おはようございます☀
昨日はフライング❔誤爆❔
の後に生配信あり全国ツアー発表のうれしいお知らせ🥰🤍❤️💙💚💜🛼


「やった〜😂待ってたよ〜😂💜」
とりあえず全部申し込みして当たったところに行こうと思います🛩🚄
ホントに会えるならどこでもいいです😂💜
娘が4月から中学生になるので学校行事と被る可能性はあるけど その時に考えます😅

生配信はHi美合同で昔の はだしょ見てるみたいで楽しかった🛼💕

作ちゃんシャツ似合ってた✨
浮所くんが作ちゃんに いろいろ振ってくれて愛を感じました😂ありがとう💛💜
1人でサクサクさーくましたり みんなでサクサクさーくまのポーズしたりかわいかったな🐻

アーカイブ残らなかったね😢




Hiしか!✨

 

サムネの作ちゃんかわいい🥰💜
サウナは涼くん企画❗
HiHi Let's go now🎶曲がかかるとウキウキする🥰早くライブで聞きたい❗ナナナ持って行かなきゃ🤭

ドラゴンサウナって龍❔🐉
山梨県 四尾連湖 寒いから自然反応ね🤣

みんなスゴイ汗💦
代謝良くなりそう❗
ロウリュウは白樺の香り🌲
10分は確かに長いかも🤔

水風呂は湖❗
瑞稀くん頭スッポリは潜ってないね🤭
景色キレイだね🍁

英語禁止対決✖
涼くんドラマ愛が勝ってタイトル言っちゃった👏
作ちゃんカウント2回言っちゃったね🤣
こんにゃくゼリー🤣なんでゼリー❔🤣

アウトナイスの優斗くん🤣

デート編を担当するメルヘンディレクター💕
言わすだけ言わせたら満足そうに微笑んでどっか行く🤣本当に満足そうな顔してる🤭

NGワード言うな対決✨
狙われると…だよね😅

体内時計対決✨
作ちゃん全員から妨害により撃沈🤣

1位:優斗くん🤍
最下位:作ちゃん💜

1位のご褒美が最下位のクールポコを1番近くで見られる🤣

「な〜に〜?やっちまったなぁ!」
「男は黙って エナジードリンク」✕3回🤣🤣🤣
飲み過ぎはダメですか?🤣

うちの息子もエナジードリンク毎日のように飲んでるからツボだった🤣
(息子いわくエナジードリンクは元気の前借りなんだって🤣後で疲れがドッとくるらしい🤭)

作ちゃん凍った?🤣
瑞稀くん歴史を遡るオブジェだって🤭

笑った笑った🤣おもしろかった🤣

次週のHiレベルキャンプ飯⛺も楽しみ🍴
優斗くんとガリさんの いざこざが見てて楽しいんだよね🤭





お正月の音楽と言えば「春の海」だよね🎶
作ちゃんと優斗くんの合作🤭
作ちゃん頷いて優斗くんと見つめ合うのかわいい🥰💜🤍

瑞稀くんのミズキッズかわいい😂❤️
ツアーのお知らせ決まったね🥰
YouTube企画💜
作ちゃんは富士山には登りたくない🤣
よっぽど大変だったんだね😂🗻
再生回数が気になるガリさん
標高に比例するんだ🤣
ずっと寝てるって書かれたのが気に入らない瑞稀くん🤣
ガリさんが立ってる=クララ🤣

2024年やりたいこと✨
24時間寝ちゃダメ!寝たらバンジー企画✨
「言ったことをやれないグループにはなりたくない!」
瑞稀リーダーカッコいい😂👏

涼くんのカメハメ波と竹下通りをステージ衣装で期待してるよ❗
冗談ですやんって🤣

「そ」❔
世界一ゆるい動画❔🤣
楽しみ🥰

来週はグループ横断占い企画✨
何位かドキドキするよね✨

最後も作ちゃんと優斗くんかわいかった🤍💜🥰

TikTokの作ちゃんと優斗くんのヤツを思い出しました❗


FINEBOYS 2月号📕
今月もカッコよくてかわいくて美人な作ちゃんをありがとうございます🙏

P14はミリタリー似合ってる✨
P15のコンブレは若干の順基くん感🤭
P16は同じ角度の横顔がキレイ🥰💜
P17は ひと目見てガリさんがしそうな格好だなと思ったの🤭キャラ物をインに着てるから普段の作ちゃんなら絶対にしない感じが新鮮✨
P18のニット帽似合う✨
P19の着替えの途中がかわいい🥰
P20は今回はかわいいのが多い中 1番カッコいいね💜
P21はメガネと大きめマフラーがハリポタみたいでかわいい👓🧣
そしてP54からP56はアクセサリーつけてる姿が 上品な色気が出てて 美人な作ちゃんだ🥰💜

作ちゃんの自然な瞳の色が好きです👁





以下私事です😌



















7日には無病息災を願って七草粥を食べました🍚
なぜか娘が毎年七草粥を食べるのを楽しみにしてる🤭
いつもは手抜きしてフリーズドライだけど今年は生野菜を使用🍴
本当に無病息災を頼みます🙏


そして今年は辰年なので いつもは素通りするけど龍のオブジェ❔とアクスタと撮影してみた🐉
龍みたいに どんどん上に昇って行ってね❗


ツアーの申し込み楽しみ🥰🛼

そろそろ お弁当作る時間だ🍱
ではまた✨