こんばんは🌃
先週ですけど😅

Hiしか!✨

 

クリスマスに素敵な企画をありがとうございます😂
最初は急いで転ぶ設定ね🤭
しゃがんで目線合わせてくれるの優しい😂
「大丈夫ケガしてない?君の安全が第一だから痛かったら言ってね」
「もしもHiHi Jetsとクリスマスデートしたらあなたは誰を選びますか?」妄想系企画良きですな🥰

中華街✨
瑞稀くんのショウロンポンね❗
作ちゃん「井上が今日は珍しく先陣きって ちゃんと会計とかやってるよ」🤣
涼くん「珍しいね」🤣

鶏の唐揚げ?デカっ❗
ガリさんは彼女にリアクション求めるタイプ🤣

「フルーツあめ君のホッペみたいだね」かわいい🤭

雑貨屋さんでクエン酸見つけて
「将来一緒にシンクとか掃除したいな」掃除ね掃除🤭


ロープウェイの夜景キレイ✨
そして作ちゃんの横顔もキレイ😂💜
美しい芸術作品👏

ピザもおいしそう🍕
「はいー よいしょ」
大きいほうを くれるのね😂


最後にプレゼント🎁
瑞稀くん→メンカラの時計⌚
作ちゃん→「ありがとう」と作間の「S」の入ったグラス?カップ?龍斗の「R」じゃないんだね🤣最後の顔がかわいい💜
涼くん→あったかサンダル✨すでに夜中に家に来てる設定🤣
優斗くん→マフラーかわいい🧣巻いてくれてる😂
ガリさん→ミニピアノ🎹かわいい✨物より思い出ね😂

ラストクリスマス🎶
ケーキもおいしそう🍰
「はい あーん」でも くれないんだね🤣

告白タイム✨
back number「クリスマスソング」🎶
5人から告白されるなんて「ねるとん」みたいだね🤭歳がバレる🤣

瑞稀くんの笑顔が美人過ぎる❗
作ちゃんの笑顔かわいい🥰💜
ガリさんは照れちゃう笑顔🥴
涼くんは満面の笑顔🤗
優斗くんクシャクシャ笑顔😝

私は作ちゃん担なので作ちゃん一択ですけどね🤣💜
クリスマスに楽しい企画をありがとうございました🙏




Hi-Tube✨

壮大なオープニング🤭
「カイト」ゲーム✨
フィナーレタイム❔🤔
ルール難しい😅
失敗する毎に監視役決めたり 山札を1つにしたり ラスト1枚アナウンスする人を決めたり成功するために工夫してて声が自然とデカくなる🤭
ゲームして盛り上がってワチャワチャしてるのが平和でいいよね🥰🤍❤️💙💚💜
「カードゲームだけどスポーツだ」確かに🤣





遅くなりましたがanan表紙おめでとう㊗️📕
「僕らが僕らである意義を。」
箱にギューッと詰まってるJetsくんがかわいい😂🛼
優斗くんと天井押してるやつとガリさんとは作ちゃんがサングラスしてるやつが好きかな🥰
黒のスーツは大人っぽいね✨
「これからも、うようよと漂う作間を楽しんでいただけたら。」はい🙌楽しみたいと思います🥰💜

美人の作ちゃん見つけた💜
テキスト読んで本当に心からCD欲しいなって思ったよ💿

イガリとコトバ。
ガリさんの言葉はホントに熱くてステキだなって思う✨





新しいアクスタ届きました🥰
5人の集合も欲しかったけど わっしょいの集合で🛼
蛍光グリーンとオレンジと黒の仮面ライダーみたいな衣装が好きです❗


周さんのアクスタも届きました💜
今まで発売の日が仕事だったりタイミングが悪くて買えなくて やっとうちに来てくれた🙌
磯谷先生のメッセージもありがたい🙏
本当に大好きな作品です📕





メイ恋📺

 

蕾未ちゃんが純朴なところや学費の額を部屋に貼ったり 自分のこと「天才ですから」って鼓舞してるとことかホントにかわいくて「がんばれ〜」って応援しながら見てました😂
奏汰くんの事を推しだからって熱弁してる姿に共感😂
涼くんも音瀬陸のストイックで努力家だけど恋には不器用なところとか かわいかったな💙
主題歌とエンディングの映像も好きだったし 
いろんなアニメの曲が出てきて懐かしかった😂
最終回のカセットウォークマンに「AUTO REVERSE」って書いてるの見つけて勝手に喜んでました🤭




君100📺


なんて心が洗われる純粋なドラマなんだろうと毎回思って見てました😂
泣き虫たろーと うみちゃんがかわいくて🤍🩷
いつきくんはカッコいいけど美人だったな❤️
最後に記憶が戻って良かったね😂
毎回「となり」の「ねぇ〜」🎶のタイミングが良きでした👏


Jetsくん達のドラマクールが終わっちゃった😭
見るのが追いつかないくらい嬉しい悲鳴だったよ😂
ホントにTverさんには感謝しかない🙏




今日の瑞稀くんの伝記泣けるよ〜😭
リーダーに一生ついていきたいと思いました😂


おやすみなさい💤