は作ちゃん呼び しなくなったから😅)
ガリさんは それこそ北斗の拳の実写版みたいだよ🤣

ケンカ強そうも弱そうも それぞれおもしろかったです🤭

 

 あ〜かわいい🥰💜

あ〜かわいすぎる🥰💜


 

昨日の伝記✨

今回のアー写は自分で選んだんだね❗

なんか納得🤭

いちばん好きな写真選んだんだよね😂

カッコよだけど美人さんで美しいのよ💜

ホントに圧倒的美って言葉がピッタリ🥰







以下私事です😌



















先月ですが父と母と娘が誕生日を迎えました㊗️
父:91歳✨ 母:80歳✨ 娘:12歳✨
私は3人兄姉の末っ子✨父がけっこう高齢で生まれたから お孫さんですか?って言われる事が多いです🤭
父と娘は同じ誕生日で母は その5日後なので合同で誕生会🎂
父はペースメーカーが入ってて耳は少し遠いけど 年相応の物忘れはあるけど認知症はなくて元気✨
母は温泉に行ったりミニテニスやったりアクティブ🎾
娘は「ママはブリッコだから嫌い!」って言うけど寝る時はくっついてくる🤣ツンデレがかわいい🥰かわいいって言うと怒る😡

娘の好きなアップルパイとチーズケーキ🥧
誕生日だから独り占めしたいんだって🤭
地元の大好きなケーキ屋さんのホールケーキ🎂
甘さが控えめでおいしいの🍴

順基くんスウェットを着てる息子🤣

来年も再来年もずっとずっと誕生会しようね🥰



今日は娘の中学校の説明会❗

鬼滅の映画公開日🎞


そしてそしてBINGO当落の日🤍❤️💙💚💜🛼

ドキドキドキドキ〜😂

お願い❗当たりますように🙏