9月8日(日)

まりほー爆笑

急遽チケット購入して行きました照れ

息子の新人戦観戦応援の後の→ゾゾマリーンスタジアムへ照れ



パネルが新しくなってたニコニコ



光ってる選手さんすみません💧

ヒーロー
ソト選手&藤原選手👏









ナイスファイトプレー
高部くんが、
負傷し、
心配😟
怪我ひどくありませんように。







息子を探せ(ウォリーを探せ)

見つけられないよ泣き笑い

他県から応援にきた、
息子くんとも、帰りにちらっと
話せた。
お疲れ様ウインク


最近お取り寄せ購入したお品

青木美沙子ちゃんしまむらコラボ。

生成りかな?
店鋪に在庫あった時に
履いてみたらは履き心地抜群爆笑

んなわけで黒お取り寄せしました。

この前ポイントがキャッシュバッグに
なるから
購入したチョコレート✨️

430円くらいしたかな??
お高いよね。
おやつに食べよ。

しばらくホームで
推し球団の試合がなく、のんびり出来るかな。

只今細かい物、分別清掃中です。

そして私にとっては、
だいぶ涼しくなってきて、
動きやすい今日この頃です。

では良い一日お過ごし下さいませニコニコ


青木美沙子ちゃん今回の
しまむらサンリオコラボは見送り〜

しまぱと。

みなゆいちゃん
ヘッドドレスも見かけたニコニコ