こんにちは☀


またまた先週になってしまいましたが😅



少クラ📺

松崎しげるさんと「愛のメモリー」を熱唱するJrくん達が最高でした😂

作ちゃんは控えめに歌ってたね💜

ホントに少年合唱団みたいだった❗

瑞稀くんは歌ウマ選抜かな❤️

「愛のメモリー」ってホントに名曲🎶

日本語が美しいからガリさんが好きそうな曲だと思うの✨

松崎しげるさんも70歳過ぎてるのにカッコいいよね❗

スタイルいいし まさにイケオジ❗

松崎しげるさんと言えば「トミーと松」なんだけど(歳がバレる)🤣

YouTubeの「愛のメモリー」見にいっちゃったよ🤣

カラオケで熱唱したい🤣


「ロベリア」はやっぱりあの衣装が良いよね🥰

瑞稀くんの儚い歌い出しが好き❤️

作ちゃんの「愛を〜」も何回聞いても良きです💜


これからも大先輩とコラボして日本の名曲を歌ってもらいたいと思いました❗






ハイラジ📻

作ちゃんとガリさん💚💜


作ちゃんラグビーについて熱く語ってる❗

さすが瑞稀くんと優斗くんの らじらーを聞かずにラグビー見てるだけある🤣


ガリさんの龍我くんへの気持ちが重い🤣


塩コショウをデリバリーして最大限のチップを払う作ちゃん🤭


「純情ウォーアイニー」🎶

うちの地域でも地上波で放送始まったよ❗


タイ米お月見ななかちゃん✨

ヨースケさん瑞稀くんの「オレ今日から無職」→「オレ今日からメシ食う」だって🤣聞こえなくもないかな🤭


大黒摩季さんの「ららら」🎶

こんな時期だからって😢

こちらも名曲だよね🎶






HiHi JetsのHiしか言いません!📺

 

冠番組の初回放送おめでとう🤍❤️💙💚💜㊗️🎉

Tver組だけど おもしろくて何回も見てる🤭

沖縄王決定戦🌊

湘南王のガリさんはモテてしゃーないらしい🤭

海上鬼ごっこサバイバル✨

優斗くんオトリのはずなのに瑞稀くんを落としてる🤣

ガリさんは作ちゃんを落としてる🤣

作ちゃんは落とされても「ガリさん鬼来た!」って教えてて優しい🥰


シーカヤックバトル✨

経験者は作ちゃんだけで「どうやってやるの?」にネコみたいなポーズで「こうやって」かわいい🥰💜「したたかな男作間」だって🤣

作ちゃんがオール持ってるのが槍に見えました(豊臣秀頼楽しみすぎる🤭)

ボートに乗れないガリさんがかわいすぎる🤣

ボート壊れてなかったね🤭


ドラゴンボートサバイバル✨

先に瑞稀くんとガリさんが落下🌊

座る場所にもよるよね🤭

次に優斗くんと作ちゃんが落下🌊

沖縄王は涼くんおめでと〜💙

ご褒美のお肉おいしそうだよ🍴


来週はモテきゅんソング🎶

涼くんと一緒に歌ってる子 瑞稀くんの出てたイケメンサマーの再現VTRに深田くんと出てた女の子だよね❔かわいい子だなと思って見てたのよ❗


作ちゃん居ないと思ったら後で公式さんのXで出てたよね🤣


 何歌ったのかな❔座ってるからバラードかな❔

楽しみです🥰💜






Hi-Tube✨ショート❗

過酷な状況でもポジティブな作ちゃん🥰
「富士山を独り占めしちゃってるって話」動きもかわいい💜

本編✨

クルクル変わる天気に一瞬で雲で下が見えなくなる⛈
地上に、むけて精一杯「同期(カチンコ)」を「パチ」って送る作ちゃんがかわいい🥰💜
どんどん険しくなる山道🗻
しかし作ちゃん脚が長い❗
山小屋でコーラを飲むガリさん おいしそうだよ❗
鬼滅の呼吸の型をマネしてる🤣
優斗くんが張り切ってる🤭

途中の休憩で前髪をかき上げる作ちゃんが めちゃめちゃカッコいいんだけど😂
「手袋したほうがいいよ」って優しい🥰

急勾配で風も強い❗
瑞稀くん「富士山てこんなに過酷なの」
涼くん「アトラクションみたいでおもしろくてなってきた」
ガリさん「来た道が勇気になる」良い言葉だね😂
「ONE TEAM」「プロセス」どっちも士気が高まる言葉よね❗
絶壁の渋滞スゴイ😱カメラも音声も生々しくてホントにドキュメンタリーだもんね😱
途中で瑞稀くんの表情が辛そうで 見てるのが辛くなってきたけど それでも先頭を進むリーダーがカッコいいよ😂
ガリさんがみんなを鼓舞していくのは全然予想外じゃない❗
しかし天気悪すぎて自然の脅威を感じる😱

やっと白雲荘到着😂👏
リュック降ろして気持ち良さを感じで泣きそうなガリさん😂
ハンバーグとウインナーの乗ったカレー美味しそう🍴
メガネの作ちゃんが素っぽくてかわいい🥰💜

「うまいなんてもんじゃないよ」ホントにそうだと思う❗
瑞稀くんの山小屋コントおもしろい🤣

次回も頑張って〜って感じでした👏



 

 かわいい💜かわいい🐱

順基くん作ちゃんもチョーさんもかわいい💜🐱

順基くんじゃなくて作ちゃんの顔してる気もするけど🤭

ドラマの中だけでもネコさん飼えて良かったね😂🐱

このトレーナーもチャンピオンなんだ❗

息子に買います🤣

ドラマ楽しみだな📺







以外私事です…
















とうとう少クラまでもが存続の危機に…
タイトルは変わってもいいから続けて欲しいです…
風向きが一向に変わらない…

社名も変えて 慣れ親しんだグループ名を変えなきゃいけないグループもある…
イノッチ社長のすみっコぐらしのナレーション好きだったのに…
亡くなった人の罪を ここまで生きている人間が背負わなくちゃいけないんだね…
それもタレントさんが背負うの?
辞めた人は知らないフリで済まされるの?

大好きなジャニーズに今までたくさんの幸せをもらったから いちファンとして できることはしたいと思っています…

家族以外の人のことを こんなに心配に思って でもどうしようもなくて 悲しくて辛くて悔しくていろんな感情があるけどタレントさんはもっともっと辛いんだと思うから…

しかし心労がすごい…メンタルをやられそうになる…
だけど世の中のジャニオタはきっと私と同じ思いを抱えているはず…
一人じゃないって思えば頑張れる…

掛け持ちは複数できない人だけど事務所に残ったタレントさんは全員応援したいって感情が今はある…

そして今の私にできる事は今までと変わらずに応援することなのかな…

どうかタレントさんの未来が ちゃんと明るいものでありますように…それだけを願っています…

きっと大丈夫…
今までやってきた お仕事が次に繋がると信じてるから…

こんな時だからかわからないけど ダンナさんが神社に連れて行ってくれた…
「白虎」の御朱印もらってきたの…


どうか未来のあるタレントさんをお守りください…