おはようございます☀ 


 またまたランキング1位おめでとうございます㊗️🎊


第7話 「下僕の逆襲」✨

くまさんを使って腹話術みたいに話す達男さん🤣

くまさんへのお茶菓子「ふかまん」だよね◯

本当に反省してるのか おちょくられてるのか 本当にそう思う🤭

「いいってよ じいちゃん」順基くんの一声で決まりだ❗

ビールで乾杯って🤣

くまさん深堀家に馴染んでる🤭

達男さんが悠作さんにお酌してる🤣

順基くん「うちのオヤジ常識とかないんで」笑顔で言うんだ🤣


主題歌は悠作さんVer.🎶


「はいバッチリです」✕3回🤣

ここ1番ウケたかも🤣


和菓子職人姿が何回見ても似合ってるぞ💜

手際もいい❗

怪しい人きた〜🤭


チョーさんのエサと牛乳代をバイト代から払ってくれる優しい順基くん😂


スイーツ男子のアイドルグループにスカウトされた順基くん🤭

「うるさいから黙ってて」🤣

「今のところ入ろうと思ってるよ」🤭


「はぁー」ゴング鳴る🔔🤭

「別に断る理由なくない?」

ご飯は大盛り🍚

和菓子とアイドルの二刀流🤭

ここで大谷翔平選手を例に出すわけ🤣


習い事が続かなかった前例があるわけね🤭

二兎を追う者は一兎も得ず🤭


「もうわかったよ うるせえな」の顔がいい🥰💜

「お義父さん万里江が勝ちましたよ」🤣

「よしっ」万里江さんしてやったりだね🤣

終了のゴング鳴るのね🔔🤭


若いんだから2つやってみたらいいのにって思うけど🤭



達男さん孫が作った「ふかまん」を手土産に再就職決定❗


チョーさんにエサをあげる順基くんがかわいい🐱💜


くまさん深堀家にやっぱり馴染んでる🤭

順基くんと悠作さんのやり取りに

「これですよ!これっ!」🤣

ここもウケた🤣

柿を食べるモグモグ順基くんカワイイ🤭


志織ちゃんの彼氏と会って成功報酬もらおうとする悠作さん🤣

そして達男さんの顔🤣


志織ちゃんの家のワインと おつまみに美味しそう🍷さすがバイトしてるだけある🍴

悠作さんに会ってみたい康彦さんはやっぱり変わってるかも🤭


「無言の不機嫌がこの世で1番辛い」わかるかも🤭


清美さん終活バッチリだ❗


悠作さんと康彦さんとマスターが似たりよったり🤭

康彦さん27歳なら結婚まだいいかなって思うかもね😅

「頼りがいのある女性と結婚して自由を謳歌する」なるほど🤣


達男さんに湿布貼りながら「老後の面倒も私が最後まで見るからさ」万里江さん優しい😂


土門さん「鬼怒川行って振られて戻ってきた最高のネタ」確かに🤣

悠作さん土門さんに見捨てられたら終わりだよ😱

土門さんを追いかけるチョーさん🐱


れいらちゃんに漫画読んでってお願いされる順基くん❗

「めちゃくちゃ辛口だよオヤジの比じゃないよ」それはそうだろうな🤣


アイドルのスカウト断っちゃったの もったいない😱アイドル順基くん見たかった😅

「なんか不思議だよな追いかけてるときは見向きもされなかったのに 諦めた途端あっちから声掛けられるってさ」そういうフリね🤭


「あたしの事も諦めた?」小悪魔発言カワイイぞ🩷

「はぁ」「勘違いすんなよ」と言っておいて

「あきらめてねぇよ」「好きだよ」

言ったね〜😂💜

良い表情してる🥰💜

れいらちゃんの瞬きカワイイ🩷

「あたしも〜」元気でカワイイ🩷

最初は何が起きたか良くわからない「んっ?」って顔して 腕を組まれてから現状を把握してニマニマするのカワイイんだけど🥰💜


「チョーさん うれしいね うれしいね〜 はいカメラ見て」

めっちゃ笑顔で嬉しすぎてテンション上がりすぎの順基くん🤣

そりゃ好きな人に好きになってもらえたら これ以上に うれしいことはないよね😂

スマホに不慣れな悠作さんに「やればできんじゃん」🤣

チョーさんとの写メは れいらちゃんに送るのかな🤭


万里江さん達男さんとの同居のお願い🙏

リフォームは不要なぜなら悠作さんの部屋を使うから😅

「もう漫画家辞めようと思ってさー」

ゴングなる🔔😱

必死に辞めようとする悠作さんを引き止める万里江さん優しい😢

「もうさ辛くなってきちゃってさ」

悠作さん辛いの連発😢


順基くんは「いいんじゃない オレはいいと思うよ」「こっちもそっちのほうがスッキリするし」😅


今後ともよろしくお願いしますと言われた後の万里江さんの表情が切ないよね😢


彼なりに苦しいんだろうなってホントに万里江さん優しすぎ😭

悠作さんの1番のファンは万里江さんだよね😢


土門さんと会う万里江さん😢

「あいつはもう描きたくないんだよ」😭


焼き鳥屋さんに来た達男さんと悠作さん😅


達男さん万里江さんを「自慢の娘」本当だよね😂

「娘と離婚してやってくれないか」

これはいくら娘の幸せを願う父親でも言う事ではないよ😢

幸せはいつも じぶんのこころがきめる byあいだみつおさん だと思うから❗


万里江さんは今のままでも幸せだと思ってるんじゃないかな❔そりゃ漫画を描いてくれたら更にうれしいだろうけど😅


11年半も信じて待っていた😢確かにそうだけど

でも これまでの恩返し→離婚なわけ?

「よろしく頼む」言われた後の悠作さんの顔が😭

どうなっちゃうんだろう🤔


来週 恋にうつつを抜かす息子🤣

次回も楽しみです📺



 

 れいらちゃんと順基くん🩷💜

順基くんニヤニヤしすぎ🤣

 

 裕理くんとは難しいVer.✨

さすが事務所の後輩❗

順基くんは確かにお兄さんなんだけど 作ちゃんとして見るとパパ感が否めないのよ🤣

 

 康彦さん順基くんより大きいんだね❗

順基くんのカーディガン姿が良きです🥰💜



今回の達男めし🍴

ホワイトシチュー🍴
初めてシチューのルーを使わずにホワイトソースからシチューを作りました🤭
やっぱり手作りのほうが子ども達も好きみたいです🍴
具が大きいので食べごたえがあります🥰
このお皿は結婚した時に買って大きすぎて使ったことなかったけど初めて使いました🤭



あとフライングで普通のチンジャオロース作った後にレシピが出たので 今回はちゃんとジャガイモ🥔と豚肉🐖で作りました😅
ジャガイモの食感が新鮮で美味しかったです🍴
肉の臭みがないからダンナさんはこっちのほうが好きみたい🤭
息子はタケノコ派😅
モグモグ順基くんが食べていた柿も付けてみました🤣

毎回レシピがあると作る楽しみがあって ありがたいです🥰


今日は日勤なので行ってきます🚗
健康で働けることに感謝✨
休みだから子ども達はまだ寝てる💤🤭
昨日のシチューあるから食べてね🍲