珍しく、
息子(中学)とお出かけ。

なので、ワンピースではなく、
割と普段着で、
野球観戦行きましたよ。

上下去年の夏購入アクシーズファム
花火をみせに連れて行きたかったのです。
まったく、野球には興味なしガーン

チケットあっても行かないと断られます。
翌日も7時から部活があるので、
負けていましたが、
8回表に球場を出ました。

花火5回裏終了後、記録😊



アパホテル

お祭り仕様

実物撮らなかったが、みかんソフトに
かき氷早めに購入✨️
いちご品切れみたい。



























車で、TV観ながら帰路。

まさか、

あの後、追いついて延長になるとはびっくり


で、幕張イオンで帰りに購入した

つまみで

お家観戦。

早く終わると思っていたのに、

長い試合になりましたね。


TVより画像



ヒーローは藤岡くん、国吉投手👏


そして、

いつもより

早く帰宅した為、

TVで推しの子

放送あるの発見!


原作漫画は読みましたが、

私はあまり興味わきませんでした。

娘ちゃんが1人で観ていました。


話すっかり忘れちゃたな。


若い世代に人気?ありますよね?


私はあまりハラハラドキドキはしない😥

年齢層高めにも大人気なんでしょうか??チュー

TVよりの画像



朝から涼しくなってきたので、細かい部分お掃除しましたウインク運気上がるとよいな。

台風🌀九州地方にいますね。
皆様お気おつけけてお過ごし下さいませ。