作ちゃん💜21歳のお誕生日おめでとう㊗️🎊🎂

二十歳は活躍しすぎて あっという間の1年だったんじゃないかな🤔


作間王を見ていて たとえ番組の企画であろうと 本当に作ちゃんは いろんな人に愛されてるなと思います💜

これからもメンバーとスタッフさん そしてたくさんのH・A・Fさんに愛される作ちゃんでいてください🥰


10月は「コタツがない家」の高校生 深堀順基くん役と大河ドラマの豊臣秀頼役が見れますね📺

私は俳優の作ちゃんが1番好きなので俳優「作間龍斗」が見られるのを楽しみにしています🥰💜


作ちゃんがカウコンで宣言した通りに2023年はHiHiJetsの年になっているよね🥰🛼


事務所は今は大変な時だけど 今までお仕事してきたスタッフさんは絶対にまたJetsくんと作ちゃんと お仕事したいと思っているはずなので大丈夫です❗


これからも推し推しさせて下さい🙏



全部盛りすぎてゴチャゴチャになってしまいました🤣
もう作品が来年からはテーブルに乗り切らないね🤭

グッズのボディシールを参考にケーキとクッキーを作りました🐻🐱
ケーキはカメラのつもりだったんだけど子供達には「お城?」って言われた🤣
一応 真ん中の丸いクッキーが レンズのつもりなのですが🤣



心も体も健康で 作ちゃんの座右の銘である「元気が1番❗」で頑張ってね🥰

いつも幸せをありがとう😂

仕事もプライベートも充実させて幸せな21歳でありますように…🥰💜