こんばんは🌃


作ちゃんが昨年のカウコンで「2023年は間違いなくHiHi Jetsの年になります!これはマジ」

と予言した通りにHiHi Jetsの年になりましたね🤍❤️💙💚💜🛼



優斗くんはドラマ2本と声優さん🤍

瑞稀くんは映画に舞台にドラマ2本❤️

涼くんはドラマ2本💙

ガリさんはバラエティ多数出演とキテルネなど💚

作ちゃんはドラマ3本と映画1本💜


そしてオリジナル曲6曲🎶

本当にスゴ〜い😂👏👏👏👏👏


「BOOOOOST UP‼‼!」🎶

今年1番聞いた曲かも🎶





私の今年の推し活ベスト3✨

①初めてHiHi Jetsのライブに行けたこと🤍❤️💙💚💜🛼

コロナも落ち着いてやっと県外に自由に行けて

生でパフォーマンス見れて本当に幸せでした😂

作ちゃんめっちゃカッコ良かった🥰💜(語彙力ゼロ🤣)

364日をこの1日のために頑張れると思いました😂


②俳優「作間龍斗」がたくさん見れたこと💜

ながたんと青との周さん✨ヴィレッジの中井恵一くん✨コタツがない家の深堀順基くん✨どうする家康の豊臣秀頼殿✨

全く違う役柄だけど役の中に作ちゃんの面影を感じないことにビックリしました❗

要一くんの目に気持ちを持っていかれた私なので🤭たぶん目が好きなんだよね🤭


③かわいい作ちゃんがたくさん見れたこと🥰

FINEBOYSのモデル作ちゃん✨Hiしか!の作間王の作ちゃん✨Hi-Tubeの作ちゃん✨本当にスタッフさんに愛されてるよね😂

1番は わっしょいのチア作ちゃんかな🤔

まずは選抜に選ばれてチアの衣装を引き当てるところからスゴい持ってる男だし 舞台裏の陽成くんのセーラーのリボン直してあげるところが優しくて パフォーマンスは振りきってて楽しそうで 仕事ができる男感満載だったな〜🥰💜

わっしょいの公式写真がHysteriaじゃなくチア作ちゃんだったのがスタッフさんのセンスを感じました🤭



上段は俳優の作ちゃんで 下段は今年の好きな写真です🤭

カメラを構えてる表情が良きです😂
スーツの上着なしでワイシャツに腕まくりと時計と横顔がスゴい仕事できる感あるよね🤭
チア作ちゃんは上記で述べている通りです🤣


帝劇は一般もカード枠も外れて行けないけど 私が外れた分BOOOOOST‼の大阪公演に行けなかった人に当たってくれたらいいなと思ってる😂



来年もライブを楽しみにしています🥰🛼🎶


そして今年以上に俳優「作間龍斗」をたくさん見せてください🥰💜


来年こそは私にHiHi JetsのCDを買わせてくださいね🙏








以下私事です😌

















私事ベスト3✨

①家族みんなが大きなケガや病気がなく健康に過ごせた事❗

今年は誰もコロナにもインフルにもなってないし入院もしてないです✨娘は熱が上がって修学旅行に行けなかったけど😢


②家族旅行に行けたこと❗

わんこそば食べに行ったり十和田湖でボート乗ったり(ロケ地巡りに付き合わせてるだけやないかいっ🤣)娘の修学旅行のリベンジで函館にも行けて楽しかったな✨

来年は沖縄か熱海に行きたいです(結局ロケ地巡り)🤭


③いろいろな料理やお菓子を作れて楽しかった✨

「ながたんと青と」や「コタツがない家」の料理を作るのが楽しかったです🥰🍴ながたんはグルメラブストーリーだからレシピも原作に載っていたけど まさかコタツでもレシピが上がるとは思ってなかったです🤭作るのに集中してると無になれる感覚も好きです❗

娘がアップルパイが好きで今年は10個以上焼いたかも🍎





良いことも もちろんありましたが今年最後だから愚痴ります…


9月以降はオタにとっても正直辛い日々でした😢

私の今年の漢字は忍耐の「耐」です…

いろんな意味で…

理不尽なことがありすぎて辛かった…

まぁ人生なんて理不尽なことばかりだけど…

中でも少クラの突然の打ち切りはショックだったな…


仕事でも いろいろあって守秘義務があるから仕事の事はダンナさんにも相談できなくて …1人で抱えてパンクしそうだったけど 推し活する事で現実逃避できるからメンタルを保てています…


ホント作ちゃんに感謝🥰💜


今年の漢字の続きでダンナさんは開放の「放」だって❗コロナの行動制限から開放されて自由に県外にライブに行けたから🚗

いろんなアーティストさんのライブに多分20公演くらい行ったんじゃないかな❔🤔

一緒に行った「スナックJUJU」は楽しかったな🎶

バイク買ったりキャンプグッズ揃えまくったり本当にダンナさんは人生を楽しんでると思う🤭

うちはポジティブなダンナさんで もってるからね😂


息子は変化の「変」だって🤭

高校生になって生活が変化して忙しいし勉強大変だしだそうです😅

頑張ってるんだけど成績が伸びなくて悩んでる😅


娘は苦しいの「苦」だって😱

最高学年の6年生になって班長を任されたりして責任とプレッシャーで苦しかったんだって😢

かわいそうだけど娘が1番大人の回答だったな🤭


来年は楽しい1年にしようね🥰



うちの職場の部署に同職種は25人いて全員女子なんだけど🤭

こんな田舎だけど12月に1人のスタッフはA.B.C-Zの舞台を観に帝劇に行き最後の5人を見て号泣だったんだって😭

1人はキスマイの宮城に行き6人のキスマイを見て頑張れって思ったんだって❗

1人はセクゾの東京ドームに行ってセクゾの名前が最後だから泣いたんだって😢

担当は違えど職場にオタがいるのはうれしい😂

気持ちを共有できるから✨



カウコンのない大晦日なんてオタにとっては「キムチのないキムチ鍋」みたいなもので年越しできないって思ったけど今日のHi-Tube見て年越しします🤣





Jetsくんは大晦日にゆっくりできることなんて今までは まずないだろうから今年はゆっくり休んで明日からの舞台を身体に気をつけて頑張ってください🥰🛼


2024年も引き続きHiHi Jetsの年になりますように🤍❤️💙💚💜🛼🙏



あと2時間ちょいですが よいお年を…