こんばんは🌃

作ちゃんの豊臣秀頼の姿が公開されました😂💜

 

 

うわ〜👏

時代劇のカツラと和装が絶対に似合うと確信してたけど 予想以上に凛々しくて聡明でカッコよすぎる😂💜

作ちゃんって品格があるから「圧倒的なオーラを放つ、豊臣家の若きプリンス」って言葉が本当にピッタリ❗

時代劇が似合う顔だよね🥰

早く和装の全身も見たいです🙏




私が大河ドラマを見ていたら息子に

「お母さん、歴史とか全く興味ないのに、作間くんのために時代劇見てすごいね」って言われたから

「ね〜、愛だよね、愛!」

って言ったら娘に

「ママ、めっちゃキモいんだけど😡」って軽蔑の眼差しで睨まれました🤣

キモいママでゴメンネ🤭





そしてテレビガイド📺📕


順基くん作ちゃんがホントにカワイイ🥰💜
有線のイヤホンが何かいいよね🤭
どの表情も刺さるのよ🤭
順基くんのアクスタ欲しい❗
ちなみに可能ならば秀頼さんのアクスタも欲しい🤣
ガリさくの みかん持ってる作ちゃんかわいい💚💜🍊
テキストもホッコリ🥰
作間家の仲良し家族の話と お母さんの手料理が好きって なんて良い子なんだろう😂
Jetsくんが もし家族だったらは納得かな🤭
父が涼くんで母が瑞稀くんで兄が優斗くんでガリさんが双子の弟🤣

うちの高一の息子はまだ反抗期がないので(お母さんが怖すぎて反抗できないって言われてる🤣)「コタツがない家」の順基くんを見て反抗期の高校生を堪能します🤭
ダンナさんのお兄さんの子供が「じゅんき君」で親しみあります❗漢字が違うんだけどね😅

背筋ピンの妻のある戦国武将と 猫背の思春期高校生の真逆の2人を同時期に演じる作ちゃんが ホント俳優さんで素晴らしい😂👏

 

後頭部がかわいい🥰

猫背がかわいい💜

後ろ姿だけでダメ感が伝わる🤭







スタバの新作フラペチーノ✨
BOOOOOフラペチーノ🎃🦇
H・A・Fなら絶対にBOOOOO(ST!!)って付けたくなるよね🤣
スタバのスタッフさんにH・A・Fさんいる説あるよね🤭

Tシャツの出番あって うれしい🤍❤️💙💚💜🛼
パンプキンのプリンが ちゃんと かぼちゃの味がして美味しかったです🥰🍴🎃




おやすみなさい💤