こんばんは🌃


連日のCM打ち切りや中止のお知らせが悔しくて苦しくて…


いろいろ今回の事で書きたい事もあるのですが どうしても今は感情的になってしまいそうなので 今日はいつも通りのスタンスで書きます❗







先週の少クラはホントに永久保存版でした😂


まずは各グループから「光り輝いてる人」✨に作ちゃんを選んでくれた河合くんありがとう🙏


「愛してる愛してない」🎶

米倉利紀さんは知ってるけど この曲は知らなかったな😅


まず最初に右手でマイクを持ってるって思ったの🎤

あと最初のアップが少年っぽい顔してるなって思いました🤭

左手はポケットに入れて登場ね🤭

脚のアップ❗脚ながっ❗❗スタイル良すぎ😂💜

シャツにベストに細身のパンツ👖

シャツをインしてるのが また良いんだよね😂

作ちゃんのスタイルの良さを存分に発揮できる衣装✨

それに前腕が見えるし😂

作ちゃんの衣装で腕が見えるのってなかなかないのよ❗


私ね五騎当千の作ちゃんのソロのドンワナの衣装が1番好きなんだけど シャツをインしてたら最高だなと いつも思ってて お願いだから次のソロは五騎当千の衣装を着てほしいな🙏


しなやかで指の先までキレイなダンス✨

ゆっくりターンするところが好き🥰

ちょうどサビのところでマイクを左手に持ち変えるんだよね🎤

最後の微笑が良きです😂

上品な色気が たくさん出てました🥰💜


だけど時間が短すぎます❗もっと見たかったよ〜😭



作ちゃんは「家系ラーメン」🍜

身振り手振りで家系ラーメンについて熱く語る作ちゃん💜

ラーメンってダイエットしてる人には悪魔メシだよね🤣

作ちゃんは若いし歌って踊って運動量が半端ないから家系ラーメンも平気だろうけど😅

でも作ちゃんがお勧めするなら食べてみようかな❔ダンナさんラーメン好きだし🤭



「BOOOOOST UP!!!!!」🎶

曲紹介だけでスゴイ歓声✨

作ちゃんはアップで抜かれるたびに表情が違ってどれも良きでした🥰💜

カメラを構える振りがかわいくて 写真を撮ろうと頑張ったけど早くてブレて全然良く撮れなかった😢

しかし運動量がハンパないガリさんの振り付け

🛼スゴく魅入っちゃう👀

Jetsくんのカッコよさが全開で先週の「純情ウォーアイニー」とのかわいいとカッコいいとの振り幅がスゴすぎる😂

何回見ても飽きない🥰🛼







 梶裕貴のラジオ劇場📻

 梶さんに「安定の龍斗くん」って言われてる🤭


八乙女くんと藤井くんと作ちゃん❗


先輩の登場に緊張して 今日はお役に立てないかも だって🤭


教えて先輩で「ライブ後の体のケア」を聞く作ちゃん💜

ライブ後は特に体がシンドいんだね😢

あんな運動量だと体にクルよね😢

アミノ酸たくさん摂取して❗


青年役もコンビニの店長さん役もどっちも良きです❗

八乙女くんに「作間くんスゴイ上手なんだけど」って褒められてる🥰

梶さんが「大河俳優ですから」🤭

作ちゃん「梶さんに鍛えられてます」って🤭


同級生役の作ちゃんも高校生感出てる❗

藤井くんとの共演も良かったね💜💚


またお願いします🙏






らじらーサタデー📻

 

作ちゃんと瑞稀くん💜❤️

最初の挨拶で「レギュラーでした」ってウケるんですけど🤭


改めて「コタツがない家」出演おめでとう㊗️🎊

制服がコスプレって🤣大丈夫まだまだイケるよ❗


人に話すまでもない話し✨

内容よりラジオネームの「彼氏にするなら瑞稀くん結婚するなら作間くん」が おもしろかった🤣


司令の一発ギャグ

久しぶりに「さくさくさーくま」や「おさーくさーんだよ〜」が聞けて良かった🐻

何よりも作ちゃんの福山雅治さん最高❗

めっちゃ似てるし🤭



「涙を拭いてオレがついてるよ!対決」

作ちゃんの女子目線の発言がかわいい✨


投票を待ってる間の子犬作間くんが最高にかわいい❗

浮気相手は瑞稀くん❤️

最初の「くぅ~ン 」とか「浮気するなワン」とかアンパンマンのチーズみたいにかわいい🐶

9時台のらじらーの「浮気すんなよ」で子犬っぽくのお題で浮気相手は元木湧くんで「元木ワンワン」とか これもまた かわいかったのよ🤭


対決は瑞稀くんの勝利で曲は「世界に一つだけの花」(こんな時だから心に沁みる😢)


釣りに行って釣り上げた魚を針から外せない瑞稀くんがかわいすぎる🥰

作ちゃんは唐揚げにして食べたのね🐟

最後の挨拶のあとの「ワンワン」も かわいかったよ🐶






ハイ上がれ📺

 

最強小学生とガチドッチボール対決❗

それぞれにネーミングある🤭

クラッシャーガリ💚

元外野井上❤️

バキュー厶髙橋🤍

メンタル橋本💙

逃げの作間💜


小学生に色で呼ばれるJetsくん🤣


作ちゃんがボールキャッチしたのカッコいいんだけど💜

瑞稀くんボールの献上おもしろい🤣


最初のジャンプボールで敗退🤭

#本気の180cmはどこに🤣


大人げないガリさん🤣


最後の久保廉くん 頑張れーって感じでした❗





Hi-Tube✨


タロット占い✨

涼くんのカード「Victory」とか「豊潤」とか良いカードばかり💙


ガリさんの占いを見てる作ちゃんが両手を合わせたりしてカワイイ💜

ガリさんの中身がオッサンって🤣

ロジカルね💚

ガリさんの人材育成楽しみ✨


瑞稀くん「お嬢さん」って言われてて本当にカワイイし美人さん❤️

瑞稀くんの人見知りに作ちゃんが「あ〜そうだね」って🤭


優斗くんは明るくて華がある癒やし人🤍


作ちゃんはギャグはじっくり考えて計算した結果だって言われてる🤣


健康面でアクロバットが しんどい作ちゃん😢

無理のない範囲でお願いします🙏


猫が飼いたい作ちゃん🐱

猫について熱く語るけど早送りされてる🤭

口だけで意外と飼わないんじゃないって🤣


コンタクトが苦手でレーシックを勧められる作ちゃん🤭

瑞稀くんの「ココ眼科」って🤣


作ちゃんは人生相談だったかな💜



次回は富士登山🗻

イッテQもやってるスタッフさんと一緒だって❗楽しみ🥰


 



 

優斗くん無事に始球式ができて良かった😭

とってもとってもカッコ良かった🤍

始球式まで中止になったらどうしようって思っていたから…

サンリオキャラクターとのコラボもかわいい🥰

優斗くんまた痩せたかな🤔❔

とにかく始球式ができて良かったね😂

ハイラジで優斗くんのソロで野球の話がおもしろかった⚾





わっしょいCANP!のフォトが届いたよ🥰🛼
チア作ちゃんが最高にかわいい🥰💜

贅沢を言うならHysteriaのフォトも欲しかったけど🤣





伝記で作ちゃんお掃除しててエライね👏
私も見習いたい❗
揚げ物するとキッチン汚れるもんね🤭
体内時計が早すぎる🤣





おやすみなさい💤